
--年--月--日 --:--


かまってちゃん。

2013年06月28日 17:11

人間にもいるけど、あんこは『かまってちゃん』だー。

みーさん昼寝して、カナの手があいた隙あらば
『かまってーかまってー』



『遊んでー遊べー』  かまってちゃん。



そういうときは大抵、遊んであげない。(笑)

みんなでわいわい。

2013年06月25日 17:48

ディスクしないでみんなでわいわい遊びましょ
泥んこになって…とまではいかないけど
水浸しになって(笑) 遊んできたよ(^-^)



みーさん固まる。

あんこ、初!プールin。


いいこだー(*^▽^*) 最初入らなかったもんね。
これもまた成長の証かな。



シューちゃんサラダバーしすぎ。(>_<)
追いかけっこしたり、ゆっくり歩いたり
ぼーっとしてみたり、菓子パン食べてみたり(笑)



帰りの道はみんなぐっすりでした。

狼がいるぞ!

2013年06月24日 18:39

日中三匹+みーさん抱えて散歩してたら
保育園児が寄ってきた。
ある一定の距離を保ちながら一言。

『狼がいるぞー!』



うーん。たぶんあんこのことかな。^_^;
あんこを見て『犬種なんですか?』と聞かれること多々ある(ボーダーには見えないらしい)けど、

狼かー。
なるほどね。
新たな発言に、妙に納得。



左から もっさもさ、ゴル、狼。ということで。

消えた笑顔。

2013年06月21日 23:48

ぶっちゃけ、シュートは子供が苦手だとおもう。


み『シュート散歩連れてってあげるよー。』



し『え、いやだよ。』

み『みーちゃんのいうこと聞いてね。』

 

し『いやだってば。』

シュートから笑顔が消える瞬間だった。

悔しい

2013年06月20日 00:09

いつもあんこが上から見下ろすのが
気に入らないらしい。



泣きよる。(^_^;)

反省会

2013年06月18日 08:22

ビデオエンドレスにかけて反省会。


あんたたちは反省しなくていいんだよ。

JDDN大会

2013年06月16日 23:57



柚子ママ写真ありがとう!

出場は二回目かな?
かず&ぷーちゃん。フリーにエントリー



昨日の反省を今日に生かせ!
うひょー


ぷーちゃんかっこいー(*^▽^*)

あんこはトスフェチ(ディスタンス)にエントリー
みてみてーーー


みょーん。



受け渡し…突撃。



オラオラー

二人ともよく頑張りました(^ー^*)
あんこは入賞!



楽しかった2日間。
ありがとうございました!(^-^)

ウィナーのサインもらっちゃった♪


女性なんだけど、、、ほれてまうやろー!!(≧▽≦)

セミナー

2013年06月15日 23:49

ニーズままから頂いたカッパを着てパチリ。



セミナー会場到着。

朝から雨でした。
ひさしぶりの雨。芝生には恵みの雨。

…と、思ったら昼前には



タンクトップでアイスをほおばる。
あちーー(・_・;)なくらいに晴れた!

犬の写真撮る暇なかったー
あつーーい、こゆーーい、セミナーでした(^-^)
ううむ。やりたくなったぜ。

うれし。

2013年06月14日 23:32

家の前を散歩中のわんこが通った。
しっぽの先が白く見えたので、もしやボーダー?と思い、外に駆け出した(笑)

なかなかうちの前を通るわんこにボーダーはいなかったので…なんとなくね(^ー^*)
そしたらやっぱりボーちゃんだった。

声をかけさせてもらいました。
そしたら
『ブログやってます??』と。
あらー( ´艸`)

そして、シュートの足の心配をしていただきました。
ありがとうございます。


その後のシュートは絶好調です。
思い切り走れるまでになりました。
でももう飛んだりはさせてません。
アピ(ドッグキャッチ)大好きなシュートだからたまにぴよーんと、飛んできちゃうけど(^_^;)

足に入れたプレートを取る取らないは飼い主次第ですが、麻酔をかけての手術はなるべく避けたいと思い
取らないことにしました。

こんなしょーもない(笑)ブログを見て心配してくださってる方がいる。
ほんとに嬉しいです。ありがとうございます

また散歩に来てね(*^▽^*)リッチー♪

仲良し2

2013年06月14日 23:28

バリに入って遊んでるのを覗くあんこ。



そして最終的には



一緒にin。

一時間くらいあんこに子守りしてもらいました(^ー^*)
ありがとあんこ。

なかよし

2013年06月13日 15:57

耳が立ってるので曲げてみる。



大きなお世話だ。




しっぽとったどー!!



落ちたボールを一緒に見つめる。

こやつら、ほんとに仲良しだ。

見守る

2013年06月12日 23:18

優しく見守るしゅう。



『こけて泣いたらうるさいからこけんなよ。』


…や、やさしいーーー(^_^;)

でかい。

2013年06月05日 23:12

並んで撮ると、あーボーダーってやっぱでかいな。って思った。
みーさんが小さいのかもしれんけど



黒くてでかいから怖がられることあるけど
すんげーいい子なんだよ。しゅーちゃん



ぷーちゃんは大型犬みたいだね。
未だにゴルと間違われることがある。

サッカー

2013年06月04日 16:01

ワールドカップかかってる、結構大事な試合なんだけどな。。



見えやしないよ( ̄^ ̄)

お友達

2013年06月03日 21:16

ふらりと公園でボール遊びしてたら
わんこ連れた若い子三人来た。
あんこと同じくらいの年齢の柴ちゃん

その名も
『ぐーぐー』君。

一度聞いたら忘れないような名前だね(^_^)/


特に仲良くなることもないが(^^;) 喧嘩することもなく。。

また会おうねー(*^▽^*)

プール

2013年06月02日 23:11

プール解禁。
ぷーちゃん必需品なプール。

こんだけ使ってくれると、買った甲斐があるってもんだ。



でもルイが入ると水かさ半分になる。



