
--年--月--日 --:--


平行して

2010年02月23日 00:55

またしても週間ブログになる予定。
週間?月間?
・・・たぶん週間。

社会経験も積み重ね、練習もやっていこう?!

IMG_2375_20100223002704.jpg

何?この顔。
。。。。。可愛いすぎ。(笑)


しつこいな。ニー。
足曲げないでやってみた。
足曲げないと実は・・・跳ばなかった。が、飛んでくれたねー。
IMG_2380.jpg
プ?ばっかり成長してるな・・・

昨日(月曜日)は、新たなコマンド収獲。
(ディスクじゃないけど) 
くーままから頂いたおもちゃ 破壊しつつ(笑) できたよ♪
でもこの遊びは、カナだけが教えたわけじゃない。

IMG_5177.jpg

経験者は偉大なり。
感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
無視もなくなりつつあります。  たぶん。w
あの時、気にしてくれて声かけてくれた方&アドバイスにはほんとに感謝してます。
がんばるぞー!

・・・カナが。(しつこい


コメント

  1. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    Re: 平行して

    >何?この顔。
    。。。。。可愛いすぎ。(笑)

    レンズのおかげですな(^^ゞ

    我が家も昨日…真っ二つに割れたよ(;一_一)
    すずがね。。。

  2. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    i-278望くんだっけ?
    今年もバシバシ頼むわね~♪

    ・・・カナを。(爆

    すず やったかi-189
    中からなんか出てきた?i-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



