スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いらっさいまし♪

2010年01月09日 23:45

IMG_4835.jpg


・・・・なにびびってんの。(-_-;)

外と家ではこんなにも違うプ?。。。びびりすぎ。
何にビビッてるのか・・・?

IMG_4847_sh01.jpg

パピパピウィル君 いらっしゃーい
遊びに来てくれたよヽ(^o^)丿
物怖じしない・元気に走り回る・アソボ攻撃♪
きっと大物になるでしょう。うん。

最初はビビッてたプ?も

IMG_4853_sh01.jpg
一緒に遊べたよ(●^o^●)
シュー坊は・・・ウィルに怒られ、すぐすご退散。笑
がんばれ坊。怒られても凹むな。^^;

その後お外でみんなで遊ぶ。
メイプル姉ちゃんの
IMG_4893_sh01.jpg

美しいフリップに
IMG_4926_sh01.jpg
惚れたデコ。
エロ犬に変身。(-_-;)

IMG_4875_sh01.jpg
久しぶりにディスクやってる時の写真撮ったなー。
きれいに足が伸びてる
ケアのお陰かな?
・・・・そう早くに成果なんて出ないか^^;

IMG_4839.jpg

また遊びに来てね(●^o^●)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご馳走様でした
スポンサーサイト


コメント

  1. あゆ | URL | wVRCwILk

    Re: いらっさいまし♪

    昨日はお邪魔しました
    念願のシュートルイと遊べて
    楽しかったですウィル共々
    大暴れして家壊れそうでしたね
    ウィル楽しかったですよ~きっと
    家に帰ってきたら姉さんたちに
    クンクンされて相変わらず
    遊んでもらえませんでした

    シュート君をカップしてごめんね
    ウィル怖いもの知らずでして
    この先どうなるんだろう??

    また遊ぼうね
    家も覚えたし近し

    良い所遊び場探そうか(笑

  2. ミシェルまま | URL | -

    Re: いらっさいまし♪

    ルイくん、外と家では違うんですね!?
    ウィルくん可愛い♪
    確かに物怖じしない目力を感じます(^^)
    あちょんで♪バシバシ攻撃可愛い~
    シューくん、ウィルくんに怒られたんですか?

  3. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    先日はお疲れ様でした^m^
    うちもオトコ共、よわっちくてすいません。笑
    外と家のギャップが激しかったかと思いますが
    家では全然動かないんですよー。^^;
    座敷犬です。^^;

    シュート笑えましたねi-229
    ウィルきっと『ただの弱弱デコだー』って思ったかも。(^^ゞ
    また遊んでくださいね♪

  4. カナ | URL | -

    ミシェルママへ

    そうなんですよ。
    家に遊びに来たわんちゃん全て(仲が良くても)
    『ハウスに入りたいです~~』状態。^^;
    なんでだろうなぁ?
    でも時間が経つにつれて、遊ぶ・・・という
    とっても×2ながーーーい目でみないといけない子なんです。

    ウィルは誘い上手で、活発な子i-175だったので
    そんなに時間はかからなかったけど
    シュー坊は・・・。笑

    ・・・遊び下手な子です。(爆


    色んな子がいて面白いですね^m^
    ミシェル家とも遊びたいな♪落ち着いたら
    いつでも連絡くださいね(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



