スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山へ行く前に

2010年02月01日 14:06

せっかく買ったので、服着て行こう。

シューちゃん、『おぼつかない足取りになる』 の巻。





逆立ち犬。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

頂上までいってきたどー。
・・・って言っても一時間くらいの道のりだけど。
筋肉痛に負けるな!(笑) 気合と根性だぁ???!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: 山へ行く前に

    おぼつかないと言うんですか?
    娘と大笑いしたよ(*^_^*)
    やっぱりシュートはいいですね~❤

    今度生で見たいよ(*^_^*)

  2. バディママ | URL | -

    Re: 山へ行く前に

    ぷぷっv-237
    シューちゃん最高だわv-218
    逆立ちするのかと思った~(笑
    そして、シューちゃん、ゴージャスな
    コートの下はとってもスリムなのね☆

  3. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    そうだよね。(笑)
    足、使ってないもんね^m^
    変な子でしょう~?

    生逆立ち、いつでもオッケーよ♪
    服着せたら、いつでもこうなるのだ。i-229
    つか、腰大丈夫??
    ムリしたら悪化する恐れがあるから、ムリせんといてね~!

  4. カナ | URL | -

    バディママへ

    ほんとはね、逆立ちするんだよ~♪
    でもこのときはカメラ向けてたから、(逆)空気読んだらしい。w
    2・3歩だけど、前足だけで歩くんだよ~i-278
    変な子でしょう~?

    今年の冬は肥えてないわ。(笑)
    去年は一時、17キロ台と・・・みてくれと同じ体重になって
    しまって反省だったの。。m(__)m
    今のところ、体重キープだわ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



