
--年--月--日 --:--


2014年04月26日 21:12

みーさんとあんこ。
未だに海に連れてったことがなかったので、ちょっと早いけど海ー!



あんこは川も湖も海も一緒の感覚みたいだねσ(^_^;
ただ、水はしょっぱいので飲んでなかった!
みーさんは、サンダルに砂が入って泣く始末。(;´Д`)

ずっとパパに抱っこでした。



ぷーちょは昨日シャンプーしたので、海に入らせなかった(・ω・)
絶対ダイブするもん!やだやだー。

海終わった後はDSBで、水遊び(^^)


二人ともこっちの方が楽しそうだな☆

入水。

2014年04月25日 21:20

今日はわんこディ?
朝の運動して。





昼に走らせて。
バテたところで今年初の入水。





ルイこの後ゴロゴロしたー(;´Д`)
シャンプー決定。

祝 二歳

2014年04月17日 17:55

あんこ、二歳。
おめでとう(≧∇≦*)



あんことみーさんは同級生のため、子育てダブルで目が回った。
はっきりいって、全然かまってあげれなかった。
それでも優しいいい子に育ってくれた。
感謝だよー。



みーさんにも優しく、耳引っ張られても黙ってる(痛くないともいう(^^;)
仲良し。
たまに喧嘩もするけどね。



あっちゅーまに二歳かぁ。
カナの金魚の糞になってしまった(^-^;)



おめでとう二歳。
天真爛漫なあんこ、大好きだよ。

あ散歩で。

2014年04月16日 17:52

パードゥン。



朝日がまぶしい。
早起きはいいね(≧∇≦*)

体重

2014年04月11日 14:45

しゅー 15.8
ぷー  18.9
あんこ 13.8

肥えてますね( ̄∇ ̄)
あんこはちょうどいいー。
しゅーも。
ぷーちょはちょっと落とさな☆

 

引っ張ってるような画像ですが、やっぱみーさんと、あんこは名コンビかも(^_^)v

ぶんぶん

2014年04月10日 17:30

ルイがみーちゃんの、ご飯狙うのー。


しぼんだ風船で退治だ!
『ぶんぶんぶんぶん!』




『うゎ!やられた!』

…と、つき合ってくれるぷーちょはえらい。

とぅっ!

2014年04月06日 22:36

昔から飛びがうまい子というわけではなかったあんこ。
だんだん丸くなって取ってくれるようになってきた。
試行錯誤して、こんなきれいに飛べるようになってきたー。
うれし(^^)



投げ連がんばろー!
…できるかなσ(^_^;



