
--年--月--日 --:--


紅葉

2013年10月24日 16:01

今何日?
10月24日。(^_^;)
すっかり曜日感覚ないなぁ。

紅葉を見に豊平峡ダムへ。


みーさん嬉しそうでした。
両端に大人、真ん中に子供で、『わーい』的なこと(宙に浮かす)したらめちゃうひょひょしてました。
ドラマで見たことある風景(笑)
肩はずれないかい?



わんこら、、つまんなそう。。

ということで、場所変えて違うとこで走らせてきた♪

その後の写真。



満足(*´▽`*)
こうでなくっちゃね!

紅葉みることより、みーさんとシュールイあんこの笑顔を見ることの方が嬉しいかな。

チェアステイ

2013年10月22日 16:10

してますが。。



いまいちだな。

『うちのこ、できてますよー』
とは言えない。

さんぽ

2013年10月20日 17:09

久しぶりにゆっくりまったりお散歩

みーさんかずさまとお家でお留守番してくれるようになりました。
今まではギャーギャー泣いてたのに、泣かなくなったよ♪
進歩?進化しております。

わんこらとまったり散歩、楽しいねー(*´▽`*)


小雨だったけど、かんけーねえーー。

夕方はカナみーで、お出かけ。
初めての地下鉄♪



うひょうひょしておりました。
今度はバスに乗ろう!

ディキャン

2013年10月19日 17:14

ディキャンって言葉も久しぶりなんだけど、お呼ばれいただきありがとうございました!
うれし(´ー`)



ちびっこ同級生、ぷーちゃん親戚さんと♪
そんなコラボってあるのかいっっつーくらい、偶然すぎる子供の出産時期。
みんな大きくなってました(*´▽`*)

あんこはミシェル家のラッチと追いかけっこ。


ラッチに隠れておりますが、います。
たぶん(笑)



のんちゃんとも遊んだよー♪



左からうちの子、ラッチミシェ、のんちゃん。

さすが、犬慣れしている子供達。
吠えようが近づこうが、泣きません。
逞しいー(^^)

またご一緒させてくださいね♪
ありがとうー(〃'▽'〃)

お帰りの後。

2013年10月17日 17:39

無事元気な顔を見た後、シュールイあんこを遊ばせに。
と、その前にみーさんも千歳で遊びました(*^▽^*)



以前来たときと違ってとっても活発!
成長してるなぁ。

んで、わんこたち。
ドックランに行ってみた(*^▽^*)



元気娘あんこ。
小型犬とかけっこ。
その後40キロのシェパード君がきたんだけど、カツカツしてしまったorz
怖かったんだろうけど、カツカツはよくない!
温厚なシェパード君でよかったよ。
ほんと申し訳ない。。



どこでもアップできるようになろうね(´ー`)



シューちゃんもひさびさのランでウォーキング(笑)

ぷーちょの番にしようとしたらわさわさ小型犬が入ってきたので、すまぬ。
違うコートに入って遊びました。
ごめん、ぷーちょ。

千歳満喫してきました。(^^)

おかえりなさい!

2013年10月17日 17:08

帯広大会と同じ頃?朝方。
アメリカ大会も開催されていました。
残念ながら中継を見ることができなかったのだけど、、

北海道からは二名!遠征に出発しました。
そのうちの一人が今日無事帰ってきたよー(≧▽≦)



そわそわみーさん。
『こないねーこないねー』

あ!きた!


おかえりなさい(*^▽^*)お疲れ様でした!
元気な姿見れて一安心♪
ゆっくり休んでください!(≧▽≦)
お土産話楽しみにしています!

走れー

2013年10月14日 16:55

祝日だった今日。
出番なしだったシュールイ。元気娘あんこ。
走らせてきた(*´▽`*)




うちの四匹目♪
なんてな。
カムイー(≧▽≦)めんこいなぁ。



いつの間にかぶたさん破壊されてた(-.-#)
だれだー



すっかり寒くなってしまったね。
寂しいなぁ。
おさしんクイママありがとうございました(*´▽`*)

AWI Japanファイナル 帯広

2013年10月13日 23:49

ありがたいことに参戦権利をいただき、参加してきました。2ね。
おびひろー。
季節外れの服装をしてしまって。。というか、思った以上に寒かった(-.-#)
用意が足りなかった。。。

今回はあんこのみの参戦。
なんだかさー、今年最後と思ったらやたら緊張しちゃった。
いい意味での緊張とは違くて、悪い意味(手がふるえて支障をきたす)緊張はいかがなものか。
メンタルの弱さを痛感しました。

さて。内容は。。
TFRは目標に至らず、後少しのとこまできてるので今後も投げ連を頑張りましょう。

フリーは。
うーん。
FBにも書きましたが回転不足と、風を読めないスローでした。
サイドアームが、ローラー(笑)

あんことの約束事、二時(ごめんなさいね(^^;)わかりづらくて)も全然出来てませんでした。
あんこのいいとこ、もちょっと出せるかなと鷹をくくっていたのかも。

まだまだです。私は。
あんこは一生懸命頑張ってくれました(≧▽≦)

カナのことは置いといて。
dv1フリーはとても見応えのあるものでした。(*´▽`*)
応援にも力が入る!!
遠征に来てた方々のフリーももちろんですが、北海道勢顔見知りばかり。(当たり前か(^-^;))
色んなドラマがありました。
雨男に引き続き、風男もいたなー(^^;)
こんな風の中、感じさせないプレーとか、苦労を重ねて悩みに悩んで頑張ってきた方とか
諦めなかった結果素晴らしい演技をしてくれた方とか。。ほんの一部しかわかってないかもしれませんが、
感極まったことは確かです。
いいもんみたー。(≧▽≦)

ありがとうございました!!

特に。
実名出して申し訳ないけど、柚子ママ&柚子。
ほんとよかったー(;_;)
いっぱいいっぱい悩んで悩んで労って、悩んで悩んでってのを知ってるだけに、感動がとまりませんでした。

表彰式…泣けよ。(笑)とも、おもったけど(爆)
結果ももちろんだけど、内容が素晴らしかった(≧▽≦)
おめでとう。

なんかさー最近涙腺ゆるいんだわ。
ほんとみんなやめてー。(笑)

あおちゃんおーちゃんカナと遊んでくれてありがとう。(*´▽`*)
来年はみーさんも一緒に走る予定なので、遊んでね♪

みなさんお疲れ様でした。
お世話になりました。
おさしん、クイママ柚子ママありがとう!!

DDSファイナル

2013年10月06日 23:46

10月に入っても秋晴れ続いてます。シュートちほう。ありがたやー。
ゲリラ豪雨は、どこいった?

DDSファイナルに行ってきました。
ルイ&かずさま。あんこ&カナでエントリー。

午前中から元気なみーさん。


あんこ、受け渡し直らずorz
違う受け渡しを教えたところ、すんなり離してくれるのでそっちの方でTFRを試みてみました。
こっちの方がいいかなー。でもなぁ(;´Д`)葛藤するところですな。

ぷーちゃん、かずさますっかりワームオーに慣れてしまったのでブイモデルのディスクが、投げれなくなってしまってましたが、、
今回は大丈夫(?)だったようで、ほっ。

フリーは。。
『一番ひどかったね』のお言葉を頂き(笑)←笑うな
ビデオで見ても、せわしない動きと慌ただしい落ち着きのない(同じ意味だ)
とりあえず、なんでこんなことになってしまったのか自分自身わからない感じで
悔いの残るフリーでした。

ゆ○ちゃん写真ありがとう!

ちーぱぱの『落ち着いて!』の言葉、とても嬉しかったです。
はっ!と気づかされました。
ありがとうございました!!

ぷーちゃんはというか、かずさまふりーは、
こちらも納得いかないような顔で帰ってきまして(^^;)
凹んでおりました。
ですが、お互いありがたいことに決勝に進むことが出来、悔いの残らないようがんばろうと励ましあい
決勝に挑みました。


まっくんぱぱママにクーちゃん&ぬいぐるみ頂き、嬉しいみーさん。

あんこは決勝デイスタンス。
目指せ6ポイントだったー。。(過去形)
だったのよー。

ぷーちゃんは気持ちいいくらいの頑張りで、気持ちよく終われました。
二人ともかっこえがったどー。(≧▽≦)
ぷーちゃんがとっても楽しそうだったのが印象的でした。はい親バカ炸裂です。


三輪車に乗せようと必死な柚子ママ(笑)

自分自身の課題は数知れず。
反省すること多々ですが、楽しかったです。
DDSのみなさんお世話になりました。
ありがとうございました!


柚子ママありがとう!

さて。投げ連できるかな(--;)
かなりしたいぞー。



