
--年--月--日 --:--


天罰じゃ。

2010年03月06日 23:22

またしても3匹でれっつごー♪
今回は 山へ。

カメラ持参で行ったわよ(^^♪
いつ以来だろう? 写真撮ったの。
(やだわ☆ずーっと使いまわしだったって ばれちゃったわね。^^; )

小川をはさんで、シュールイを呼んでみた。
こういう時って性格の違いがわかる。


シューちゃんは渡った橋を使って 遠回りしてでも戻ってきた。
IMG_5198_sh01.jpg

ぷーは。。

IMG_5196_sh01.jpg

川を渡ってきた。(-_-;)
性格というか・・・単に川に入りたかっただけなのかも。。。
(でも実際は、ピーピー泣くのは坊の方で、ぷーは夏限定なんだけどな。(^_^.)


さぁ、さくさく進みましょう(^^ゞ
登ってる最中に、普通に歩いてもつまんないので
木のぼっこを 下へ投げて取ってきてもらったり

IMG_5268_sh01.jpg

がんばれ。がんばれ。

IMG_5263_sh01.jpg

登れてないっつーか、埋もれてる?

IMG_5267_sh01.jpg

あら。かわいい なにその笑顔
でも、木は忘れたんだね。w


常に人と遊んでもらうことを考えてるプ?は なんでもいいので
『投げてもらうもの』 を探す。
雪球でもいいんだろうけど。
でも、山登りなんだから普通に歩いて欲しいのが・・・・本音。
木がなくなったら、足元うろうろなんだもん。^^;
IMG_5273_sh01.jpg

あれま☆それはいけないよ。
折れ木にしなさい。
プ?が折ってはいけないよ。

IMG_5275_sh01.jpg

ひぃぃ

IMG_5277_sh01.jpg

シュートに賛成。
プ?を置いてずんずん登る事にした。
そしたら慌てて走ってきたよ

そんな事してたプ?ちゃんに バチが当たりました。
いつでもどこでも 『なげろーなげろー』 うるさいので
しゅーちゃんと前を歩いてたら
後ろで悲しい声が。^^;

振り返ってみると
IMG_5321_sh01.jpg

あははははは。(~_~;)
動けないプ?。
でもしっかり木は持って来ようとしている。

どうしてもからまって取れなかったので 尻尾の部分だけ折って
救助した。

IMG_5329_sh01.jpg

テンションがた落ち。笑
わかりやすすぎ。^^;

下山した後も。
IMG_5338_20100306225027.jpg

おまけつきでした。^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

  1. ミシェル&ラファエルママ | URL | SFo5/nok

    Re: 天罰じゃ。

    ル・・・ルイ君?
    ワイルドな仔、大好きだけど
    その木はダメじゃないかな~(゚ー゚;
    けど必死な姿がなんか可愛いね~(^^♪
    頑張るぜな必死!
    助けてな必死!
    そしてオマケ付き♪

  2. カナ | URL | -

    ミシェル&ラファエルママへ

    ワイルドなんて言い方キレイすぎよ!
    あれは
    野獣よ! 野獣!!
    優しいな~ミシェルママはi-237

    おまけ。 家までつけとこうと思ってたのに
    途中で自然に取れちゃったi-239

    ・・・・ちっ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



