スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なにかと

2009年12月31日 10:33

ばたばたしておりますカナですどうも。
首が曲がらなくなって早3日。(??〆)
どうやらこのまま年を越す事になるでしょう。。。
嗚呼。。。

お友達と遊んだり☆食べたり飲んだりしてる間に、もう31日ではないか!

年賀状慌てて作成するも
プリンターが調子悪い!
・・・・手書きです。(??〆)
汚い字の年賀状があなたの元へ・・・(ごめんなさい

かずは年末に風邪を引くという最悪なパターン。笑
あ・シュールイは毎日笑顔で走り回ってます。
それが唯一の救いかな?
IMG_4766.jpg

ぐだぐだシュート家ですが
来年もよろしくお願いします。^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

皆様 良いお年を!
スポンサーサイト


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: なにかと

    あっという間の1年でした。
    今年はシューちゃんとディスクが出来とっても嬉しかったです❤
    色んな面でありがとうございました(ももひきとか?)

    来年もココテン家を宜しくお願いしま~す。

    我が家のココアもそうだけどルイ君も、もう少し太れたらいいね(*^^)v

    良いお年を~♪

  2. つるる | URL | -

    Re: なにかと

    あけましておめでとうございます。

    何だか、人間様は絶不調のご様子・・・・
    大丈夫ですか?

    去年のお正月に初めて会えたのが、すごく昔の様な気がします。

    今年も、旭川に来た時には絶対観戦しに行くので、待っててくださいね~

    シュート君、ルイ君、カナさん、かずさんにとって、楽しく素敵な一年になりますように!!

    今年もカナさんのブログ、楽しみにしています^^V

  3. あゆ | URL | wVRCwILk

    Re: なにかと

    大丈夫ですか
    新年早々大変だねお大事にしてって
    くださいね〇日までには治してね(笑

    今年もよろしくね♪
    首曲がらなくってもビールは
    飲める(爆爆


  4. ココ母 | URL | -

    Re: なにかと

    あけましておめでとうございます!!
    今年も宜しくお願いします!!

    体調大丈夫ですか?
    早くよくなるといいですね。

    そして、今年こそはお会いしたいですね!!

  5. あんまま | URL | -

    Re: なにかと

    今年もよろしく~
    ありゃ~人間組みはぜつふちょぉ~ですかぁ
    あたしもワンコ4匹は絶好調に元気なのに
    腸炎にやられて31日から病院通いで(笑
    こんな時期に絶食ってひどいっすよねぇ~(爆

    そうそう・・でもどんな時でも
    ワンコが元気なら言うことなしぃ~~♪

       今年も1年いっぱい
    ワン☆ダフルライフ過ごせますよう~に☆

  6. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    あけましておめでとう!
    ことしもよろしくです♬

    ももひき(笑)今年も貸すわよ!
    たくさん遊ぼうね~^m^
    その後ぷーはいい感じよ~!
    デブりすぎないように気をつけるわ♪

  7. カナ | URL | -

    つるるさんへ

    あけましておめでとう!
    ことしもよろしくおねがいしまっす!

    その後の人間なんですが、かずの風邪がうつりまして・・・
    カナ正月からダウンしてます。(苦笑
    お払いに行かなくては…^^;

    そうですね!
    去年の事がもうだいぶ過去の事のように思えますね~
    懐かしいわ~
    びよよーんシューちゃんと旭川は出場するかもしれません♪
    カナが。^m^
    また来てくださいね~!
    ビリー&リックにも会いたいですi-175

  8. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくです~♪

    かずの風邪うつって・・・飲めてないんですよ~(涙
    痩せるかな?^m^
    でもだいぶ良くなってきました!
    ○日までには完治でしょうv-221

    年賀状は・・・手渡しで。(笑)

  9. カナ | URL | -

    ココ母へ

    明けましておめでとう!
    今年もよろしくです~♪

    今年はお会いできますよ~!絶対!
    カメラ持参で待ってます。(^^ゞ

    体調は万全ではないですけど、元気だけが取り得なので
    大丈夫でーす(^-^)

  10. カナ | URL | -

    あんままへ

    あけましておめでとさんです!
    すっかりご無沙汰で・・・申し訳ないっす!
    てか・・・腸炎!?絶食!? ありゃま~(>_<)
    それは辛い××。
    痩せるね・・・カナも腸炎やったことあるけど
    激痩せしたもの~~~。
    早く治る事を願ってるよ~~(涙

    あんままのお陰で、『あれ』 いい感じよ♪
    まだ最初の一歩は手で誘導しないとダメなんだけどね。^^;
    コマンドだけでは まだまだ時間がかかりそうだわ~~~。
    がんばるっ!!

    ワンズに負けないように、あたしら体調万全にしないとね!(笑)
    今年も楽しんで行きまっしょう~~i-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



