スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おコメ大スキナ集い。

2010年02月27日 17:20

ちょっとヤボ用で 東京へ。
ホテルが新宿だったので、ぶらぶら。
んでもって、東京で撮ってきたさしんが
CIMG4163.jpg

これ1枚のみ。(笑)

芝生が生えてて感動して撮った。
どんだけ犬バカナですか。

帰ってから、『おコメ大スキな集い』 に参加。
(なんだ?そのネーミング。^^;)
CIMG4165.jpg

飲んで食べて飲んで食べて 腹いっぱい。
今年も楽しんでいきまっしょい!!ヽ(^o^)丿

CIMG4168.jpg

ある意味、コメだもんね。(笑)
『おコメ大好きって言ってごら???ん♪ ふふふ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
楽しかったです?♪またやりましょう^m^
スポンサーサイト


コメント

  1. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    Re: おコメ大スキナ集い。

    『純銀の右腕』(左腕は黄金・笑)が邪魔をしてモウシワケアリマセヌ…
    今度はカナちゃんに『麦ください!』って言ってもらおっと(笑)

  2. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    わざとでしょ?
    わざと、『純銀の右腕』を映したかったんでしょ?i-278
    つか、箸は右手なんだね~!(しみじみ

    『麦と米の会』にすればよかったかな?i-235
    『麦下さいって言え!』って言われたら、喜んで大声で叫ぶわ(笑)

  3. ミシェル&ラファエルママ | URL | SFo5/nok

    Re: おコメ大スキナ集い。

    おコメ大スキな集いって
    何かと思ったら!!!ステキ過ぎ~(笑)

    確かに!ある意味お米です(^^)

    ↑ 芋下さいって人はゼロですか?

  4. カナ | URL | -

    ミシェル&ラファエルママへ

    あら♪ミラママ(・・・って略しすぎ?w)は
    芋ねーさんですか?i-278

    お酒を飲まない人たちは、お米(本物)を、ほおばってたから
    米も加工した米も(笑) ついでに麦も。(笑)
    大好きな人たちの集い。。。みたいになってたよ~i-237

    たぶん、『久保田』片手に笑顔な方は芋もいけるんじゃないかしら?i-278

    日記読み逃げてるよ~ごめんよ~
    2人ともいい子だね^m^
    うちもつれてってみようかな?(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



