
--年--月--日 --:--


そっちのけ

2013年05月31日 23:03

平岡公園に桜を見に行ってきた。
人たくさん、みーちゃんもいるので
さすがに三匹はきつい。

抽選の結果(笑)シューちゃんに決定(^-^)

桜を見にきたはず…

『アイス買ってー』



…。

『ルイあんこにお土産買ってこー』



……桜は。。( ̄△ ̄)

足りない。

2013年05月30日 23:09

メスってそんなにベタベタしないもんかと
思ってたんだけど、意外や意外。
あんこもベタ子だった。

みんなして『撫でてー』


手が足りない…。

解禁

2013年05月30日 22:57

なにか川に落ちた?!
大きな音と水しぶき。
なになに?!なんなの?!



ルイが飛び込んだ音でした。はい。


暑かったなー。
近所の川にダイブも解禁しました!
ここの川は初めてなあんこ。
ルイの真似して飛び込むかと思いきや。



ルイがすごすぎて固まってた。(^-^;)

一回転

2013年05月29日 22:56

遊べー構えーと、アピールしてくるあんこ。
ころころ転がって一回転する。
えーと、、人間でいう、でんぐり返し。



コマンドで『でんぐり返し』出来たらいいんだけど
まず無理だろうな。

まー体柔らかいわ(^^;)

暑くなってきた

2013年05月28日 22:51



やっと。
やっと暑くなってきたよー。
遅いぜ太陽さんよぅ。



勝手に乗るー(*´д`*)
『待て』かけちゃうぞ。

DDS 1戦

2013年05月26日 21:43

ひさしぶりにカナが出ることになった大会でした。
朝から緊張ー

みーさんぐずらずいい子にしてます。
犬見たら笑顔になる、犬少女になりつつあります。


ひさしぶり参加面白かった。
けど、ほんと…投げられなーい!
困った困った(^_^;)


柚子とあんこ。



締められてる?ように見えて遊んでる。
変な二人。

1歳

2013年05月22日 10:59

とうとう一年経ちました。
1歳おめでとう。


去年の今は天気がよく、ぴーかんだったなぁ(*^▽^*)
シュールイ連れてどっかいきたい。って思ったっけ(笑)

あれから一年。
犬にまみれてすくすく育ってくれています。
これからもシュールイあんこと仲良く~
元気いっぱいでお願いしますね(^-^)



はーい!(^O^)/

姉妹。

2013年05月17日 18:42

初めてのハイハイ。
初めてのつかまり立ち。
なにかしら、みーさんには『初めて』という言葉がつく。

そして今回初めての…


熱。(>_<)

いつか風邪ひくとは思ってたけど、やはりひいてほしくないものだ。

心配するあんこ。
『大丈夫かーい?』


『な…なんとか。』

早く治ってねー(>_<)

仕込み中

2013年05月14日 09:43

ディスク投げるの仕込み中。
コマンドは『ぽーん』
あんこに相手してもらおう!

みーちゃん、ぽーんして!



なかなか手から離れない。
みーちゃん、ぽーん!



待てないあんこ。ぱくっ。


…もう少し大きくなったら再挑戦しよう。

ドロップ

2013年05月13日 09:37

あ、しっこじゃないよ。
口から『ぺっ』ね。

なかなかするときとしないときがあるあんこちゃん。
どうしたもんかと悩んでた
悩んでたというか、おーそうきたか(v_v)と思ってた(笑)

ある方から嬉しいアドバイスを頂いたらーーー
あらー(*'▽'*)
こんな仔だったのねーー。
面白いくらいにドロップした。
勉強になることたくさん。
やっぱり人間なのね。と、再確認。


練習内容のマンネリ化にも気をつけつつ
限られた時間の中でうまく生活していけるようにしよう。

ぷー『お前ドロップしたんだって?』
あんこ『仕方ないからしてやったわよ。次はわからないわよ。』



さ、みーちゃん起きたら散歩いくよー。

FDS初戦

2013年05月12日 23:17

久しぶりに大会の日記書くんじゃないかな?
我が家のシーズンinの始まりはじまりー。
前みたいに『大会?でるでるー!』とは言えなくなったので
財布と相談しながらの参戦になりそうではあるが。。

参戦中の写真撮る暇なく☆。残念無念
なのでこんな写真なんてどう?

若者たち。
5ヶ月れんれん(右)と、5ヶ月はるさめ君。



れんれんレトリーブデビューおめでとう!
かわいかったなー。

出番なしだったうちのあんこ。
うっぷんたまってた?
あられ(右(もうすぐ5ヶ月)にちょっかい出しまくり~

月齢違うけど体重一緒(笑)
さすがシェパ!

あられは確か☆レトリーブ優勝だったよな
おめでとう!(≧▽≦)
ルークぱぱ、おさしんありがとー♪

いやぁ、久しぶりに外に居て
疲れたわぁ。
体力落ちたなぁ。。何もしてないのに(^^;)
でも皆さんの勇姿見てるとね、あーやっぱりいいなぁって
思った。
うん。

愛しのぷーちゃん
あ、ディビ1に出ました。(^^;)書くのワスレてた××

人数は少なかったけど、出るのも迷っていたけど
得るものはあったみたい。
かず、最後の最後で大事なとこ蹴られて痛がってましたわ
わはは。( ´艸`)

 
寝てるところにそっと置いて撮ろうとしたら
起きちゃった(^-^;)すまぬ。


おつかれちゃん。

参戦された皆様、お疲れ様でした!

経験値アップ?

2013年05月11日 18:08

『犬散歩していい?』
と、声掛けられたー(^^)


どこかの小学生。
みんな犬すきみたい(^O^)



最初はびびりあんこだったけど、だんだん
慣れていった様子。
いい経験させてもらった。ありがとー!

いつの間にか

2013年05月10日 17:54

この橋から川を眺めるのも、早八年かー



シュートと出会って八年目。
いつの間にか、ぷーちょんが来て…

いつの間にか



ど真ん中を占領する あんこも来た。(^.^;



…増えたなぁ。

ゴールデンウイークは

2013年05月09日 21:54

雨でした。

なんてついてないんだー( -_-)
それでも晴れ間を探しては犬達と遊んでました

とある日。
某ドックランに行ってきました。
あんこ爆走。
犬に体当たり、人にもぶつかりながらの爆走。
少々小さめのランだったから?
あんこの爆走は迷惑でした(^-^;)

…撤収。



かわいい、かわいいぷーちゃん♪

最近ルイのことをかわいいと言い過ぎて、シューのことをかわいいねぇ♪と、褒めてたら
『違うでしょ、ぼくでしょ』と割りこんでくるようになった。

みんなかわいいよー(^^;)



