スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばーん!

2010年01月05日 22:03

『おい、カナ。風邪治ったのかい?』

DSC_9178.jpg

2010年のプ?の発言。

おい。とか言っちゃって?
大人になったなっ このやろこのやろめ

でも相変わらずあだ名は 『プ?』 だけど。^^;
そんなプ?ちゃんの技披露。
プ?、撃たれる。

『 ばーん! (ごろん)』

DSC_9225.jpg

撃たれたプ?、文句言ってます。
『やだー!やりたくね!やりたくね?よぉ?!』

できれば撃たれたんだから、喋らないで。^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
技っちゅーか・・・
ブラッシングの際の 『ごろん』 なだけ。^^;

☆ おさしん ありがとございます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. バディママ | URL | -

    Re: ばーん!

    カナちゃん、明けましておめでとう!
    今年もよろしくねv-222

    新年早々寝込んで大変だったね(汗
    治ってよかったわv-218

    ぷーたんのごろん、めんこいv-238
    バディもブラッシングでごろんするよ!
    半強制的だけどねv-8

    今年はシュールイに触れ合える機会が
    増えるといいなー☆☆☆

  2. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    Re: ばーん!

    ちと遅いけど^^;
    明けましておめでとう♪

    でっ、体調はよろしいのですか?
    ルイくんも心配してるよ~~!!
    v-307しました? 気になる(^m^

    ルイくん、ほんとに文句言ってそうなとこが、めんこい♪

    今年も笑顔いっぱいで楽しみましょうね!!
    ヨロシクね^^

  3. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: ばーん!

    もっと遅いけど^^;
    明けましておめでとうございます♪
    もう風邪はすっかり良くなりましたか?
    また飲んでその辺に寝っ転がってたらだめですよー。(笑)

     グレースもコマンドごろん。やるやる♪
    で文句タレ放題ー\(^o^)/ ←喜んでる場合じゃない
    タレないでやってくれるといいんだけどねー。
    ルイ君もぐっこも気が弱いんだよね。・・・だよね?(・・;)

     今年一年、ヒトもイヌも怪我なく元気にたくさん楽しめますように♪
    私の今年の目標は、ルイ君を撫ぜ撫ぜすることに決めましたのでよろしくね~。

  4. カナ | URL | -

    バディママへ

    明けまして~♪
    もうすっかりだいじょうぶい♪よー^m^
    ご心配をおかけしましたっ!

    バディもごろんするのね(^^ゞ
    その時はやっぱり文句言う?笑

    シュールイ触って触って~♪
    特にルイ。(>_<)
    吠えると声が高いから耳キーンi-200ってなっちゃうかも
    だけど、慣れると
    シッポぶんぶんi-184なんだよ~ほんとは。
    お願い。触って。笑

    今年もよろしくね~(^-^)

  5. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    あけおめでっす♪
    v-24まだです~(汗
    あ・まちがった。
    v-307でしたね。笑
    まだです~。一人寂しく飲んでますけど。←(飲んでるのかいっ!


    文句たれプ~。(--〆)
    『あぉん!あおあお!あおぅん!!』 って・・・。(--〆)
    必死にアピールしてますです。(--〆)
    やらせますけど。笑

    今年もよろしくお願いします♪

  6. カナ | URL | -

    グレ母へ

    あはははは(●^o^●)
    寝っころがらないよう、気をつけます!!
    プ~のこと、言えなくなりますもんね~笑
    てゆーか、ありえないですよね~i-229 ハンセイ。

    ぐっちゃんもごろんやりますか♪
    しかも文句付き!ヽ(^o^)丿←(なぜ小躍り。)
    そうですそうです!気が弱いんですよ~
    ・・・たぶん。(爆
    でもでも
    吠えるけど、やる。みたいなところは、ぐっじょぶ♪めんこい♪
    ですよね~^m^

    > 今年一年、ヒトもイヌも怪我なく元気にたくさん楽しめますように♪
    ほんとそうですね♪
    それに尽きます。
    一番の願いは 健康で笑顔で怪我なく元気に可愛く・・・って

    ・・・一番多すぎ。笑

    プ~撫ぜ撫ぜよろしくお願いします♪また吠えるかとは思いますが(~_~;)
    今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



