
--年--月--日 --:--


なでなで

2014年02月27日 18:59

子供嫌いなぷーちゃんなんです。
危険生物と認定しておりました。
なので、近寄らない、触らせない、話しかけないでーでしたが

 

みーさんは『しゃーねーな』と割り切ってくれました。
ありがたや。
7歳、よく頑張りました。(^^)

視線

2014年02月26日 15:07

みーさんと外で遊んでると、熱い視線を感じた。



見てるぞ見てるぞ



ヤキモチ焼きの子が見てるぞ

夜な夜な散歩

2014年02月24日 14:59

なかなかお昼の散歩できないので(^^;)

夜散歩。

寒いけど誰もいないシュート地方公園。
快適です。

アンパンマン

2014年02月23日 17:37

天気のいい日曜日。
みんなでアンパンマン作りました(^^)
寒くて外に出たがらないみーさんもウヒョウヒョ♪





じじちゃんと一緒に頑張ったよ(^_^)
すごく楽しそうでした。

しゅーちゃんはロング散歩


注※ 写真撮影のみです。

いっぱい歩いてカナもしゅーちゃんもご満悦。
ルイあんこは広場でひとっ走り(゚∀゚ゞ)
楽しい時間をありがとうございました(^^)

2014年02月21日 17:33

二月14日に排雪入りました。
雪を持ってってくれることです。
きれいさっぱり家の前の雪がなくなって嬉しいーと思った矢先。

どかーっと降りました。( ̄∇ ̄)
あーあ。


モデルイ。

元通りー。

切ないなぁ。帳尻合わせは必ずやってくるもんだ。

仲良し風。

2014年02月19日 16:23

仲良し風に見えますが、じっさいはそんなことありません。笑
ただ単にカナの取り合いしてるだけです。




でもいい感じ( ̄∇ ̄)

みんなみーんな大好きだよ(≧▽≦)

吹雪

2014年02月18日 17:48

道民ならでは。

シュート地方そんなに吹雪いて危険な日はないのをわかってるからできることであります。

雪&風の日はやっかいだー。でもわんこらはそんなのかんけーねー。
カナも独り身ならとことんつき合うぜ!



うーん。
やっぱかえろ。

ご近所物語

2014年02月16日 18:04

北海道に引っ越ししてきた方と遊んだよー(^^)
あんこの親戚さんだよー





遊んでもらいました(^_^)

親戚ーずとも共演。


うーん。黒いな。(笑)

これからもよろしくお願いします(*^^*)

祝 七歳

2014年02月11日 17:50

ぷーちゃん七歳。


おめでとう。

体はでかいけど、とってもビビりで愛情表現が下手な子(^-^;)
唇チキチキしちゃうしね。

もう七歳なのー。
はやいね。
建国記念日に産まれたレッドの子。
どうしても我が家に迎えたいと思った。あの当時のことは忘れられない。

ルイは我が家に来て幸せかな?
幸せだと思ってくれてるかな?



ルイの大好きな水遊び、今年もたくさん行こうね!(≧▽≦)
今年はカナも一緒に泳ぐぜ! 

…いらないか(笑)

山もどき

2014年02月02日 22:38



かずさま温泉に行っていなかったので、10キロ抱っこしてぷーあんこと共に
なだらか山へー(*^^*)



この子ら、全然離れなくて( ̄∇ ̄)面白くない。
まぁいいことなんだろうけど。。


なんせ高いところに登ってるあんこ。
見下ろされてる感たっぷり(笑)

さて☆帰ろうとしたら片方手袋ないことに気付き、もう一度上まで歩いたという。。
肩こったー



