スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あいくるしい

2009年12月20日 21:51

昔の上司がある方に言われた言葉。
『あなたの目って、愛くるしいよね。』

・・・ぷぷぷ。^m^

ふつう、面と向かって言わないよね?(笑)

でも言われた事があるそうな。
まぁ、夜系の女性の方に言われた言葉だったんだけどね。

その時は若かったし、『何言ってんのー? 変な人。はずかしくないの?』とか、
てきとーなこと言って笑い話にしてたけど
今となってはわかるような気がする。

CIMG4029.jpg

愛くるしくてたまんねーもの こいつら。^m^
ぜんぜん言っても恥ずかしくないし。(爆

急にバカナ日記ですが、(あ・いつもか。)
しゅーちゃん、ぷーちゃん  うちの子になってくれて
ありがとうね。(^?^)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

シューちゃん、口もごもご・・・。(??〆)
雪食いすぎです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



