スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青空教室番外編

2010年01月31日 21:18

冬はなにかと、ひきこもりーず。
そんな中開催された、『青空教室番外編』
シュート家も参加させていただきました!

ワンナシの室内練習。
もうね・・・

笑いすぎて喉枯れたわ。

うごくし! 笑うし! 面白いし!
カナのコントロールの悪さには自分でもビックリだし。(??〆)
あー反省。

今回、犬なしだったので・・・一瞬だれだろ??って思う方が多々いました。
(わんこがいれば、わかるはず!)
でも、そんなのかんけーねぇ?!で、楽しめました事に感謝します。
ぎゃーぎゃーうるさいですが、実は人見知りなんです。(笑)
お声をかけていただいた方々、ありがとうございました!
IMG_4949.jpg

ちなみにうちの息子。
左が でかいの。 右が デコといいます。

んでんで、ヘルプしてくれたお3方、ありがとうございました!
負けてしまって、スクワットの刑。
ヘルプ頼んでしまって申し訳ない・・・と共に、
『うひひひ♪いい思い出が出来たわ♪』 と、喜んでおります。(Mか。w)
特にそらちゃん、ありがとう!
やっぱり若いわね♪ 大人以上に動いてたのに、顔色変えず
ほぼフル出場!

計画立ててくれたちーぱぱ、BUNさん ありがとうございました!
楽しかったです。(●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
さぁて。
湿布貼って寝よか。
あしたはシュールイと山行くぞー。
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: 青空教室番外編

    参加させていただき~~
    楽しませていただき~~~
    ありがとうございました~~~

    兄がたいへん、大変、タイヘンお世話に
    なりました。
    カナちゃん、ごめんね<m(__)m>

    この場をお借りして、主催していただいた
    みなさん、お世話になりました

  2. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    なにをそんなに誤る?(笑)
    こちらこそ、
    ヘボスローごめんよ。m(__)m
    ジャージ穴あいちゃってごめんね~

    でかいディスクゲット♪やったね!
    父にはヘルプ頼んだし。^m^
    こちらこそお世話になりました~!
    楽しかったね♪

  3. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    乙華麗

    そのいい思い出に…

    『コ・ノ・ヤ・ロ・ウ(-_-メ)byすずっぱ』
    も添えて下さいまし(爆)
    楽しかったね~♪

  4. ミシェル&ラファエルママ | URL | -

    Re: 青空教室番外編

    カナちゃん、今日はお疲れ様でした。
    誘ってくれてありがとうございました♪
    すごく楽しかったです(見学だけどv)
    また何かやる時は誘ってネ~

  5. チーパパ | URL | /CsKs7ZA

    Re: 青空教室番外編

    皆さん参加頂きありがとう御座いました!
    楽しんで頂けた様で、企画した甲斐がありました。
    自分もカズ君と投げ連出来て楽しかったです。
    カズ君オーバーハンドスロー上手だし・・・(イジイジ)
    今度、オーバーハンド猛特訓で教えて下さいm(_ _)m
    それでは又!

  6. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    ぎゃははは!
    だって~~勝てると思ったんだもん。(爆
    体育会系のBチームだったような気がして
    勝てると思ったんだもん!

    ・・・8分前に負けたね。(笑)

    今度はパフェ食べにいこうね~i-278
    パフェのみ!


    ・・・くどい。(T_T)

  7. カナ | URL | -

    ミシェル&ラファエルママへ

    お疲れ様でした~^m^
    娘&息子もいい子でお留守番 頑張ったね~i-175
    はぐ♪はぐ♪だねヽ(^o^)丿

    愛犬のために、投げ練は大事だよね~♪
    いい汗かきました^m^
    一緒に投げてくれてありがとうございました!

    うん♪誘うし!誘ってねん♪
    今度、杯交わしましょう。(笑)

  8. カナ | URL | -

    ちーぱぱへ

    ほんとにほんとにお疲れさまでした!
    セミナーとは違い(カナはセミナーも好きなんですけど^^;)
    『初めまして』の方とも、接せれて
    終始笑顔が絶えない 教室でしたね!

    今日、『あれ・・・なんで腹が筋肉痛なんだ?』と思ったら

    笑いすぎたからでした~!! (マジ)

    かずとの投げ練もありがとうございました!
    『もうやめない?』といわないと、永遠とやってますから
    気をつけてくださいね。w
    炎天下の中3時間・・・やりそうですよ。(爆)

    喉の調子はどうですか?
    今度、のど飴たくさん持っていきますね!
    お疲れさまでした!
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



