スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3匹目

2009年12月24日 22:08

はじめまちて♪

IMG_4697.jpg


IMG_4696.jpg




なんてな。

昨日 あゆさんちの新家族に会ってきました^m^
ウィル君はじめまちてー

パピって・・・こんなに足速かったっけ? てなくらいに家中駆け巡ってたウィル。
全然寝ないし。(笑)
姉さんたちの足元すり抜け、すったったったった?♪
歯がかゆいの時期なので、かみかみ♪かみかみ♪

うーんパピーだわ?(^?^)
・・・と、思ってたら。
IMG_4711.jpg

IMG_4719.jpg

こんな顔した??!!(爆)

全然怖くないし、でも必死に怒ってるし (笑)
おなかがよじれるくらい笑っちゃった。^m^
パピーも怒るんだね?。(^_^.)

パピーとわかってるのか?メイプル、噛まれても全然怒らない。が
ちょーしこいてると・・・

IMG_4721.jpg

こうなる。

ウィルとメイプルのやり取りを見てたらこんな過去を思い出したよ
嗚呼懐かしい。。。

お邪魔しました?♪
抱っこさせてくれてありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
欲しい病発生。。。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ボー母 | URL | a2H6GHBU

    Re: 3匹目

    お~っ! 会って来たのね♪
    パピはめんこいしょ^^・・・がっ、
    デビル顔(爆   
    ナイスショットですね!(笑

    ルイくんも・・ちっちゃなパピくんだったのね~~
    パピだったはずに会っているのに・・、でかいルイくんしか知らないワタシ--;(笑

  2. あゆ | URL | wVRCwILk

    Re: 3匹目

    見に来てくれてありがとう♪
    だがお見苦しい所を見せて・・・
    カナ夫妻は怪我なかったですか?
    ちょっと風邪引いていておそくなりましたが
    〇〇遅くなりましたが写真もらいました
    ありがとう♪

    ルイ君小さいときダンボ耳だぁ~(笑
    あたし大好きだぁ~
    ルイ君の小さい時にあいたかったなぁ~
    好きな時に過去に戻れたら良いのにね~(笑

    来月はウィル小さいうちに
    シュートルイ家にお邪魔させてね
    v-5連絡しますね♪
    調子乗ってるのウィルを
    ルイ君に〆てもらわないと
    一晩あずけるかな(笑

  3. カナ | URL | -

    ボー母へ

    会ってきちゃいました~♪
    早々に。(笑)
    いやぁ~お持ち帰りしたかったですわぁ。
    めんこいめんこい♪
    デビル顔、ナイスでしょ?^m^
    この顔したときに、『いや~ん♪もう一回やって~i-175』と
    変なリクエストしちゃいました。(^^ゞ

    ルイ・・・きっとパピ時代なかったんだと思います。(笑)
    ずんずんでかくなりましたもの~。
    ヒッちゃんママ、『うゎ!でかっ!!(顔)』って言ったの
    覚えてますよ~うひひi-278

  4. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    先日はお邪魔しました~!
    長居してしまってすいません~~(汗
    大奥の戦い、心臓バクバクでしたが
    いい経験になりました~~。

    是非是非遊びに来てくださいね~♪
    家の中、寒いけど。(笑)
    ルイとウィルならきっと遊びますよ~!
    もしくは、ルイが固まって動かない・・・とか。^^;
    丸太ちゃんお預かりの時は、ハウスへ逃げました。
    二階から降りてこないんですよ~ルイの癖に。(笑)

    一晩預けたら・・・帰しませんよ~i-278
    おほほほほi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



