スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅れながら。。。

2010年01月03日 08:45

明けまして おめでとうございます!

元旦早々、熱を出し丸2日寝込んでたカナですどうも。^^;
寝すぎて体がバキバキ痛いです。

ビールも飲まず、おかゆ・・お粥・・・お粥・・・。
痩せたかな?
シュールイの散歩はかずが行ってくれてました。 さんきゅう。
今日には復活なので、これからお払いにでも行って来るかな?
おみくじじゃなくて。(笑)

IMG_4827.jpg

今年もシュート家一同をよろしくお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: 遅れながら。。。

    あけましておめでとうござるv-284
    一緒に風邪ひかないっていってたのに…
    一緒に寝込むとは…v-404
    私はまだお粥・お粥・・・。
    寝込んでるぜいv-406
    無理せずしっかり治してから遊ぶのだ~v-433
    あ~体も鼻も喉も咳も辛い…チックショ~~~e-327

  2. カナ | URL | -

    軍曹へ

    寝てなさい!(笑)

    明けましておめでとう~~!!
    完治したら一緒に遊ぼうね~!
    カナもまだふらふらだわよ。。。
    体力低下。嗚呼。。。
    つまんない正月だぁね~(--〆)

    やっとさっき風呂入れたわ。(くさっ!

  3. あゆ | URL | wVRCwILk

    Re: 遅れながら。。。

    おめでとう♪
    風邪治ったのね
    若いから回復早いね
    で痩せたの良いなぁ~
    あたしは風邪引いたら
    太るよん

    んで

    今年もよろしくね

    〇日はよろしくね♪

  4. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: 遅れながら。。。

    明けましておめでとう~♪

    まぁ~カナちゃん正月早々寝込んだのね・・・すっかり治してね。
    元気になったら一緒に遊ぼうね~!!

  5. クイママ | URL | -

    Re: 遅れながら。。。

    おめでとう(*^_^*)

    大変だったね~i-202
    ちゃんと復活したら遊びましょうね~
    飲もうね~~(笑)
    今年も宜しくね♪

  6. チーパパ | URL | -

    Re: 遅れながら。。。

    あけましておめでとう御座います。カナちゃんも調子悪かった
    のですね・・・自分も何年も調子悪くしたこと無かったのに、昨晩
    からピーピー&発熱で苦しんでます・・・明日は6時の電車で旭川へ
    出張なのに・・・今年も大会に教室に色々宜しくお願いします!

  7. あっちゃん | URL | -

    Re: 遅れながら。。。

    年末は一緒に遊べてうれしかったよぉ~
    ・・・って、もしかしてカナちゃんの風邪って、
    南幌で我が家と遊んだからかい??
    けっこう寒かったもんね・・・

    こんな我が家ですが、今年も遊んでちょ~だいな♡

  8. MAXパパ | URL | -

    Re: 遅れながら。。。

    あけおめことよろっす!
    何だか 皆のコメントを見ていると 結構
    風邪引いてる人が多く 新年早々大変です
    ね。v-388
    シュー家も年末年始と交互に風邪引いてた
    みたいだし・・・
    まぁ 早い内に風邪引いといて その後は
    元気になれば・・・ってそう上手くは行か
    ないかもですが・・・i-230

    兎に角 今年も楽しい思い出作りを応援致
    しますので ウチラの介護の方よろしくお
    願いいたしますね。v-410

  9. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    ホントは、風邪引いたら(熱でても)1日で
    治っちゃうんですよ~
    でも今回は長かったな・・・。(--〆)
    ずーっと寝てたお陰で、首が曲がるようになったので
    前向きに考え☆よし。とします。笑

    やせたって言っても、すぐ戻るんですよねきっと。^^;
    飲んだら、もにょーんって。笑

    今年もよろしくお願いします♪

  10. カナ | URL | -

    マックンままへ

    そうなのよー。
    うまいものも、思い出もないのよっ!!
    ポカリと体温計が友達さっ。笑

    もうほとんどよくなったんだけど、全力疾走はまだムリかな。
    ぜーはーぜーはーするの。



    ・・・全力疾走なんてしないって?(爆

    今年も一緒にたくさん思い出作っていきましょう~♪
    よろしくです。(^-^)

  11. カナ | URL | -

    クイママへ

    おめでとうございます。(^-^)

    ほんとに×2ですよ~!
    カナが風邪を引くなんてっ!!
    ああああぁ~~~肉ぅ~~!!(笑)

    今年はどんな年になるんでしょうね?^m^
    全然想像つかないですっ
    でも・・・もう・・・



    今年いっぱいは、風邪は引かないと思います。(笑)

  12. カナ | URL | -

    ちーぱぱへ

    明けましておめでとうございます!

    えぇっ?! ちーぱぱもですか?!(@_@;)
    なしたんだべ?みんな・・・。
    いつも元気な人が風邪を引くと、『あれ?なんか悪い事したっけ?』
    と、悩むのはカナだけでしょうか?(笑)

    今頃旭川かな?
    寒いかとは思いますが、悪化させないように
    気をつけてくださいね~~!!
    今年もよろしくお願いします♪
    大会&教室&サッカーネタも。(笑)

  13. カナ | URL | -

    あっちゃんへ

    年末お疲れ様でした~♪
    プ~に投げてくれてありがとう!
    プ~、めっちゃ喜んでたわー(カナにはわかる!あの走り方は
    喜んでた!)
    どーん!は、いまいち遠慮気味だったね。(笑)

    風邪は遊んだからじゃないよ~!
    全然!違うよ~
    カナも人間だったってことさっ!^^;

    今年もよろしくね~♪
    応援行くからね^m^
    遅れながら、てっちゃん誕生日おめでとう!!

  14. カナ | URL | -

    MAXパパへ

    あけめことろです!
    あ・・・略しすぎ?(^^ゞ

    そうですねーこんなに風邪ひきさんがいるなんて
    知らなかったです。
    なぜ正月。。。(-_-;)
    なぜだーーー。

    んー溜め風邪もありですね!
    (ありなのか?w)
    きっと正月ひいた人は、【1年健康なからだ。】って保障が付けば
    嬉しいんですけどね~


    ・・・・ないですね(-_-;)

    とっとと治して、元気に楽しみたいと思います♪
    今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



