スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ずりずり。

2010年03月02日 22:43

今日はオビもどきやってきた。
ごちゃまぜにして自己流に。w

プ?に『伏せっ』 って言って、おもちゃを投げる。
『おっけー』って言ってとりに行ってもらう。

・・・でわなく。(笑)

『おいで。』 と言ってみる。イヂわるカナ。

一瞬悩んだぷーちゃん。
悩んで出した結果は・・・

   匍匐前進してきた。(=_=)

カナが悪かったよ。ぷーちゃん。
「伏せ」って言ったもんね・・・ワタシ確かに。
解除の『よしっ!』って言うの忘れてた・・・。

プ?の中では、『伏せ→よし!(で、解除。)ヒア。(おいで)』だったら
立ち上がってきたんだろうけど。
          『伏せ→ヒア。』だったもんだから伏せしながら来たんだね。。。

たぶん。^^;

ずりずり。。。ずりずり。。。

・・・・ずりずり。。

・・・・笑

こんな経験初めて。^^;
誰もいない公園で1人と1匹。
カナの笑い声が響いたのは言うまでもない。
IMG_5141.jpg

あ・・・もうやらないの?笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: ずりずり。

    シャアのズリズリとリズリズは着々と出来るようになってきたぞよv-391
    フフフ…
    しかもコマンドもそのまま…
    ズリズリとリズリズv-429
    絶対誰にもわかんないだろうな~v-438

  2. カナ | URL | -

    Re: 軍曹へ

    ずりずり。笑
    全然気づかずに書いてたよ~
    ずりずり。笑

    しゃあしゃあのずりずり めんこかった♪
    必死な笑顔で考えて、ずりずり。
    カナ、わんこの必死な顔すきだわー。

    ・・・やっぱ、Sか?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



