スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キツネが・・・

2010年01月29日 21:26

住んでいる公園で練習。
ごめんよキツネさん。
ちょっと貸してね。
写真撮ったけど、暗くてボツ。

シューちゃん
IMG_4891.jpg
ばうポーズ。 めんこ♪

ぷーちゃん
IMG_4856_20100129211145.jpg

目ぇ でかっ!!

な感じで、1人&2匹 やってきました。(?)
未だにやりたい技には取り組めずにいる。。。
蹴られそうで怖い。笑
誰かに見てもらいたい今日この頃。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
顔面ぶーだったら、爆笑会したいな。笑
スポンサーサイト


コメント

  1. クイママ | URL | -

    Re: キツネが・・・

    やりたい技
    やろう☆
    てかー もしかしてあれかな?
    だよね??
    だったら出来てたじゃん♪
    大丈夫♪だいじょうぶ~♪♪

    ママ、パピーばっか見てたらダメだよね(笑)
    ちゃんと見るからね~(*^_^*)
    頑張りやな かなだもん
    絶対 出来る(^_^)v
    がんばれ~~

  2. カナ | URL | -

    クイママへ

    いや、さんちゃん可愛すぎですもん^m^
    カナも早く終わらせて触りに行きたかった~笑
    ・・・なんて。(^^ゞ

    まず・・トス見てもらいたいです♪
    なーんかへボくて。(--〆)
    だっさい××。

    勇気をありがとうございます!
    愛と勇気で頑張りますっ!(アンパンマンw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



