
--年--月--日 --:--


年末のいつかに

2012年12月27日 08:28

MAX家にあんこ連れてお邪魔しに行きました。
どうなるかなー?

DSC_3220.jpg

優しいお兄ちゃん達、あんこ受け入れてくれました(^^)/
ありがとう♪

年賀状撮影

2012年12月23日 20:07

年賀状作成がまだだったので、というか
写真を用意してなかったので
写真撮影。




いい感じに三匹とも静止してパチリ。
おすましシュールイあんこ♪
でも実は…



後ろに影武者がいましたー

ご協力ありがとうございましたo(^-^)

七ヶ月。

2012年12月22日 11:41

七ヶ月になりましたー



(≧▽≦)

初めてみんなでとれたどー!
みーちゃんも超笑顔(笑)

あんこ、よく頑張りました。
勝手に待て解除するけどねー…それは追々やってこ(^^)

降ったねー

2012年12月19日 16:00

いやんなるくらい降ったねー(-_-#)
雪捨てるとこないんですけど。

実家の裏の畑も、また1から踏み直し。
踏み踏みふみふみ…

どうよ?


あ、見えないって?(^_^;)
これでどうだっ


何度もカナ埋まったよー。足冷たくなった。
しかも
みーちゃんが、カナから離れると泣くようになったので
抱っこしながら、踏み踏み&犬達と遊んできたよー


よくやるよな。カナもorz
犬飼いなら当たり前か?(笑)

あんこのドロップ。と、ネクスト
前よりかはいい感じ。
あんこも、考えてるんだなーって思った(^^)
今は
『ディスク全部私のものよー!!』だけど(笑)

ゴロゴロ

2012年12月17日 16:06

転がっております。みーちゃんちゃん
ベビーベットがお嫌いなようで、ベビーベットに置くと泣きます
我が出てきた模様。(ふぅ



シュールイは先住犬なので、うざいやつが来たと思ってると思うんだけど
ビックリしたのがあんこ。

みーちゃんのこと、なんとも思ってないみたい。
居るのが当たり前らしくて
平気でいるの。

もちろん飛びつきだとか、前足でパシパシだとか(爪とかね)は
気をつけなきゃいけないんだけど


足蹴りされても平気(*゚д゚*)




【白い目で見つめるシュート(笑)】

なんか…支離滅裂な文章だけど…(^。^;)
あんことみーちゃんの関係性に、感動しとります。

犬ってすごいね。

ランで。

2012年12月16日 15:52

日曜日。
ドックランいってきたー

あんこは


あ、、、首きれた。(^_^;)
呼び戻しの練習ーーーー
気が向いたら戻ってくる。って感じかな


しゅーちゃんは


笑顔♪
今年はうはうは♪
でもちょーしに乗らないように、足のこと気をつけて遊ぼうね(^-^)

寄り添う

2012年12月13日 09:20

『どれで遊ぼうかな』



『うろうろ うろうろ』



目移りしているあんこをただ黙ってみてました。
どういう動きするんだろう?
ディスクがしがしするのかな。ばぁーっと、逃げるかな。
色んなこと考えてたけど
あんこは



ぴとっと寄り添ってきた。(^_^;

ちょっとかわいーじゃん。

裏の畑。

2012年12月12日 22:42

実家の裏の畑。
雪踏み踏みしたら、いいフィールドになりそう。と、考えてた

みーちゃん預かってもらって、犬達遊ばせる。
みーちゃん泣いたらすぐ戻れるから、すげーいい場所だと思う。

(…その後、すぐ泣くようになり☆預けられなくなりました。)



アンリもそろそろ教えていかないと(^_^;
あーもうすぐアンリは8ヶ月だわよ。
なーーーーんにもしてあげれてなくて申し訳ない××
体2つほしーなぁ。
二つと言わず3~4つ欲しいな(笑)

がんばるかー。

てくてくあるこ。

2012年12月10日 18:11

フリーでてくてくあるこ。←(歩こう


しゅーちゃん、どこいく?

みーちゃんおぶってシュールイと歩いた。
いい道だね。歩きやすい
痩せるべか?やせたいなー

ルイはほんとにカメラ目線くれるよねー
シュートはほんとにカメラ嫌いだよねー



一時間くらいかな。
楽しかった。。。けど肩いてー。

あんこはランでランランしました。

discdog meeting

2012年12月09日 18:07

行ってきました。
ですがあまりの寒さに、カナみーはほとんど外に出てません(笑)

ぬくぬくとしておりました(すんません

犬達は楽しそうに遊んでましたよーん


あーかわい



誰が誰だかわからん。
うちの子どれだ?

上の写真時は、あんこだけ出してたんだけど
プーも入りなよーと言ってもらい、お言葉に甘えて出しました。
内心喧嘩するんじゃないかとドキドキ。^^;
でもーーー


先頭かよ。(笑)

混じって遊べました。
これが一番嬉しかったな(^-^)

暖かい食べ物、ご馳走さまでした。
写真もありがとうです。

やまやまー

2012年12月08日 17:48

最初は晴れてたんだけどな(^。^;)
急にやつらが降ってきたー



さ…寒い。^^;

あれ?赤子は?と、思ってる方もいるかと思いますが
赤子はかずさまが抱っこしております。
完全防備です。
7,5キロをしょってます。あー重そう。

それでも犬達は


個々に楽しそう。
シューは、先頭じゃないと嫌な子。
『お先に失礼』タイプ。

プーは、行ったり来たり。無駄に体力消費タイプ。
人からほとんど離れず、『なんか投げロー』と、吠えまくってる
うるせいやいっ

あんこは、まだよくわからん。
小枝をくわえてはパリパリ食べてる。怒ると
『うひょひょー』と、逃げる。
むかつくわー



そんな我が家の3兄弟。+みーちゃん。

に…賑やかすぎる。

距離

2012年12月07日 17:03

かさかさカサカサ動くあんこ。
だいぶ慣れてきたのか?静止することも増えてきた。

みーちゃんの最近の【マイわんこ】があんこに変わった。
あんこが動くと目で追って『うきゃきゃきゃ』笑っています^^;
なにが楽しいんだか。

そんなある日。

あんこ、寝てるの発見。みーちゃんバンボ(椅子)から脱出開始。
ゴロゴロ転がりつつ、あんこに近づく。



ソフトにタッチ。カメラ目線忘れず(笑)







だいぶみーちゃんとの距離も近づいてきたね。
いずれ犬達が追いかけられるんだろうなー。

初、トイレ待ち

2012年12月03日 21:37

カナ、トイレしたくなって初めてみーちゃんと
トイレ入った。

待っててくれる間、赤ちゃん座る台?へ。
ニコニコ笑って待っててくれたのでつい…

ぱしゃり。



トイレ待ち、初体験でした。

かわいーなぁ。

2012年12月03日 21:20




やっぱりしっくり来るな。この二人。

かわいーなぁ。
[かわいーなぁ。]の続きを読む

遊んだ遊んだ!

2012年12月02日 22:07

平日はなかなか遊んであげられないからねぇ。
せめてもの週末は『ワンでぃ』にしてあげないと♪

車走らせて~
フィールドへ!(^^)/お邪魔しまーす!

WD母に遊んでもらうあんこ。


初日の出になったかずさま。^^;



顔でかいぷーとあんこ。



そういえば風なかったな( ´艸`)

今年初山~♪

2012年12月01日 19:36

去年は妊婦&シュート足怪我のため、ほとんど
どこも行かなかった冬。
今年は人数も増え☆大丈夫かぁー?な気持ちで
滝を見に行ってきた

あんこ初山。
どうよ?自然て素敵だべ?


落ちるぞー( ̄△ ̄)  …落ちろ。(笑)

ゆっくりまったり歩いてきたよ♪
短い距離なので、シュートの負担も少ないよ。



いい笑顔(^^)/しゅーちゃんかわい



天気もよくて、カナもひさしぶりに歩いて^^; いい
運動になりました。
また来よう。(*'▽'*)



