スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青空教室へ!

2010年02月21日 23:12

いってきたどー!
なかなかいけなくって、今回2回目。

なまら緊張したべさ。カナが。

経験値アップ カナが がんばるべし。

どうしても保身になってしまう。
『ほかのわんちゃんにガウしないか?』
『喧嘩にならないか?』
『吠えないか?』

リードの使い方1つで、緊張が伝わる。
カナの癖。 見抜かれた。(笑)
さすがだな?

まぁ、1日中プ?が吠えてたのには間違いない。
でも吠え理由がまた1つわかったのは、大きな収穫だった。
カナ、気にしすぎてた。(今もだけど。w)
『あーー』の声1つでも、相手によって誘ってるのか。
プ?もホントは遊びたかったのか。
それがプ?の表現だった。カナはわかろうとしなかった。
ただただ相手にガウする可能性があるならば、避けることだけで精一杯だった。
ごめんな。
2010_02 055
(写真 マックスまま♪)

お相手してくれた中で、全然気にしない素振りをみせてくれた
バーニーズのわんちゃん、ルーク君 ありがとう!

『前よりは、穏やかになったんじゃない?』 って言ってくれた方もいた。
『えーほんと??疲れたからだよ?』 とか、言ってたけど実際は
スゲーうれしかった。(爆)
1歩1歩 慣れていこうね^m^

         ・・・・カナが。

IMG_2316_20100221225754.jpg
(写真 すずっぱ♪)
(かんけーないシューちゃん、 おやつハーレム状態。w)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お知らせ♪
第二回青空教室投げ練会があるそうです。
詳しくはこちら。
カナは残念ながら不参加なんですが、体育館で練習できるってのは・・
とってもありがたいですね?(●^o^●)

罰ゲーム・・・スゲー気になる。(笑)
誰か教えてね
スポンサーサイト


コメント

  1. チーパパ | URL | -

    Re: 青空教室へ!

    青空教室お疲れ様でした!&練習会の宣伝どうもありがとう!
    BUNさんと新しいゲームも考案中です!

  2. カナ | URL | -

    チーパパへ

    お疲れさまでした~(^^♪
    おいもさん ご馳走様でした!
    今度バター持参していこうかなi-278
    バター乗せると更に美味しいんですよね~♪

    いけなくてほんとに残念ですが
    きっとまた楽しい企画があるんでしょうね^m^
    かずのこと、よろしくお願いします。(笑)

  3. チル | URL | JGD.Bkc2

    Re: 青空教室へ!

    はじめてお邪魔します!モコの飼い主チルです^^
    青空教室、お疲れ様でした。
    カナさんと同じくリード使いで悩む一人です(汗)
    あ、同じじゃないな。ルイ君はしっかりカナさん見てるから!
    興奮を収める時、こちらに注意を促す時のリード使いが全然モコに伝わってないんです><。。。
    難しいです・・・

    あ、ルイ君の吠え声怖いとか思いませんでしたよ~♪
    公園を散歩してるといろんな吠え声聞きますが、モコの吠えも多分ルイ君に近いと思います。
    興味があって吠えるパターンですね^^
    次回ご一緒した時はもっとルイ君なでなでさせて下さい!
    おやつ沢山用意していきますから~☆

  4. マックスママ | URL | -

    Re: 青空教室へ!

    お疲れさま!

    みんなそれぞれな思いや心配があるんだ~って。
    こうして理解してくれてる方の中だからこそ、迷惑かけてるなぁ~と思いながらも思い切って参加出来るんだけど・・・・。

    何より、ぷーちゃんがアタシのこと覚えててくれてる?みたいな感じがして嬉しかったーーー♪(笑)

  5. カナ | URL | -

    チルさんへ

    いらっしゃいませ♪ありがとうございます♪
    先日はお疲れさまでした!

    ・・難しいですね。ほんとに。m(__)m
    色々勉強させてもらいました。
    モコちゃんとプ~(ルイ)、なんだか似た者同士だからか?
    プ~がモコちゃんに吠えなかったのが、カナ的にはビックリで
    覚悟して『すいません』 って言おうとしてたのに
    ちょっと拍子抜けでした。(笑)
    ・・・と同時に、とても嬉しかったです。
    ありがとうございました(^-^)

    人間がビビリなだけに、一歩が踏み出せず対処法がわからないでいます。(汗
    もう少しカナ自信が勇気を出して、いい経験を積みたいと思います!
    次回お会いした時、よろしくお願いします!

    吠え怖くない。って言ってくれてホント☆ありがたいです。(涙
    カナもモコちゃんに気に入られるように
    スキンシップしたーいですi-175

  6. カナ | URL | -

    マックスママへ

    お疲れさまでしたー!

    プ~はマックスママの事絶対覚えてるよ!
    なんか・・・態度が違うもん。(笑)
    ちなみにね。
    やっぱりうちは子供がいないから、どうしても小学生との
    交流とかがおろそかになってしまって
    小学生の下校中は、もう~~~サバイバル(爆)
    でもでも
    ねぇね&ちびねぇねは大丈夫なのよー。
    小さい頃の記憶があるんだろうねi-179

    色んな悩みが個々にあるけど、時間かかってでもいいから
    『うちの子、可愛いのよ~おほほ♪+α』
    になっていけるよう、やってこーね^m^
    じゅったん迷惑かけてるだなんて、一度も思った事ないよ~♪
    それは・・うちよ。うち。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



