スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そして日曜日。

2010年01月18日 00:38

出かける気、満々だった。
楽しみだった。



大雪。

がびーん。 車がうごかなーい。

写真がないので、ツリーのようなシュートのシッポ写真でも・・・。

IMG_4990.jpg
暇だったので、切っちゃったけどね。^^;
ケツ毛&パットの毛。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
毛という毛すべて。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. あおまま | URL | UmCLR7/c

    Re: そして日曜日。

    雪だいじょうぶだった?
    すんごい雪だったのね^^;
    デコちゃん雪に溺れなかった?笑

    ↓パピパピ達めんこいったらありゃしない
    ラチりたくなるわ(爆

  2. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: そして日曜日。

    昨日は雪かき大変だったね・・・お疲れさま。

    今度お天気のいい日にでも遊びに来てね~♪

    ↓とうとう買ったのねv-411シューちゃんもプーちゃんも似合ってるよ~!!
    我が家はレインドッグガードは両方とも赤で統一しました(笑)

  3. カナ | URL | -

    あおままへ

    あけおめです~♪
    今年もよろしくお願いします!

    いや・・きっと大した事ないんでしょうけど(雪)
    急に降ってくるもんだから
    心の準備がっ!!(汗

    シュー坊は、埋もれました。
    ・・・あおまま、なぜわかるの?笑
    雪球投げたら 『ホップ。ステップ。ステップ。ステップ。ジャンプ』
    で、取るんですよ。(^_^.)

    ステップ多すぎ。笑
    んで、埋まる。(^^)/~~~

    パピたち、可愛すぎですよねぇ~i-80
    ふつーに、かずがつなちゃん抱いて去ろうとしてましたもん。^m^
    拉致実行ですね。笑

  4. カナ | URL | -

    マックンままへ

    うん。いい汗かいたわv-275
    ・・・という事にしとく。笑
    実際は 『くっそー』だったよ。(涙
    また・・・ねi-241

    そうそう!↓買ったの~♪
    こないだはありがとね!
    結局、レイン・・なんとかにしたんだけど
    かずが
    『るい、ミドリね。』だって。
    なんでよー?(--〆)
    両方赤でもよくない?笑

    色んな色があればもっといいね~♪
    ピンクとか。(爆)←(ルイに着させようとしている。。。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



