
--年--月--日 --:--


12時15分?14時30分までの出来事

2010年01月18日 20:55

タイトル名、24のパクリみたいになってますが
『これは12時15分から14時30分までの出来事である。。。』
(事件性なし。)

んこ袋・おやつ・デジカメ・遊び道具おっけい♪
では。いざっ!!

CIMG4093_sh01.jpg

Y公園にでもいってみよっか(^^♪
CIMG4094_sh01.jpg

おーーい(-_-;) カナをおいてくなー!!

・・・ということで。
歩き散歩・Y公園めがけてれっつらごー♪

実際、歩く散歩にしたら☆距離が長い場所。
1度だけシュー坊と散歩したことがあったけど、その時もカナシューそろって
へろへろプ?
今日は思い立ったらすぐ行動DAY! だったので (なんだそりゃ
『よっしゃ!行くか!』 と、テンションアップでゴー!


CIMG4095_sh01.jpg
うん。もうブツは購入できたから、行かないよ。


途中のテ○ママの職場を覗き見。
CIMG4096_sh01.jpg

ガン見。笑
しかも

CIMG4098.jpg
だだっこデコに変身。
スキなのはわかるが、今は迷惑だよ。デコりん。^^;

無理やり引っぺがし、てくてく歩いてたら
CIMG4099_sh01.jpg

クイママとオーちゃんだぁ?♪ヽ(^o^)丿
シュールイテンションアップ
CIMG4100_sh01.jpg
まるでロミオとジュリエット
ちぎれんばかりの尻尾たちだったよ?♪

Y公園に到着後
ママを押し倒して
CIMG4115_sh01.jpg
食らいつく野獣ども。(??〆)
すいません××いつもいつも・・・←(いつもです。^^;

さて・たくさん歩いたし、帰路も遠いし帰ろっか♪
CIMG4119_sh01.jpg

やいやいや・・・(=_=)
家に帰るよ。(=_=)
カナもう疲れたもん。 足パンパンだもん。
CIMG4121_sh01.jpg

なんですと?(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
バカにされないように体力つけねば・・・(??〆)


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: 12時15分~14時30分までの出来事

    じゃっくバウアーダァ~
    毎日しつこくコメして申し訳ないとオモウ~(笑)

    レインドック~ホシイ(まだ言ってる)
    何キロ歩いたの?楽しそう♪

    ↓ニーズの服はね~~
    ほとんど「ユニ○ロ」の改造品
    兄とおそろなのだ!!
    ジュニアサイズ150又は
    手作り(友達メイド)よ♪

  2. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    全然大丈夫よん♪
    助かる方法はそれしかないっ!笑

    お散歩ねー何キロなんだろう??^^;
    1時間(往復で)以上は歩いたな☆
    疲れたよ~ぅ

    ユニ○ロリメイク?!
    すごーい!
    いいお友達を持ってますわねi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



