スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルファアイコンへ♪

2010年01月17日 23:44

土曜日。
アルファアイコンへ行ってきた♪





シューちゃん、もっさもさなので☆雪がつきやすく、付いたら動かなくなってしまう。
洋服を着ても同様。^^;

『雪が気になります? 嫌です?』 状態。
去年?おととし?から、『アルファアイコンの服 いいよ?♪』 っていう情報は
耳にはしていたんだけれど
現実問題 先立つものがなかった。笑

旦那様、シュートの為なら?ということで(山にも行くしね)今年♪ やっとこさ
購入でけた。^m^
近場のホームセンター等で販売してるのは知ってたんだけど、本店に行ってみたい!という
ミーハーなカナは、ダダこねて連れてってもらった^^;

シュールイ初訪問の状況を、お店の方がアップしてくれてた?♪
こちら♪
ありがとうございました!

『おぼつかない足取りで。』 って(笑)
ほんとにおぼつかなくなっちゃうんだぁ。 デコ坊。
なんていうの?
前足だけで歩く・・・みたいな。^^; (説明下手・・・。)
 馬の蹴りみたことあります?
蹴りながらそのまま歩いてる・・・かんじ。。(やっぱり説明下手××)
店員さんとげらげら笑いながら試着させてました。

試しにそっこー山へ。

投げ捨てられても
IMG_5044.jpg
IMG_5051.jpg

埋められても
IMG_5056_20100117233237.jpg

IMG_4997.jpg

・・・・らしい。

カナはプ?が、初訪問だったのにも関わらず☆店の店員さんに
吠えなかったことのほうが嬉しかったぞ(^?^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
これでシューちゃんも いちいち気にしないで走れるね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ミシェル&ラファエルまま | URL | -

    いいな~!

    我家も喉から手が出るほど欲しい~お品!

    購入したんですネ!!

    シュー君&ルイ君、良いな~似合ってるよ!
    投げ捨てられても(笑)? 埋められても(笑)?
    これからは雪玉を気にせず思いっきり走れるネ♪



  2. つるる | URL | -

    Re: アルファアイコンへ♪

    わ~~ウチも欲しいんです。
    ビリーの卵がすごくって・・・
    遊んだ途中からは、後ろ足がとじなくなります。

    レインドックとフルドックどちらがよさそうでしたか?
    そこ悩んでます。。

    感想教えてください。

  3. ニーズまま | URL | -

    Re: アルファアイコンへ♪

    いいないいないいな~~∞
    連発(笑)

    昨日はすごい積って
    雪玉地獄だったわ~

  4. カナ | URL | -

    ミシェルママへ

    うひひ♪買っちゃった^m^
    人間の服の5倍くらいしたわー。笑
    うちいつも古着だから、6~7倍したかも☆

    いい感じよ♪ このふくヽ(^o^)丿
    でも当分
    納豆生活だわ~。

  5. カナ | URL | -

    つるるさんへ

    遊んでる途中から、動かなくなるのってかわいそうですよね。
    『ホントは遊びたいんだけど~~~気になるっ!』的な。
    遊ばせてあげたくて・・買っちゃいました。
    (THE 犬バ家族。笑)

    店員さんに聞いた話ですが、
    着せやすく☆生地もしっかりとしてて、耐久性がいいのは
    レインドッグだそうです♪
    でも、フルドッグでも全然いけますよ^m^

    カナがズボラでして、『着せやすさ』を重点的においたので
    レインドッグにしたのですが
    フルドッグも・・・欲しかったです。できれば。笑

    あ・そだそだ。
    レインドッグを買った際、オトコノコの大事な部分を(服を)カットしなきゃいけない
    んですが
    全部をきらない方がいいらしいです♪
    買ったときに説明書がついてるはずなんですが
    大事な部分だけ出る感じで、カットした方がいいらしいです(^^♪
    そしたら卵が付かない・・・はずっ!

    ちなみにシュールイ両方3Lというサイズです。(^^♪
    プ~とシュー坊の体高がえらい違いですが、両方とも3Lだったのには
    びっくりでした。
    一応、試着して購入した方が安心するかもです♪

  6. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    お年賀ありがとね♪笑ったわ。^m^
    『シュート・ルイ様』って。笑

    あれぇ~?ニーズ家持ってなかったっけ??
    違ったかー?
    いつもおされな洋服着てる感だったから
    てっきり持ってるもんだと思ったよー!


    ・・・買っちゃえ。笑←(悪魔のささやき。

    降ったねー。(--〆)
    とうとう降ったね。
    『雪、降ってよー』とか言ってたけど、実際降ると
    『やっぱいらね☆』だったわ。^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



