
--年--月--日 --:--


fdsファイナル 石狩

2013年09月29日 19:26

早いもんでファイナルを迎えました今季。
北海道は日の暮れが早いので9月にファイナルをと、fdsさん。
秋晴れなファイナルとなりました♪

今回はかずさまがWエントリー。
ぷーちゃん、あんこ、ディビ1ディビ2でエントリー。

カナは。。。
しゅーちゃんと、、


『なにこれ』
『わかんね。』
と、会話をしながらお散歩♪

何度かお散歩してたら、スズメバチがー!!!
中指程度の大きさのスズメバチがうろうろしてて、こしってました。。゚(゚´Д`゚)゚。
怖かったー。

あーーー、大会話に戻します。
ぷーちゃんあんこ共!決勝に進みました!
人間体力大丈夫?
でも、1のぷーちゃん残ってて嬉しかった!
例えTFRがよかったとしても!(笑)



あんこはひさしぶりのお友達とも遊べて嬉しそう(´ー`)
ろずさんありがとう。

fdsさん最後に『今年がんばったで賞』たくさんありますが、聞いていたところ
みんな納得のいくものでした。
オープンもビギナーもレディースもフリーも!
見ているだけで会場を沸かせてくれた方々でした。
(上からではなく)見ているだけで楽しかったです。勇姿ありがとうございました。
いつかfdsにも出たいな(*^_^*)

ぷーちゃん、あんこ、おつかれさま!
しゅーちゃん、いつもの笑顔ありがとう♪
みーさん、朝早くありがとう。
ありがとうがいっぱいです。

やっぱ大会って、いいやねー♪

雨降り前に。

2013年09月24日 23:16

ひとっ走り。



交互に投げてきた。
手投げだけどね(><@)
おんぶはしゃーない。腰使ったらみーさんぶっ飛ぶ(笑)

しゅーちゃんは。。



みーさんより先に登って得意げ(^^;)

公園管理者さんに『ベートーベン?』といわれた。。。
ベートーベンて。。。
たぶんセントバーナード?と言いたかったんだろうけど


犬種でもないわっっ!!

じゅぴ

2013年09月23日 08:09

シュールイと遊んでくれてありがとう
シュートはじゅぴが大好きでした。
じゅぴはそうでもなかったけど(笑)

IMG_1676.jpg

とってもとってもいい子で、じゅぴみたいないい子
見たことなかった。
ももちゃんを見つめる瞳、いつも隣にいたね。

IMG_1569_20130924080622be8.jpg

お疲れ様でした。
ありがとう。

江別動物愛護フェスティバルデモ

2013年09月22日 16:41

DDSさんのご好意により、今年も参加させていただきました。
ディスクデモ。
今回はルイとあんこも出番あり。



『ちぇな(セナ)ばんがれ。』ばい 
みーさん。

カナの場合、慌ててプレーしたせいか?
雑になってしまい、キャッチミス連発させてしまいました。


あぁ反省(>_<)
今年一番ひどかったかもしれない。
申し訳ない。


練習…できるかなーがんばろー。

ぷーちゃんはひさびさフリフリ着せてのフリー
肩の紐が伸びてきた(´Д`)直さねば。



今回こぎちゃんのさくらとうららがダブルフリーをしていました!
一緒のルーティーンで、合わせてた♪
何ともいえないかわいさで会場を盛り上げていました!
いいねー(*^▽^*)こんなデモ!
新鮮でした!


おさしん柚子パパありがとう(^^)
お世話になりました。ありがとうございました!

フィールディズデモンストレーション

2013年09月21日 21:29

あ、牛だ。。



今年開催10回目となる、フィールディズにディスクのデモンストレーションで出させて頂くことになりました。
ディスクデモは今年が初ということで。
ルイ&かずさま。お声をかけていただき、ありがとうございます

たくさんの出店&イベント盛り沢山でした。(^O^)
デモ前から楽しませていただきました。
ただ、心残りだったのが、乗せたい!と思っていた乗馬に
みーさんがオネムの時間となり、乗せてあげれなかったことでした。

またなんかの機会にとっておこうね。(^-^)

デモは、事前のリハーサルをやったせいか?
進行すんなり。

(おさしん。みっちさんありがとうございます)
みなさんは魅せるフリーばかりで
ビデオ係りだったカナも、鳥肌モンのフリーでした。
みなさんお疲れ様でした。(^^)



買い物隊。笑



みっちさんが長靴飛ばし大会で優勝しました!
お値段たかーい長靴ゲット!
すげー(*^▽^*)

別会場で、行われたディスク体験コーナーでは
あんこも頑張り、子供の投げたディスクを取ってました。おつかれー


子供の投げはうまい!!
素直な心、見習います。

札幌市長さん&当別町長さんもデモを拝見。


喜んでいただけた様子でした。

お天気にも恵まれ、楽しい1日でした。
ありがとうございました。(^^)

もう一枚貼っちゃえ♪



かわいいかわいいぷーちゃん♪

妹と。

2013年09月18日 17:44

道内から妹帰省。
おひさー。

たまにはお日様にあたんなさいということで(笑)
あんこと遊んでもらいました。


よだれすごいんですけど。
文句ぶーぶーの妹。

いいから投げれー



意外とうまい。笑


そして取る!

たくさん遊んでもらいました(^^)
色んな人と遊ぶのも、あんこの為になるーと思ってます。
ありがとね!妹よ。


みーさんも慣れた様子。
また頼むね。

ぷーと、みー。

2013年09月15日 17:15

ぷーちゃん。
こないだのアドバイス頂いてから、迷宮いりしてしまったかな。
カナもフリ連見てないので孤独に練習しています。かずさま。
みんなと練習する機会があれば変われるかも。と、切におもいます。

なんてな。(^-^;)



まっくんままからおさしん頂きました!
きっず!
今日も開催して頂きました!
みーさんと、今回はシュート♪

シュートね、ひさびさのオレンジネットないだったので、めちゃくちゃ嬉しくなっちゃって
ディスク奪って逃走しちゃったのー(笑)
それを追うカナ、それを悲しむみーさんで、ゲームどころじゃなかった(笑)



もうめちゃくちゃ。(^-^;

シュートは楽しそうだったんだけど。


楽しそうだったからいっか♪



プレゼントまで頂きました!
シャボン玉ー!
至れり尽くせりです。

シャボン玉で



この笑顔。
今日一番の笑顔でした。
ありがとうございました!
み○ちゃんも動画ありがとうね!

おっと!忘れるとこだった!
ダブルスにかずさま&柚子ママ&柚子でエントリー!
惜しくも?二位だったかな?
柚子レディース優勝!おめでとう(*⌒▽⌒*)
いつも、みーさん子守ありがとうね(*^▽^*)たすかるー(マジ

助けられてばかりの我が家ですが、周りの協力あっての参戦です。
ほんとにみなさんには感謝しております。
いつもありがとうございます。

DDSin滝野

2013年09月15日 16:48

朝6時ころのゲリラ豪雨。知ってる?
それが収まったもんだから、よっしゃ!これはいける!と思ったんだよ。
でも…いけなかったね(笑)

雨大会となってしまった。DDS。
厚着して、カッパ着て参戦してきました。
ぷーちゃんかずさま1。あんこカナ2。にエントリー。

こないだの帯広で、投げようと思ってたスローをことごとくやらなかったワタクシ。(^^;)
練習してなかったらすっと投げれないものですね。体が染み付いてないって感じかな?
悔しくて、今回もフリーに出させてもらいました。


コマンドの遅さと、繋ぎと、ミラーポジション(ポージング)の悪さをビデオで反省しました。
ぜんぜん『どこ?』『ここ』になってない!!

だんだんとブランク緊張もなくなり、プレイ中に犬を誉めることもできるようになり、(遅)
帯広のプレーよりいいプレーができたかな??
どうでしょう??
ダメ出しお願いします。(切)

と、いつも大会に出ると自分の悪いとこばかり目につきます。
つかないようになる日はくるのか?
ないだろうなー(-.-#)
だから大会に出たくなるんだろうなー。

少ない時間を有効に!
進化できるように!がんばっていこう?!!


シュートとなめくじ(笑)

滝野のなめくじはでかかった。笑
広い滝野ですので、ローングお散歩できました♪

あ、あとディスタンス…。
強化せねば!!!

つづく。

川納め?

2013年09月13日 16:46

秋晴れ。
あんこだけ連れて(なぜだかは忘れた)近所の公園へ。
遊んだ後はクールダウン。



『入ってもいいの?』

確認。えらいえらい。
ぷーちゃんなら確認せずにどぼんだね。

どうぞー



どぼん上手になったね。ぷーちゃんの、おかげだね。
(どぼん=飛び込みです(笑))

みーさんがあんこがどぼんするたびに
うけけ♪と笑っておりました。

今年もこれで終わりかな。
さみしーなぁ。

2013年09月12日 17:13

じゅぴがんばれ。(T_T)

ユナ

2013年09月12日 16:36

24時間テレビにあんこの故郷が出たらしい。
そのビデオを頂いたので、みたー。

姉妹のユナがメインのVだったんだけど、パピのころのVの時にすこーしだけあんこも出てた♪


あんこ真剣。

わかるのか?
わかんねーだろーなぁ(笑)

あんこだけ。

2013年09月10日 15:33

シュールイは先に遊ばせてきたので、今日はあんこだけの時間を作ってみました。
といっても、もちろんみーさんも一緒なのでマンツーでスキンシップとまではいかなかったけど。



シューちゃん一匹だったときによく行った公園に。
あんこは初。
嬉しそう。



あんこが走るとみーさんも嬉しそう。
なぜだ?(笑)



故郷思い出した?なんてな。狭すぎる。
もっと離れるかと思いきや、カナから離れず。いいこだね。

うちの子、いいこばっかり。←(バカナ

AWI帯広大会。

2013年09月09日 23:39

毎週大会出まくってるな。(^-^;
へそくり使わねば。

帯広大会行ってきました。
大会出てるけど、カナは今年二回目のフリーでした。
帯広はほんとに風ないねー。ディスクに最適の場所なのかも。
今日も無風でした。



ハイタッチの練習(笑)

ぷーちゃんDv1あんこDv2にかずさまとカナでエントリー。

ぷーちゃんのスクートプラッツがいまいち☆(半回転して下がってから伏せ)
しっかりスクートしてくださーい
あんこさん、ウエイト(待て)ききません(笑)
出だしから勝手に動かないでくださーい。
等々、人間反省含め
これからもがんばっていこうね(o^^o)



シューちゃんは今回もたくさんの方になでてもらいました。
ブログ見てます。と、言われ、シューちゃんの足を心配してくださいました。
ありがとうございます。(T_T)

お散歩何度も行って、テニスボール見つけたもんねー♪
でかした!シュート!(*^ー^)

アドバイスも、いただき☆嬉しい限りです。
ルイのことを誉めてもらいました。
実はルイが誉められたの初めてで(こっちょり)今までなかったのです。
めちゃくちゃうれしかった。
あんな短時間の中で、見抜いてくれる(アドバイスが、的確)って
すごいなー。
あ、誉められたことじゃないよ、その他のアドバイスね。

某代表H氏とM氏同じアドバイスでした。
代表すごい!
人間がんばっていこう!(^^)

高いところ

2013年09月06日 08:17

高いところ好きになってきました。



登る!登る!訴えます。
登らせてからのこの笑顔(^^;)
誰か彼女を止めてください(苦笑

おさしん

2013年09月04日 10:26

ちょっと前の大会だけど、、、
おさしん頂きました!
そのっちさんありがとうございます。(*⌒▽⌒*)



後ろキックはカナが教えたんだぜー(゚∀゚)
抱っこ紐つけながらディスク投げてた時にふと
背中あいてたから、冬の間教えてた(笑)



かっちょえーなぁ。ぷーちゃん(o^^o)



スタンドマルチ…どうやって教えたっけ…。
あんこにも教えないとーー
教え方忘れた(^◇^;)



がおー。


すっかりけーたいから投稿するようになってしまったので、ケータイに送られてくる写真はありがたいー
(Facebook)
ありがとうございました♪

パソコン買わないと…(汗

FDS五戦 南幌

2013年09月01日 23:25

かずさまダブルエントリー。
1と2に、ルイ&あんこで出ました。

朝から霧雨。
でもーそのおかげで風なし。
南幌は強風のイメージな場所だけど、無風でした。
ほほほ。

出番なしのワタクシはしゅーちゃんと河川敷をお散歩♪




楽しかったね(^^)

みーさんもみんなに可愛がってもらいました。
子守、ありがとうございます。



急遽行われたダブルスに出たけど…
まー飛ばない飛ばない(゚∀゚)
あともう10センチ…ほしかった。(がっくり
さんさんさんさん…33233333((笑))
さわやか三組~♪←(古い

ルイは決勝に行けず!(>o<)残念!
TFRひさびさこけたね。
目、見えにくくなってるかなぁ。と思うような場面が一回あった。(メモメモ

あんこは四チームのディビ2だったので決勝に進み、優勝いただきました。


もう一つ!
ダブルスでイブかぁ&かずさま&ヤコちんで
こちらも優勝!

このチーム、強すぎ。飛びすぎ( ´艸`)
ハンデもらわないとー(爆)

クイママ&かずさま&フェイチでも参戦ダブルスでしたが、
8の隣の2ポイントゾーンでキャッチさせてしまうという失態かずさま。
たくさん走ってくれたフェイたんごめんね(>o<)

とまぁ、笑いあり、
二年ぶり&四年ぶりに出場された方あり、応援たくさんでした。(^^)
出番なくて暇ーーではなかった。
見るだけでも楽しかった.



子犬も結構来てて触れた♪これから楽しみですね(^^)
うちのひょろ黒(あんこ)も色々教えていこうー!



