スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒し系?卑しい系?

2010年03月08日 22:54

不参加なシュート君。
教室終わってから、放牧。

やっぱり大好きなマックスの金魚の糞。
マイブームの、斜め45度から失礼。←(傷心か。w
IMG_5346.jpg

IMG_5348.jpg

IMG_5347.jpg

こんなやり取り。。。
癒されるわぁ??。

なんだかカッコイイ一枚が撮れた!
でもディスクはマックスのだよ。(-_-;)
返しなさい。
IMG_5358.jpg

なんだか(シュートも) オトコマエに見える??

・・・・と思ったんだけど。
P1030232.jpg

普段のシュー坊はこんな感じ。(-_-;)
オトコマエの『お』の字も見られません。

ぐっちゃんママにべったりで 離れなかった。。。
『くだちゃい』 しすぎ。(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

やはり 卑しい系だね。
みなさん、シュー坊にえさ (笑)をありがとうございました。
ぷーより食べてたな。^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    Re: 癒し系?卑しい系?

    しゅーマクのふたり可愛い!
    めちゃお気に入りのおさしんになりました♪
    ありがとーーー☆

    マイボトルに入れて・・・ティータイム・・・ウソ!
    ビール呑むのが最高だろうな~と(笑)

  2. カナ | URL | -

    マックスママへ

    ママ日記にも使ってくれてありがとi-237
    (読み逃げごめんw)
    なんだか、文字に元気がなさげなような気がしたんだけど
    大丈夫??

    どよーんな時もHappyなときも
    i-53なら付き合うわよi-278
    (ただ飲みたいだけ・・・ではない。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



