スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続きの土曜日

2010年01月18日 00:18

アルファアイコンのお買い物終了後
つなちゃんに会いに行ってきた♪
towa家の次男坊、 繋くん。
IMG_4987_20100118000741.jpg

ごごご・・ごめん。 寒かったよね(>_<)

会った瞬間、『嬉しいです?♪』 アピールのしるし。(笑) 頂きました。^m^
人懐っこかった?♪

最近パピパピに会う機会を頂いてるので、ほーんとーーー!
目の毒です。(笑)
衝動に駆られてしまうわ××
かわいすぎー

うちの永遠パピー、デコ坊とご対面。
IMG_4977.jpg

あ・やっぱり第一印象はそうなのね。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
急な訪問&台風のように去ってしまって すいませんでした(>_<)
はさみ、ありがとう。(笑)

つなちゃん、大きくなれよ?
スポンサーサイト


コメント

  1. towamama | URL | -

    Re: 続きの土曜日

    土曜日はわざわざ会いに来てくれてありがとーーー!
    嬉しいアピール(爆)ごめんね・・・(汗)
    しかもピョンピョンでごめんねぇ~(爆)

    一緒に遊べたら良かったなぁ~
    と後から思ったよ(笑)
    次は絶対一緒に遊ぼうね~♪♪

  2. カナ | URL | -

    towamamaへ

    いやいや♪
    めんこかったわよ~^m^
    パピだなi-175って感じ♪
    大きくなるんだよ~♪ プ~みたいに。

    あ・・・そんなに成長しなくていいって?笑

    あの日は悪天候だったから遊ばなくて正解だったかも(^^ゞ
    山で遭難しそうになったもん。
    天気のいい日に♪ 是非~^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



