スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運動会

2010年01月10日 10:35

久しぶりに動画もアップ。
ウィルVSプ? (おまけのシュー坊。)




ウィルが走り回るのはかわいいんだけど、その後プ?もスイッチ入って
スイマーズターン・・・やりました。(??〆)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

家が壊れそうだったよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. あゆ | URL | wVRCwILk

    Re: 運動会

    動画だぁ~
    すごーい運動会だったよね
    あれは壁壊れるね(笑

    あの椅子良いよね(爆
    あの場所から顔だして
    防御してるし

    楽しかったですが
    家汚してごめんね♪

    またウィルの教育係り
    ルイ君よろしくね♪

  2. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    これはいい思い出になりましたね♪
    ビデオもDVDにして渡しますね~^m^
    ハイビジョンで撮りましたよ。笑

    あのイスにもうウィルが乗れるのには ビックリしました。
    どんだけぇ~~
    家は元々汚いので大丈夫です。笑
    ○後遊びましょう!(祈

  3. towamama | URL | -

    Re: 運動会

    ビックリしたぁーーー!
    久々に見に来て、この記事最初にみたから(爆)
    「おーーーーーとうとうパピっ子!!!」
    って思ったら。。。違った(大爆)

    ルイぷ~優しい!!!
    ウチの子怪獣とも遊んでくれるかな??

    カナちゃん、早く見にきてよーーー(笑)
    もうパピーじゃなくなりそうだよーーー!!!

  4. towamama | URL | -

    Re: 運動会

    あっ・・・
    今年も宜しくお願いします(大爆)

    遅い?遅い?(爆爆)

  5. カナ | URL | -

    towamamaへ

    おそおめ。笑
    ことしもよろしくです~^m^

    パピっこ、めんこいねぇi-175
    カナもほしくなっちゃうわよ。
    でも・・ちがったね。笑

    風邪の具合いはどう? カナも正月寝込んでた~
    最近完璧復活しただよ♪
    ツナちゃんとプ~、遊ぶかなぁ?^m^
    家の中だったらきっと遊ぶと思うよ♪でも
    家壊れる覚悟しといてねi-278

    ・・・いいの?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



