スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おさしんもらったのだ♪

2010年02月01日 13:40

こないだの土曜日♪
カリンママ&ココテンママから おさしんいただきました!
自分ではみれない そのときのタイミングとか、トスだとかが
わかってすんごく嬉♪

くるくるあぴ。
しゅーちゃんも出来るようになったよ♪
片手でぎゅ♪
shoo.jpg
アピ好きなシューちゃんだし、軽いし、どっちかというと
シュートのほうが楽。(笑)
もっと人間の動きがかっこよいといいんだけどね。^^;

ディスクバカ。(??〆)
tobu2.jpg

でぃすたんす? ナイスキャッチ♪
シューちゃんディスタンスのナイスキャッチ瞬間は
なかなか撮れないぞ。(笑)
019.jpg

うーん。(凹)
トス悪いな××。
tobu.jpg

ニーの足、トス 要練習!
プ?ごめん。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おさしんありがとうございました!
一緒に遊んでくれた皆さん ありがとう?!
また誘ってねん
整腸剤持参で参加します。(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



