
--年--月--日 --:--


九月も間近。

2013年08月31日 23:46

今年は残暑だよ。と聞いていたが
ぜーんぜん。(-_-;)
寒いくらいよ。

ゲリラ豪雨頻繁で、そのたびに気温下がっていく始末。
さすが北海道って感じ☆

さみしーなぁ。



〖鵜飼い。〗

犬的には動きやすい気候なんだけど。

ゲリラ雷は多かったね。
しゅーちゃんブルブル震えてかわいそうだった。
もう、やめてけれー。

九月かー。早いなぁ。
一日が早いよ。σ(^_^;年とったなー。

場所

2013年08月30日 23:34

枝豆欲しさにみんな場所キープ。
あんこさん、まだソファの下入れるらしい。



そこからはもらえないと思うぞ。

フットスツール

2013年08月25日 23:26

初めて体験。



(photo byイブかぁ)

いい経験できました(*⌒▽⌒*)
継続は難しいから、取得は厳しいかなー
アップといったらぴょんと飛び乗るあんこはえらい!


みーちゃんもー。
WD母の足の上へ!
かいちゃんが見守る中…



み『…。』

いやな予感??
あ、泣いた。(笑)

風呂

2013年08月24日 22:15

8月20日
シュートだけ実家連れていって、みーさんと遊んだ。
水遊び。



濡れた。

ついでにシャンプーした。(笑)

今日はプーあんこ。
朝シャンした。

乾かしに外連れてったら、またゲリラ。
ゲリラもういいわ。

晴れてる合間に

2013年08月23日 13:48

最近はゲリラ豪雨があるので、ドキドキするー
晴れてると思ったら、急に暗くなって
ざーざー降る。

晴れてるうちに遊ぼ。


同じボーダーなのに3兄弟、、似てない。(^_^;)
次はチョコかトライかい?(笑)


無理無理無理無理

フード

2013年08月21日 13:38

フード調合中。



おいしくなぁれ♪おいしくなぁれ♪
(ただかき混ぜてるだけ)

待てない仔一名。


後ろでパクパク。

現場とらえた。

2013年08月20日 23:15

おなかいっぱいになると




最近はあんこを追いかけてうきゃきゃ
笑います。
ルイも追いかけますが、ルイはシュールに逃げてゆきます。
さすがルイ。かっこいい去り方。

シュートは暑苦しいのか?あまり好かれてません。
あぁ、しゅーちゃん。。

ご褒美?

2013年08月19日 22:34

朝から暑い。
出番なかったしゅーちゃんぷーちゃん
あんこは朝からハイパーだったので
三匹+こっこが大好きな水遊びへGO。

急なお誘いにもかかわらず、のってくれたお友達感謝です。



月9みたい。(笑)

考えること同じな人たちにも会えた( ´艸`)
水辺で会うネオン家&かい♪
みんな元気元気ー(≧∀≦)







写真用に綺麗に並べてくれました。

みんな生き生きしてた♪
今年何回これるかなー。

AWI北海道大会

2013年08月18日 22:01

帯広で、行われた大会に行ってきました。
今回『行ってくるー』とは、何人かにお話しましたが

カナが出るとはあまりいっておらず。(^^;)
Facebookでカナ出るよ報告したら驚いた方もいたかと思いますがーー
ひさびさフリーに出てみました。


まぁなんせ、みっちり練習できたのも4日ぐらいのもんでして(>_<)←(言い訳?
かずさま休みの日限定投げ連しかできなくて←(言い訳2
セグやって、さぁ次のセグに入る前のスルーすら入らない始末だったあんこ。
なので、
ホントにシンプルに作ってみました


がーーー
練習不足は否めない感じでした。



しゅーちゃんすずっぱに撫でてもらうの図。(おやつ付き

TFRは四投キャッチ。おけおけ。
ずる賢さが出てきましたあんこですが、これは練習で直してやるっ

まーホントに風なくて、気持ち悪いくらいの穏やかでしたが
Yさん出ると必ず雨降ってましたね。
雨男決定。
絶対雨男。



しゅーちゃんちゃたぱぱに撫でてもらうの図。

間違ってCDでわなく、DVDを渡してしまい
出る直前に『音鳴らないんだけどー』と言われ
ダッシュで取りにいったのが一番疲れた(笑)
皆さんもお気をつけあれー(≧∀≦)

あまり練習してない割には、(心残りたくさんあるけど)
よくやってくれたのではないかと
前向きにいきたいと思います。


おつかれさん。
やっぱりフリー面白いね♪

おまけ(^^)



もうちょっとであおちゃんと仲良くなれそう♪(カナが(笑)

洞爺湖→支笏湖

2013年08月16日 20:59

洞爺湖行こう!と、朝早く出発したのだが
着いたらゲリラ豪雨&雷付き。
よく、『ぴかっ』となったら数数えると
雷の場所がわかるって…やってみたら

ぴかっ→『いーち』→ゴロゴロゴロ!!
ちかすぎる!!(>o<)

雨やむの待ってたんだけど、なかなか雨雲消えないので諦めた。
場所移動しようと、支笏湖へー。

あれま。

晴れてる。orz
暑い。orz

最初から支笏湖にすればよかった?(笑)
いやいや、これも思い出です。



みーさんもすっかり水遊び大好きになりました。

わんこら、ほれ☆泳げー





遠くに行き過ぎた仔、約一名。(^^;)
ドキドキしたっ

遊べてよかったねー。
超ドライブのみにならなくてよかった。

カナ連

2013年08月14日 22:03

かずさまお盆休み。
うれし。
みーさんの子守お願いしてカナはカナ連。

ひさびさ投げ連。
へろへろディスクなんとかしなければ。


難しい。
うまくできなくてイライラした。←(すんな

汗臭くなるまで頑張ったが、まだまだ身につかず。
たまに悲しくなる(笑)
けど、がんばろう。。


ご機嫌みーさん、運転手。

ひさびさ走ったら筋肉痛σ(^_^;

姉妹再会

2013年08月12日 20:44

あんこの姉?妹?が帰省中ー

大会会場に寄ってくれました♪
覚えてるかな?
無理かー(^^;)
アンディ×キューリアの仔らです。



右、シリウス。左あんこ。

目がね、にてるんだわ。兄弟みんなこの目してるの(笑)

シリウスと一緒に住んでいる先住犬も同じ親から産まれたんだって(*^_^*)
ということは
あんこのおねーちゃんにもなる。

柚子とひなちゃんも一緒にぱちり


左から あんこ、柚子、シリウス、ひなちゃん

みんな姉妹(笑)
蓮もこの場にいてほしかったなー♪
蓮とひなちゃんはお父さん似、その他(笑)はお母さん似だね。
おもしれー

会いに来てくれてありがとうございました!
他の姉妹にも会いたいね(^-^)

JDDN大会

2013年08月11日 23:59

土日にかけて行われたJDDN北海道大会に参加してきました。

ぷーちゃんDv1
あんこトスフェチです。

土曜日はあいにくの天気で、当別ならではの小雨&風(^^;)

…風。
あーやっぱりねー(笑) 

みーさんせっかくのフりフり服も一瞬で終了。
カッパ着て一日過ごしてました。


朝だけ無風だったね。ざんねん。
うちのこらの話だけしますと、
いつものように頑張ってくれたよ♪
ぷーちゃんはトスフェチ(2R)で、あんまり取らせることができなかったけど(T_T)
17位通過だったかな?

あんこスローはなかなか投げれてたかな?
真ん中目掛けてまっすぐー♪
さすがかずさま。えらい!(笑)
一位通過で二日目へー。

日曜日。
あれ?当別なのにー風がない。
おかしいな(笑) でも嬉しいね
今日で最後3round目 悔いのないようにファイト!



『あちぃぜ』

『ルイがんばれ!』という応援、ありがとうございました。みんなわかってらっしゃる(笑)

褒めたら伸びる子ぷーちゃん。
声援あればテンションアップ。やる気もアップ。
わかりやすぅございます。
声援の、おかげもあり☆最後まで力強く走ってくれました。


あ、やべ。長くなりそう。。

なので、割愛。(笑)

あんこはーー!
優勝しましたイエーイo(^o^)o



盾とか、トロフィー嬉しいね(*^_^*)
飾ろう♪二階にだけど(笑)
まさか一等賞とは思わなかった。
おつかーれーちゃーん♪

みなさんお疲れさまでした!
感動たくさんありがとうございました!

プール

2013年08月07日 22:50

子供用プール…ないので(^^;)犬用プールで遊ばせる鬼親。

将来この写真見たら怒るかしら?
笑ってごまかそう。
楽しそうだし



お供はしゅーちゃん♪
付き合ってくれてます。

楽しそうに遊んでたら



ゲリラ豪雨。

久し振りの雨。嬉しいやら悲しいやら(^^ゞ

FDS4戦

2013年08月04日 17:17

石狩ー。

大会でした。
暑かったけど、ときたま風ふいてよかった(^^)
風なかったら結構な暑さだったかな。
旭川に比べたら~屁でもないかも(笑)

ぷーちゃんディビ1。あんこチャレフリに出ました。
かずさまと。

ぷーちゃん楽しそうにフりってました。
自分の課題個々にあると思いますが、乗り越えてこれからもがんばっていってね!(^-^)
あんこ。

どんどんドロップするようになってきてくれてます。
嬉しいね。
なぜミスしたのか、なぜドロップしなかったのかがわかる。ってのが
いいね。(かずさま談)


カナはと言いますと、出番がないので
しゅーちゃんとまったりお散歩したり



手作り朝食&昼食をどか食いしたり(^-^;)
(くーままごちそさま(^^))
まぁ、呑気なものです。



みーさんは色んな人に抱っこしてもらい、子守してもらいました
ありがとうございました。
コート内に入りたくてごねてました( ・_・;)あら大変。
こないだのDDSキッズが楽しかったのかな(笑)

もう8月かー。
去年の思い出と言ったら『てんてこまい』だったけど、今年は色んな思い出作れてるような(*^^*)気がする♪

北海道の短い夏、満喫しようー♪
ワン&人間共に!(^-^)

恵庭三四会祭りデモ

2013年08月03日 22:16

デモに出させていただきました(^^)
かず&ぷーちゃん。
いい天気でよかった♪

物色中の軍曹&かず&みー。



何食べる?

今回も残念ながら犬さしんなし。(^-^;)
ビデオ撮ってたらねーなかなか。(すんません
でもまた一つ思い出ができました。

あんこも体験犬で出たよー
小さい子の投げたディスクを必死に取ってた。あんたはえらい!(笑)

みーさんは祭りということで



浴衣着てみた(*´▽`*)
おばーちやんの手作りだよ♪うれしいね

お疲れ様でした♪ありがとうございました!

10年ぶりくらい

2013年08月01日 22:18

千葉からお盆帰りで、こっちにやってきたお友達が
遊びにきてくれました。
子供三人引き連れて。
10年前は…子供一人だったな。(^_^)
大家族になったね♪

ちょーーーー久し振りなのに、そんな感じしないー。
お子らもわんこ嫌いじゃないらしく☆あんこにお手を教えてくれました。



一番人気だったのが、、、



サークル。(笑)

『入りたい!入りたい!』言うて、みんなで入ってた(笑)



秘密基地的な?感じなんだろうね。



あんこ人気高し。

みーさんもお子らのパワーに感化されて、元気に遊んでました
今までにみたことないくらいハイパーで、カナもびっくり。

『またおいでー』という距離ではないけれど、来年またおいでね(*´▽`*)



