スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと。。。

2010年01月13日 17:06

咳が止まったよー。

IMG_4935.jpg

『えがったね。』

長かった・・・。
ぜーはーぜーはー時期。
やっとこさ本気で遊べるわ♪

IMG_4876.jpg

あ・・・練習もしないとね。(汗
なんもしてない。(-_-;)
ずっと24観てた・・・(苦笑
だれか?♪ 遊んで?♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
宛先は ↑ ぽちっとこちら♪(うそ。)
スポンサーサイト


コメント

  1. セナまま | URL | -

    遊ぼう(^-^)b

  2. クイママ | URL | -

    Re: やっと。。。

    あそぼ(*^_^*)V

    飲もう(笑)

  3. カナ | URL | -

    セナママへ

    うきゃi-175セナままだぁ~ヽ(^o^)丿
    明けましておめでとうございます♪(遅っ
    くるキャッチできるようになりました~!
    もう仲間はずれじゃないですよ~i-278。(笑)
    やっと仲間入りできましたi-278

    あそんでくださーいi-194
    よろしくお願いしますっi-237

  4. カナ | URL | -

    クイママへ

    あはははは♪
    飲みましょう。笑
    樽、借りてみたいしi-278
    うちの近くにビック○っキーあるし。i-194
    (意味不明。)

    こないだはご馳走様でした!
    その後しらたき見たら、バイオハザード思い出します。(爆
    エイリアンっぽくて・・・
    でも、食べます。^m^

  5. ミシェルまま | URL | -

    Re: やっと。。。

    咳がずっと続いていたんですね~
    『本当にえがった。』(笑)

    遊ぼ~う♪
    ソリ滑りなんてどうでしょう?v-407

  6. カナ | URL | -

    ミシェルままへ

    おコメの袋、用意しときます。
    (ソリ滑り用。w)
    直メしました♪ 届いたかな?

    とうとう降ってきましたねー
    これから雪かきしてきます。(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



