スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ♪

2010年01月25日 15:13

北海道の冬は寒い(??〆)
手がしもやけーず になっちゃうぞー。(??〆)

ということで、嬉しいお知らせ


来たる1月31日。
体育館をお借りし、投げ練できる場所をちーぱぱ&BUNさんが確保してくれました!
繊細  詳細はこちら♪ 

今週末な話でとても急なお知らせですが。^^;
教えてくれる方々は、とっても優しい方たちですよん♪

『投げた事ないんだけどな・・・』 な人や、『こんなスロー投げてみたいな♪』な人

投げましょう。一緒に投げましょう?♪
お子さんは無料予定!(すばらしい w)


追記。
団体名は「青空ディスク教室」
今回は初開催ですので、30名程度の参加を上限と考えています。

大変申し訳ありませんが定員に達した時点で受付終了する事が御

座いますので予めご了承願います。

      尚、今回の件で施設に直接問い合わせすることはご遠慮下さい。

参加希望の方は、ちーぱぱ&BUNさんにあらかじめ連絡をしていただければ
幸いです。
連絡先はこちら。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みんなで投げませんか??ヽ(^o^)丿
愛犬のために
スポンサーサイト


コメント

  1. ココ母 | URL | -

    Re: お知らせ♪

    カナさん、参加予定ですか!!!
    私も途中参加か途中退場になると思うんですが、
    行きます♪

    やっと、会えますね♪るんるん

  2. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    うはは~(~_~;)

    微妙に直ってるし(@_@。
    お茶目ですな…

  3. カナ | URL | -

    ココ母へ

    はい!参加予定です!!
    この寒い冬に、ありがたいお誘いでi-175
    感謝ですっヽ(^o^)丿
    暇腐ってましたから。笑

    わんこら いませんが、仲良くしてください~♪
    楽しみだにゃー^m^

  4. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    そうそう。『なんかちがう・・・ま☆いっか。』状態の時に
    さんきゅう♪
    バカナは載せとこうかと思って・・・。笑

    また頼むねi-278

  5. チーパパ | URL | /CsKs7ZA

    Re: お知らせ♪

    カナちゃん宣伝ありがとうね~!なんか出会いの場も提供出来て、
    これって一石二鳥(笑) なにぶん、自分の企画だから不手際は
    温かい目で見てやって下さいm(_ _)m今日現在で参加人数は20名程
    来ています。シュールイ家、すずシャー家、ココ母もカウント済
    っす!お待ちしてま~す!

  6. カナ | URL | -

    ちーぱぱへ

    いぇいぇ(^-^)
    とんでもないですi-194
    出会いの場。。。いい響きですね~♪
    わんこを通じてお友達が増えるってのは、嬉しい事です!
    たくさん来るといいですね♪
    あ・・投げ練ももちろんがんばりまーす!笑

    当日 何かお手伝いできる事があれば、言って下さいね!
    ディスク拾いとか♪
    ガンガン動きますんで^m^
    運動不足なので、たまに動かないと・・・。笑

  7. あおまま | URL | UmCLR7/c

    Re: お知らせ♪

    「青空ディスク教室」
    って素敵な名前~~♪
    私も行きたい!

    で、でも…遠すぎる(涙

    カナちゃんいい汗かいてきてね

  8. カナ | URL | -

    あおままへ

    ね~♪ 素敵な名前ですよね!
    1度教室参加させてもらったこと
    あるんですが
    その時は・・・

    吹雪でした。笑

    あれ~?おっかしいなぁ?^^;

    あおまま、待ってますよ~i-278
    ・・・・遠いか。m(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



