
--年--月--日 --:--


筋肉痛!?

2006年08月27日 20:44

パパと遊ぶシュート君。
バウ体勢(お尻だけ上がる体勢)によくなる(笑)
そんなシュートのポーズにパパは・・・
『おっっ♪グラビアポーズだなっ♪』と喜んでいる^^;
我が家ではバウ→グラビア体勢と呼ぶ事になるでしょう。。(T_T)/~~~

こっそり一人で投げ練カナ。
筋肉痛××(ーー;)  筋肉痛になると言う事は・・・・・!!!
腕で投げているのかも(@_@;) 変な癖がついて取れなくなってる!!
やばい××
口では『スナップ!スナップ!!』と言いながら投げてるんだけど・・
口だけで全然スナップになってないんだ(涙)きっと・・(ーー;)
もっとうまくなりたい。シュートの負担がかからないようなスローを投げたい。3歩進んで3歩下がる(-_-;)今の状況・・。教えてもらった事も鳥アタマですぐ忘れてしまう・・。

Y公園行かなきゃダメだな★自主練失敗。。

ボール紛失

今日のシュート。
ボールを見失って、仕方なくカナの元へ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



