スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アジもどきしゅう

2009年12月14日 21:22

すず家からおさしん頂きました!
こないだの日曜日日記のおさしんはココテン家から♪
おんぶにだっこです・・・(汗
ほんとに×2 ありがとう!!

マックスパパお手製の スラローム&ハードル←(・・・って言わないのかな?汗
アジの事は全く無知なので、ホント申し訳ないのですが^^;)
持ってきてくれましたー

手作りだよ?
すごくない?!
もうそれだけでかんどー

早速しゅーちゃんも体験犬。
IMG_2053_20091214211127.jpg

IMG_2044.jpg

IMG_2054.jpg

余裕でジャンプ。(^^ゞ
飛ぶことが好きなシューちゃんには、ピッタリだったのかもしれない。
でも
コマンドは・・・『オーバー』 (爆
ど素人ですいません。(^_^.)

ちなみにスラロームもやってみた。
コマンドは・・・『するーするーするーするー』(笑)

・・・違うって。(-_-;)

飛んだり・スルーした後のご褒美は
IMG_2083.jpg
マックスだった。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
改めてシュートが可愛いと思った一日でした。^m^
スポンサーサイト


コメント

  1. ココ母 | URL | Z5GHyyj6

    Re: アジもどきしゅう

    初コメントします~~
    じ、実は、もう一つの方?のHPしかわかっておらず、
    今日、初めてこのブログにたどり着いたという、
    空気の読めないココ母です。

    日曜日、青空教室参加できなくて、
    本当に本当に残念でした・・・(涙)

    次そんな機会があったなら、
    逃さずに、
    ココにシュートくんと会わせてあげたいです~~!!

    それから、
    過去の日記読ませてもらいました。
    シュートくんとルイくん、すごい~~
    そして、何より、カナさん、すげ~~

  2. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    で・・・

    巧みな技はできたのかね??(--〆)
    ブツはそれができるまで我が家で預かっておこう(笑)

  3. カナ | URL | -

    ココ母へ

    あははは♪そうでしたか!
    教えてあげればよかったのに、カナも鈍くて申し訳ありません!
    いらっしゃいませ~♪
    嬉しいです!

    是非ともココちゃんとでこちゃん、ご対面したいですね!
    きっと・・・ラブラブ耳を立てて迫ってくるはずです。^^;
    デコが。(笑
    しかもうざいくらいに・・・^^;

    過去日記?読まれました?^m^ なんか・・はずかしー。
    えー。何書いてたかな??
    ただの犬バカナです。^^;

  4. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    それがさ。
    できねーんだわさ。(--〆)

    ブツ取られたら、かずに殺されるから(笑)
    必死になって練習するだよー!
    冷や汗じゃなくて
    脂汗がでるわよ。(爆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. カナ | URL | -

    鍵コメさんへ

    待ってました~!!
    もちろんですとも~♪
    ありがとうございます(^^♪

    ・・・直メしまーっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



