
--年--月--日 --:--


セミナー

2014年01月26日 22:35

初めに受けたのは二年前だったかな?
みーさんもいなくて、あんこももちろんいなかった。

二年前は、敷居が高いイメージだった。ってのがホントの感想。
でもね、受けてわかったことが山ほどあって
カナは二年置いてしまったけど、すごーくためになりました。
敷居?ないない。
これしかできない。→切り開いてくれました。
いつものわんこと自分を見せればいいだけ。



でした。

そしてアドバイスたくさんいただきました。
一瞬で飼い主とわんこを見極めるのはさすがだと思いました。
日常生活も含め。


基本、大事にしていきたいと思います
去年受けて身についたことを教えてくれた旦那にも感謝です。
周りのアドバイスもとてもありがたいです。
頭悪いのでズバズバ言ってくださると再確認出来ます(笑)
ありがたいー。

やる気がにょきにょき(゚∀゚ゞ)出てきたぞ。

しゅーちゃんと

2014年01月25日 23:04

らんでぶー♪



いわゆる、お散歩ですが。
マンツーでお散歩できるのはなかなかないのだ。>_<

しゅーちゃんは別格?(笑)



かわいいなぁ。(〃'▽'〃)
セミナー受けた後、なかなかしゅーちゃんにまで時間がかけられず
復習できなかったんだけど、しゅーちゃんはルイあんこよりやってないはずなのに。。

(ルイあんこと比べると)すぐ覚える始末( ̄∇ ̄)
おやつの力凄し。(笑)
色々教えてあげたいっっ。

…はがゆい。(x_x)

裏庭で。

2014年01月22日 22:54

うほほー。





一緒に遊ぶのも良し悪し。
なんだけど、時間がないのでみんなでわぁぁーっと走ってもらった。

次のフィールドコンディションはばっちぐーだと思われる。

車内から

2014年01月21日 22:47

がんばれー。



とってもとっても寒い日のわんこ遊びは
夫婦で順番に
みーさんの小守を車内でしております。

とっても×10寒い日はカナとお留守番してますがー。
これくらいの日なら(^^)とかは、たまにみーさん外に出たくなるので連れてってます。



見えん。( ̄∇ ̄)

シーズンオフ中に練習できることたくさんだよね(〃'▽'〃)
うっとおしい雪だけど、利用できることもたくさんあるよね!

楽しく過ごそうー(*^_^*)

姐さんと。

2014年01月15日 23:01

パードゥン


伏せ



似てるねぇ(゚∀゚)

立って。

2014年01月14日 16:51

別に書くことでもないのだろうけど、記録として(^^



もちょっとかなー(^^)
と、淡い期待(^^)
あんこはまだまだー。

嬉しい報告を兼ねて。

見守り隊。

2014年01月12日 22:10

最近しゅーちゃんの写真がアップされてない。(+o+)
しゅーちゃんも元気ですよ!



顔半分しか写ってない( ̄∇ ̄)けど。。
優しく見守る。



左目にできものができてしまったー。
白髪も増えたな。カナと共に。( ̄∇ ̄)
ちょっと前、前足ぴょこたんだったので安静にしてました。しゅーちゃん。
今はいい感じでお散歩開始してます(^^)

歩きながら雪食う強者。
長生きしてくれよん♪

山ー!

2014年01月09日 16:55

今年初。
山へー。
というか、正確には山道ではないのだけれど(^^;)





あんこ、黒くてよぅわからん。

同じことを考えていた一家に遭遇。笑



あ、あんこ逃げてる(笑)



臭いかがれ中。
おさしんありがとうございます。(^^)

いやーしかし寒かったわ☆

裏の庭解禁。

2014年01月07日 17:05

実家の裏庭解禁ー!
去年と違うことは、みーさんがばばちゃん慣れして
ギャン泣きしなくなったこと(^^)

というか、ばばちゃん好きなので全然小守を任せられること(^^)

裏庭なので、なんかあったら(なんもないけど)すぐ帰れるのがいいねー



踏み踏みしてフィールド作るのはしんどいけど。





小山もあるし。
駐車スペースもあるし。



けっこーでかいし。
いいんでないかい?(^^)

共に使って雪踏みしてくれる人あればなお、いいかも笑

去年と同じ。

2014年01月06日 16:56

うーん。



うーん。

正月休み終わり。

2014年01月05日 22:55

かずさまの正月休みが終わろうとしています。
休みの間、みーさん&わんこのお世話助かります(^^)


おやつをねだるときは『ぱぱー』と言うようになり(^^;)
パパにべったりみーさん。



わんこともお外で遊んだよ♪

宝くじは外れたけど、もっと休んでてほしいわー(笑)

さて。通常営業に戻りますか☆

discdogミィーティングin当別。

2014年01月03日 20:54

カテゴリーdiscとなってますが、ちょっと違います(^^)
基礎基礎大事なミィーティングに参加してきました。
新鮮ー!

なぁなぁにしていたことを一からやっていこう!
ほれ。ぷーあんこがんばんなはれー



イメージしゅーちゃん。

山登りしてきたわけではないけれど(笑)、とても楽しい企画でした。(^^)

ぷーちゃんのこと信じ、ぷーちゃんもカナのこと信じてくれた?ご褒美に
お年玉頂きました(〃'▽'〃)
白組わーい♪


あ、食パンマン様はみーさんのです。
継続していこう(^^)楽しみながら♪

今年もよろしくおねがいしまーす

2014年01月01日 22:13



クリスマスぱーちーだの。





プレゼント祭りだの。
色々あった年末でした。

無事終了したかと思えば、明けてました。( ̄∇ ̄)2014

ドタバタ劇はこれからも続くかと思いますが
娘同様、わんこらもげんきに走り回りたいと思っております。
シュート家を今年もどうぞ
よろしくお願い致します。


写真MAX家ありがとうございます(^^)



