スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディスク日

2009年12月27日 23:21

つ・・つかれた・・・。

昼間はワンたちと。
夜は人間のみ。

一日中ディスク触ってた日だった。

雪がパットにちょっとでもついたら 動かなくなるシューちゃん。
がんばったね? お疲れ様

IMG_4756.jpg
遅れながら、くるっと回してパッと取る。←(なにそれ
出来るようになったぞー!
次は逆もやってみよ♪
カナは人より時間がかかる。(-_-;)
オツムがないんだねーがんばんねばねー。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
でも今日はもう・・・寝るっ!!
あ・・・飲んでからね。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ココ母 | URL | -

    Re: ディスク日

    かなさんは、どの種目に出ているんですか~?
    (↑すごい初心者な質問でごめんなさい)
    私、まだ何も知らないのに、興味だけはすごくあるんですよ~
    色々教えてください!!!
    専門用語とかもわかってないし・・・
    何か本一冊くらい読んでみた方がいいのかな?

  2. カナ | URL | -

    ココ母へ

    色んなドッグスポーツがある中で、カナはFREESTYLEという
    種目でシュールイと楽しんでいます♪

    最初、カナもコマンド英語だし!犬が人の背中飛んでキャッチしてるし!
    踊ってるみたいに軽やかなフリーを見たときは
    衝撃的でした。^^;
    自分なんてムリムリ~!!って思ってました。
    未だに下手くそですけどね。(笑)
    でも、愛犬と一緒になにか(なんでもいいんです♪)をするって
    楽しいな~♪と、思えたのがこの競技でした。^m^

    シュートはディスクに興味がなかった子だったので
    挫折もなんどもありましたが、『大丈夫!きっとできるよ!』と
    励ましてくれた方々には今でもほんとに
    感謝しています(^-^)
    ココ母もココちゃんとどうですか??
    楽しいですよ~!

    本を読むより、人に聞いたほうが早いかも^m^
    カナは教えるというか・・・(汗
    伝え方が下手なので、いまいちです。^^;
    青空教室のBUNさんはとても素敵なフリーを魅せてくれますよ!
    カナはいつも感動してます♪
    質問攻めしちゃえ~(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



