
--年--月--日 --:--


うなちん。

2013年02月28日 10:27

ミシェル家に遊びにいってきたよ♪
うなちんと、みーちゃん


同級生(^_^)

ベビーマッサージ教えてもらっちゃった♪
…なのに、みーちゃんぎゃん泣き(笑)

今年は二人して歩く予定だね!
お互いの成長が楽しみですヾ(≧∇≦)

たまに違う子と。

2013年02月25日 08:41



…。

ルイ、小さくなった?

なーんて。
実家の犬とシューあんこでお散歩♪
ルイ留守番。
実家の犬(ピース)の散歩コースに連れてってもらいました。



『ほほーう。これが散歩コースかぁ』
この長い道を通ると、広場があった♪
少し遊ばせて帰りました。(^_^)v

今日も元気に

2013年02月22日 22:48

走ったどー。


今年はほんとに雪が多い。
もういらね。
犬達は楽しそうだけどね

題名 あんこの一人舞台。


みょーん。

馬力はないけど、足早い。
うなぎのようにくねくねして軟体動物みたい。
シュートの物はあんこの物。。。やめれ。(-_-#)

眼力対決。

2013年02月22日 22:44

ぷーの誕生日プレゼントを頂きました!
ありがとうございました。

並べて撮ってみた。…ら、この人たちも並んで



眼力対決。

両者ドロー。

9ヶ月。

2013年02月22日 22:40

あんこは17で10ヶ月。みーは9ヶ月になりました。(*^_^*)
恒例の記念写真も



慣れたもんだ。

みーちゃんは、やはりカナにべったりでして…後追いが激しい。
つかまり立ちしての『一歩』がもうすぐ出そうな感じ。

あんこは、パードゥン教えちゃった(^-^;
ら、できたわ。
まるまって飛ぶ練習とーパッシングで前を通す練習してるけど
なかなか(^^;)できにゃい。難しいー

みーちゃん歩けるようになったら練習できるかなぁ。
ベビーシッター求む!(笑)

慣れたもんだと豪語した集合写真。
実は



『もう集合写真撮らなくていいよー』

だだっ子バージョンもある。(゚∀゚)

フリーランラン

2013年02月14日 20:05



曇ってる。。
そう、今日は雪がちょっと降ると言っていたので
三匹まとめてフリーランラン♪
小山に登ってニコニコ三匹。



うひょー!

ニコニコ笑顔を見ると、カナまで楽しくなる(^-^)
一緒に走りたい…が、八キロ抱えてはさすがにきつい。(笑)

あんこの呼び戻しもやってみたーーーが、誘惑がないのですんなり。(^^;)
もちょっと誘惑あるときにやろう!



シューちゃん…お鼻に雪ついてるよ。

みんなめんこいのぅ。

祝 6歳。

2013年02月11日 08:00

ぷーちゃん6歳(*⌒▽⌒*)おめでとう


いまだにわんわん吠えるけど(^◇^;)
元気があってよろし!(開き直りっ(笑)

おめめも悪化してないので、現状維持してこう。

だーいすきぷーちゃん

おもちゃ投げて。

2013年02月06日 22:20

みーちゃんのお風呂で遊ぶおもちゃを
ルイが狙ってるの図


『はよ、投げて』



『はよぅ』

ぷーちゃん、あと三年待ちな。

夜な夜な。

2013年02月05日 23:11

吹雪いた今日。
家に缶詰め状態だった。
まぁ、散歩行かない日ももちろんあるんだけど
今日は夜な夜な散歩してみた(^ー^*)



かずさまは『三匹だとグチャグチャになるー』って言うんだけど
…そうでもない。
みんないいこだよー(。・ω・。)

みーちゃん寝かしつけてからの散歩だからちょっと遅くなっちゃったね。
待たせたねーごめんごめん。



気温が下がる夜だから?ここの公園絶好調に足場がよかった。

カナの気分転換も兼ねて(笑)また夜な夜な散歩
行こう!
つき合ってね(^_^;)

コマンド

2013年02月04日 23:00

徐々に教えてます。



落ち着けー。

カナも落ち着けー。
ルイの誉め方で誉めるとだめだな。
変えよ。
[コマンド]の続きを読む

いい遊び場。

2013年02月04日 22:54

雪捨て場でーす。
ここを降りると小さいフィールドあり。


近所の方達がきれーに除雪してくれるお陰で
実家の裏の畑はしゅーるいのいい遊び場となる。




あ、しゅーるいあんこだった。(^-^;
呼び名、長くなったな。。



アホ面♂2匹と、遠くでしらっとしている♀。
雄と雌の違いかい?
三匹ともいい味出してておもろい。

一発芸

2013年02月04日 22:41

一月の…いつかの出来事(^_^;)
一発芸大会に急遽参加。


撃沈。orz

この日のメインは…



シープドッグショー。
カモドッグショー?
あんこのお里がショーを開催したよ♪(ボーヤファーム)

あんこの姉妹再会も果たして、嬉しかったー(≧▽≦)
毛が長いのと短いのは雰囲気がらっと変わるね(。・ω・。)



