
--年--月--日 --:--


いんこ?あんこ?

2013年12月27日 17:01

いろんなところにアップップー継続中。

肩乗りインコならぬ、肩乗りあんこ。


『すっ』とは、まだできない(^-^;
もたもたもたもた。。しております。
(当たり前)

もたもた記念に貼っとこ。

笑顔

2013年12月26日 16:51

ちょっと変化を加えてみた。


笑顔になった(^^)



身内話で失礼。

ふったー

2013年12月23日 22:09

つるつるぴかぴかだった路面と芝生。
雪はあんまりいらないけど、これじゃあはしらせられない。
ちょっとだけ積もってくれないかな。と、人間わがまま思っていたら一気にどかー!!っと降ってしまったorz

多すぎるってば。(-o-;)

    ↑
  わがまま。

わんこらはすごく楽しそうだけどね。
たくさん走ってご満悦でした。



どか雪降る前の日のあんこ。復習中。
リードの使い方へたくちょなので、惑わしてしまってます。などなど。



あら(≧▽≦)カメラ目線ー(笑)
ぷーちょは、、あんこより集中力あり。
さすが(^^)
セミナー後、日常生活にも変化が現れました。(ルイ)

伝わるのね。。
あんこにはまだ伝わってないかな(^-^;
これからこれからー♪

おさしん等々ありがとうございました。(^^)

お初

2013年12月22日 21:28



こんなことする子ではなかったんだけどー。



ぷーに負けじとタグ引っ張りっこ。


いいんでないかい?(^^
成長著しいねぇ。

食べづらい

2013年12月20日 19:05

だろうな。







逞しく育て。

復習

2013年12月19日 17:10

してます。頑張ってますがーーー。
こういうときは?どうしたらいい?とか、合ってるのか?とか(^-^;
色んな疑問が出てきました。

だから面白いのかもしれませんね。



みーさんも復習。

ルイあんこはもちろんのこと、シューちゃんにもいい刺激があるといいなと思います(^^)

あー体2つ欲しいわ。

セミナー(ディスク&ドックダンス)

2013年12月15日 15:31

2日間に渡ってセミナーが行われ、参加してきました。
濃すぎる内容に頭ぱんぱん(^-^;
破裂しそう(笑)

今までの知識やしてきたことが覆されるほどと思えた2日間でした。
時代によって変化し、よい方向へ変わって行ってるんだろうな。
よい方向へ変わって行ってるのも先導者が多大な知識と経験と苦労があるからこそ。なんだろうな(^^)

ものにしたい。(≧▽≦)
うちの子も講師のパートナーのようなキラキラな目でカナを見てもらいたい!


…うちの子。ゴロゴロしてます(笑)

今回ほんとにほんとに目からうろこ?といった状態が続いてしまって
喉は乾くわ、『あー』『おおー!』ばかりで
自分の整理はまだついてませんが、
すごく充実した2日間でした。

今回の講師。



素敵なお二方でした。(〃'▽'〃)
お世話になりました。

あっぷ

2013年12月10日 15:39

色んなとこにあっぷっぷー。
できる子ではない(^^;)
わかってはいたけど、諦めたらそこで試合終了だよ。ばい安西先生。←(古)

無理ない程度にどんだけできるか頑張ってみよう!
ほーれあっぷ!



うれしさのあまり、目も光る(笑

この小さい椅子にupすることが、ぷーにとってどんだけの勇気がいることか。。。

大げさ?笑

でもそんくらいの想いがあります。@カナ。

頑張ったなぁー。
ほんとにほんとにぷーちょだよ。(・_・、)

ひまひまわんこ。

2013年12月09日 10:51

日中は当たり前だけど散歩連れてけない状態が続いてますわんこら。

文句言わず…と言いたいところだけど、今日文句出た。(笑)
ルイが一年以上ぶりに、あんこと遊んだのだー。

ルイのストレス発散は外で人間と遊ぶこと?
それが満足してるのからなのか?年取ったからなのか?いつの頃からかあんこと(シュートも)遊ばなくなった。
がしかーし。
今日の朝はアホみたいに
誘って誘って走り回った(^^;)

嬉しくなっちゃって、動画撮りつつ☆止めもしないカナでした。(^^;)



あ『今は誘ったら怒られるパターンよ』

へぇ、そうなの?
あんこも空気読むようになったなぁ。

全滅。

2013年12月08日 10:46

わんこではありません。
人間です。

げーのぴーの発熱。
発熱はカナだけですが、三人共なってしまいました。
おーまいがー(≧Д≦)

あーつらかった
カナは治った。かずさま治った
あとはみーさんだけだ!


みーさんぴー治れー。

胃腸炎流行ってるみたいですので、みなさんもお気をつけあれー。

あさんぽ

2013年12月04日 19:09

かずさま役だったあさんぽ。
寒くなったので閉店ガラガラ。
どんなもんかとカナが行ってみた。



さむーい!ねむーい!くらーい!

それでもわんこらは元気元気。
なんでこんなに元気なの?



明けてくるころからは散歩犬がちらほら。
あんこはコギコギちゃんとご挨拶してました(^^)

また気が向いたら行こう。
気が向いたら。

転がしたり転がしたり。

2013年12月01日 21:33

ラン会員になったのでランで遊んできました。
少しディスクしてからフリーランへー。


あれ。。



転がしている。。
すんません。

みーさん子守してたので、その場にはいなかったのだけど(撮影かずさま)
楽しそうに遊んでいたらしい。

遊んでくれた皆さんありがとうございました。(*´▽`*)



