
--年--月--日 --:--


プーその後。

2014年07月24日 22:55

早めに書くつもりが、申し訳ない。
風邪を引きまして。えぇ、ワタクシが( ̄∇ ̄)
寝込んでいられないけど、39℃の中★生活しておりました。
なので少しプーの病院が遅れました。ごめんちょ。


その後病院行きましたところ、順調で
薬を飲むこともおしまいも言われました。
が、今回かなりの顔の中の膿だったようで
顔の骨が少しばかり変形してしまいました。
よーーーく見たらぽこっと。ね(-_- )

これが(ぽこっとが)もしまた大きくなってくるようであれば
また膿み出したということなので、薬で治るものなのか
もしくは手術になってしまうのか。(今度は顔の骨も)は、、、様子見だそうです。

常に異変がないか確認し、少しでも腫れてきたら病院へ連れて行くことを約束してきました。
ひとまず『完治』…かな??(^^)

ディスクも解禁。(^^)

(その前から少しずつやってもいいよとは言われてたけどしてませんでした。)

やっても
歯がなくて)違和感はあるだろうけど、腫れてたころよりは平気になるだろう。
とのことでした。(^^)

すいません。なんせ風邪でしたので(^^;)
ぷーちょのかわいいかわいい♪写真撮る余裕もありませんでした。
後にアップできたらします。

↓(しました(笑))

よく頑張りました(^ー^*)
まずは体力作りだねー♪
さぁ、泳ごう!(笑)


DDS第2戦

2014年07月20日 22:34

フリーに出てきました。
朝から結構な風(^-^;)ありゃー。
しかも追い風。



TFR、場外しなかったよー(*´▽`*)
もうそれだけで今日の目標達成みたいになっちまった。
いやぁー嬉しかったわ。
どんだけ引きずってるんだ(笑)



フリー、、投げれませんでした。
うーん。風と友達になれない。
あと、パツンパツンでした。
これは徐々に直していこう。



慌てるとあんこに見透かされますね。
リアル、入ってくれました。うれし。



みーさんはキッズに出場です。
ありがたいDDSさん。余興で、開催してくれました。
ビデオダビングして、ババちゃん達に渡しております(笑)

今回出てよかったー!
出来なかった箇所に(投げ等)得る物がありました。ビデオ見て反省し次に繋げたいと思います。(^ー^*)

みなさんお疲れ様でした!
写真ココアままありがとう(*゚▽゚)ノ

ぷーの病院

2014年07月18日 16:14

…の予定だったのですが、みーさん発熱し
もう少し様子見したいと思い
明日にすることにした。

とりあえず明日で病院&薬は終わりなはず(^^)
…はず。

明日行こうー。

いやぁーでもみーさん発狂して大変だった。
『公園いきたい!』『どっか行きたい!』と、一時間半くらいぐずってた_| ̄|○
その間ずーっと抱っこだったので、、腰が(;_;)/~~~
(あ★熱は下がりました(^^*))



わんこらだって我慢してるんだよーと、ついつい言ってしまったら
『さんぽいくー!』と、きたもんだ。┓( ̄∇ ̄;)┏

参った。参った。


FDS第三戦 In 旭川

2014年07月13日 23:50

今年の旭川はそーんなに暑くなかった。
去年はもう。。_| ̄|○

今日はレディースにエントリー。
一投目から雲行き怪しく(あ、投げのね)
やるか?と思ったらほんとに5投目やった!

…場外( ̄∇ ̄)


今年に入ってからまともに(といっても前がまともだったとは言えないが)
投げれてない(゚∀゚)

こわー。



D3、千葉、FDSと、ひどいものが続いております。

決勝は、なんとか(^^;)なんとか目標達成だったので
ほっとしておりますが
まだまだまだまだ頑張らねばー!


あんこはルークパパとカズ様とダブルスにも
出て頑張ったよ(*^_^*)
ルークパパありがとう!

みなさまお疲れ様でした(^^)

短い夏を

2014年07月09日 22:31

満喫しております。

二歳の年は、、
結構歩けるようになり、口達者になり
なんでも吸収している時みたいです。







つい最近『ごめんなさい』が言えるようになりました。
ひまわり→ひままり。ですけどね(笑)





歌が大好きで、ずーーーっと歌っております。
ピンクが大好き。
なんせ、ピンク。

すくすく育て♪

JDDNseminar&チャレンジゲーム

2014年07月06日 23:26

参加してきました。
大会は実は初参加でございました。(^^;)
ど緊張の中、今のワタシタチを見ていただき
練習方法やアドバイスをいただきました。
感謝。
ほんと、セミナーで、『ありゃまぁ、どしたの?』の場面が出たので
内心はあれーこんなはずじゃないのになぁ。と思いつつもそれが出たのはよかった。



チャレンジゲームでは、やはり一日では直るわけもない我がチームだったので
(一日で直る人もいます!すごい!)
なんとか、、なんとかしようとしたんだけどσ(^_^;
なかなか引き出し少ないのは、、(頭の回転もきかないという(汗))
いっぱいいっぱいでした(苦笑

『緊張がプレーに出てました』
はい。その通りです。(^^;)
大会はほぼ緊張してますね。。。
ほんとやめたいこの緊張性格_| ̄|○

その他にもたくさんアドバイスいただきました。
嬉しいです。



遠征に来ていたm さんと、ペッピーナちゃん。
真っ黒二匹で(^^*)

一つずつステップアップしていきたいな。(^^)
お世話になりました!


取れたぜ

2014年07月04日 15:29

エリザベスがようやく取れました(*´▽`*)



病院に行って診てもらう いの一番にセンセが取ってくれてあースッキリ!
嬉しいねー!(^^)!

傷口も順調に閉じてきてます。
あとは骨への炎症?を阻止するためにもう少し(二週間)薬で叩きます。
その後は、2~3ヶ月後にチェック。
と、なる予定です。

頑張ったもんねー順調なのはぷーちょが頑張ったからだもんね!
センセのお力添えももちろんです。感謝。

すこーしならボールもいいよと言われたのですこーしだけ
ボール。



『へいへいへい、投げんかぼけー』

…病み上がり、ちょーしこくな。( ̄^ ̄)

術後実は顔の周りが(たぶん拭いてもらったんだけど)汚れてました。(血かな)
なので拭いてあげたいとずーっとずーっと思ってたんだけど、傷口あるので放置してました。
今日聞いたところ、風呂もOK!とのことだったので、、、



入れちゃった(≧∇≦*)

もこもこぷーちょ♪
色んな意味でスッキリしました。(*⌒▽⌒*)

嬉しいねーほんと。
未だに抜いた歯も捨てられない(笑)
たぶんすごーーーく臭いだろうね(゚∀゚)

パットぱっと

2014年07月02日 18:21

不幸は続くもので(笑)
まぁ小さな不幸なんだけど、しゅーちゃんのパットがべろり。(T_T)
べろり?割れた?
みたいな、なんとも痛々しい。

カナの気分もいまいち。元気出ないし。
落ちてるなぁ。



アメリカ対どこだっけ?今日やったワールドカップ。
面白かったねーお互い諦めない試合だった!
そんな気持ちになりたいなーσ(^◇^;)




