
--年--月--日 --:--


することしないこ

2013年07月31日 22:39

みーさんが産まれてから、ぷーちゃんは遠慮するようになった。
しゅーちゃんも。
ありがたいような、さみしいような。

きっと甘えたいだろうに、気を使ってか。

そんなぷーちゃん、かなの枕で


寝てた。σ(^_^;

いいよ、ぷーちゃんにあげるよ(笑)

気を使わない子=あんこ。

みーさんいようがいまいがカナのそばキープ。

末っ子と長男次男の、違いかしら。

みず

2013年07月30日 22:40

暑かったーので、水遊び。
みーさん初めての噴水



いい公園♪
またこようね(*´▽`*)
そして、みーさん遊んでからは犬達ー



どぼん大会。

カナも入りたいべさ

祝☆8歳

2013年07月29日 00:25

しゅーちゃんお誕生日おめでとう(^^)
無事に八歳を迎えることができました。

おととしはマジでびびったなー。
怪我に病気にと、いいことなかった。



出産入院中は↑この写真見ながらシュールイに会いたくて会いたくて
夜な夜な泣いたっけ(笑)
(マタニティブルーってやつですか?(^^;)



優しすぎてあんこにバカにされることあるけど(-o-;)
守ってやっからね!



お散歩大好き、美味しいもの大好き
これからもいっぱい思い出作っていこう。
しゅーちゃんいつもありがとう。
これからもよろしくね!

枝豆争奪戦

2013年07月28日 22:11

枝豆食べながらサッカー&ビアなかずさま。
ハイエナ達が寄ってくるよ



わらわらわらわら。

勝ったね!(*´▽`*)
我が家のわんこらの名前はサッカー関係から取ったんだよー。
みーさんも☆なでしこからとればよかったかな( ´艸`)

ひさびさ投げ連

2013年07月27日 22:03

だいぶカナから離れてくれるようになってきたみーさん。
かずさまに見ててもらってカナは投げ連。

抱っこしながらの投げはやはり…限界があり、なかなか難しいものがある(>_<)
変な癖まで付いてる始末。
独り身の投げ連のありがたさを感じながら
ダメ出しもらいつつ、がんばる。

うーん。難しい(苦笑
が、
楽しい。(^^)




体力も落ちたなぁ。年だな。
基本がまるで、なってないのでそこから!スタートだ!!

くれくれ

2013年07月25日 23:43

さいきん、みーさんが弱いとわかったのか
ぷーちゃん&あんこ、ハイエナのようにみーさんの食べ物を奪い取るようになった。

みーさん『あああー!!』と反撃するが弱し!(笑)
なのでカナの鉄拳をお見舞する。

みーさんが食べてるときは要注意だよー。(バリにしまえよ(笑))

みーさんの食べ物は俺のもの。
俺の食べ物は俺のもの。な、二人。



今日もまた 狙っている。

釘付け

2013年07月24日 23:38

まとめて三匹+チビ人間の散歩も慣れてきた。
よくやるよなと自分でも思う。
たまにその光景を見た人が、指差して笑っていくけど
それも慣れてきた。

小学校の前を通ったら、授業でサッカーをやってた。
あんこさん。。


サッカーボールに釘付け。


…参加させてもらえば?

しゅーちゃんと

2013年07月23日 23:30

DDS大会があった日、しゅーちゃん出番なしだった。
あんまり構ってあげれなかった。。

ごめんね。

なので、大会終わってからしゅーちゃんと二人きりで夜お散歩♪
そしたら…



もこもこもこもこうろこ雲。

月を見ながらお散歩だよー♪



『なんだこりゃ』的な顔してる(笑)

お話しながらゆっくりお散歩楽しいね(*^^*)
カナだけか?(笑)

どんなに疲れててもしゅーちゃんとの散歩は欠かさないよ

花火

2013年07月22日 22:47



花火したよー(*´▽`*)
うひょうひゃ喜んでました♪

DDSグリドー♪

2013年07月21日 23:23

最近暑いシュート地方。 
今日も暑かった。
実は朝からバタバタ…しんどかったー。

車パンクしてるんだもん。(゚◇゚)
まいったよー。

思わぬ出費で、気持ちもブルーな中。
ぷーちゃんdv1(かずさま)、あんこビギナー(カナ)にでました。
結果から申しますと、二人とも優勝という
嬉しい結果でした。

なかなか投げ連できなくて、もどかしいのがありますが
できるときにやっていこうと思います。
ちっくしょー…と、反省する点多々あり。(>_<)

で、で、
今回なんと!DDSさんのご好意で『キッズ』を設けてくれまして!
みーさん大会デビューを、果たしました!!



お供はあんこ。
『ぽーんと投げるんだよ』と教えておいてよかった(笑)



あんこ『なんなのよ…もっと遠くへ投げなさいよ』

文句いいつつ、レトリーブしてくれてありがと。(^-^;

ほんとにほんとにありがとございました!いい思い出ができました(≧∀≦)

ダブルスでwタンクトップチーム(かずさま&Nくん)&あんこでも出場。
N君のスローは取りやすそうだったぞ(笑)
飼い主足を引っ張る始末。(^^;)

ぷーちゃんはこないだの旭川より動きよく、頑張ってる姿に
うるっとしてしまった。


あ、この写真はぷーちゃんじゃないよ(笑)
弟のラッチだよー
応援に来てくれました!ありがとー!

なんだかんだ、、朝からバタバタ。
会場近くてよかったー(>.<)
暑い中お疲れさまでした。
もっとゆっくりお話したいのに~できなかったり、色々とですが 
楽しかったです。

応援に来てくれた方々ありがとうございました!

三姉妹


〖左から。あんこ、柚子、蓮〗

頑張れるときに、がんばります。(>_<)
あんこヘボスローごめんね。

湖2

2013年07月15日 22:50

連チャン。
犬達元気だなぁ。

でも今日は人間が弱ってるので早めに切り上げるよー。
かずさま食中毒だー(笑)



みーさん、初☆足、ハイリマシター!
楽しそうに遊んでました。

『はやく投げなさいよー』スタンドあんこ。


フライングしなきゃいいんだー(怒)←カナ、心の叫び。



スワン何羽か、こっちに来てました。
パタパタパタパター。

帰りに乾燥させに芝生へ。


うーん。やっぱりゆっくり湖満喫の方がいいかな(>_<)
仕切り直しだー。

2013年07月14日 22:41

濡れてばっかり(笑)



みんなで湖行ってきたよー!(ノ^^)ノわーい♪
快晴!そよ風!まさに湖日和!



ぷーちゃん…水中ではレトリーブしないくせにイッチョマエだね。


ひっちゃんに両側からプレッシャーを与える従姉妹たち(゚◇゚)



『みーさん、はやく鉄砲うってください』と
せがむあんこ。



…でわなく、柚子でした(^O^)
後ろ姿も似てるなぁ。

楽しかったーので、またいきましょ♪
お暇な方いらしたらご一緒にどうですかー??(ノ^^)ノ

ひととき。

2013年07月12日 22:31

バタバタ落ち着かない最近に、ちょっとだけ
ディスクー。(みーさん背負って)



うん、かわい♪
ルイは楽しいのがいいんだね(^^)
カナに似てるね(笑)



あんこなんか変わった。(いい方に)
面白い。

今日も暑いなぁ。

実家へ

2013年07月11日 22:21

わけあって、ちょっと実家暮らし。
犬の散歩ーー。

実家の犬としゅう。



小型犬(三キロない)怖いー(≧◇≦)
壊れそう(笑)
取り扱い注意だね。

うるさくないチームと、うるさいチームに分けてみた。
こっちが





うるさいチーム(笑)

また泳いでるよ( ̄△ ̄)

立場逆転

2013年07月10日 22:30

いつもあんこに見下ろされてるみーさんなので
今回は立場逆転。



見下ろす。


きゃっきゃ言って喜んでました。

ご苦労!あんこ。

かっぱたち

2013年07月09日 22:15

暑いのが悪いのさー。と、泳ぐ河童たち。



去年あんこが泳いだのは見てないカナなので、どんなもんかと観察。
やるじゃん。あんこ。
…というか、一番速い。(^-^;




みんな水好き



夏を楽しもうぜー

FDS旭川大会

2013年07月07日 21:55



あついってばよー。(≧◇≦)
二年ぶりの旭川。去年行ってないもんなー。
忘れてたけど、やっぱり暑い!旭川!!

カナはお供なので、大会出てませんがー。
ぷーちゃんと、あんこが出ました。
あんこはテツ家のテツッパと、ビギナーにも出てもらいました♪
テツッパも仕事忙しく、全然大会から遠ざかって投げてなかったし☆あんこも1歳なのでね。ビギナーです。

でもやっぱりテツッパは上手なのだー♪
ブランク感じさせません(^O^)
ナイススロー連発していただき、ほぼキャッチできました@あんこ。
ありがとうございました!



『ルイがんばれー』 エールを送る娘。

犬も人間も頑張りましたね。
ついでにカナも。( ̄^ ̄)
みーさん機嫌悪くてね。くそ暑い中抱っこー抱っこーしてまして。
がんばったもーん。抱っこ。

ぷーちゃん二位。
あんこ(テツパパと)優勝。&チャレンジフリー。
お疲れさま(^^)



しゅーちゃんは河川敷カナとゆーっくり
散歩だよーん(^O^)

溺れてる?

2013年07月04日 21:51

『ルイ、助けに行けよ』
『にーちゃんが行けよ』
なんて話してるんだろうか。



あんこ、溺れてる?

いや、泳いでる。。。


やっぱ溺れてるんじゃね?(^^;)



