スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山での坊。

2010年03月07日 00:03

先頭きって歩くのはいつもシュー坊。
坊→カナ→プ?の順番。
ぷーはほとんど、木探しなので・・・^^;

ぼっちゃん、勢いよく走り出す。

IMG_5295.jpg

でもある一定の距離を置いたら、寂しくなるらしく

IMG_5209.jpg

カナのせいにする。笑

大丈夫だって。^^;
シューちゃんが寂しかったんじゃないの??

IMG_5261.jpg
だから大丈夫だって。
・・・・と、結局戻ってくる。

まぁ、どっちでもいいけど。
こんなキラキラな目されたらさー。

IMG_5302.jpg

ありがと♪ と言ってしまうではないか!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. ココ母 | URL | -

    Re: 山での坊。

    シュートくんの笑顔が最高ですね~~
    それに、ルイくんのシッポ!!!
    笑いました!!!

    たくさん自然があっていいところですね♪

  2. つるる | URL | -

    Re: 山での坊。

    シュート君かわいい!!
    ウチのビリーも一緒です。
    一定の距離になると、戻ってくる。。。

    ルイ君の木探しも、リックと一緒!!
    ウチは木食べてますけど^^;
    木にかぶりつき、かなり離れてからあせって走ってきます。

    兄が兄弟だと、弟も似てくる!?

  3. カナ | URL | -

    ココ母へ

    ここは冬限定な場所なんです。^m^
    キツネやあらいぐま(見たことないけどお友達が。)にも
    運良ければ遭遇できます♪

    シュートはカメラを向けると真顔になってしまうんですが
    この日は相当楽しかったみたいですね。
    口のしまりが悪い。(笑)

    ぷーは・・天罰です。(爆

  4. カナ | URL | -

    つるるさんへ

    あれま~マジですか(^^♪
    やっぱり性格も似てるんでしょうかね~?

    弟も色が一緒だし。(笑)
    ホント面白い~i-237

    似るんだわ・・・たぶんi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



