
--年--月--日 --:--


ぷー…?

2012年11月30日 19:42

『おひさしゅう。』



きりりと決まってるおさしん。
ぷーちゃんかと思いきや☆
ちがいまーす!(^O^)

ミシェル家のラファエルです( ´艸`)

この度ミシェル家に新たな家族が増えまして♪
会いに行ってきたよーん



…二人とも動くな。(笑)

同級生な二人(^^) これからもよろしくね♪
ラッチは守り神だねー




ぷーは乙事主(おっことぬし)だけど。。。orz

ゆきゆきー♪

2012年11月29日 20:51

ちらっと積もったシュート地方。
初めて雪を見たアンリは、ウヒョウヒョしてました。
泥だらけになって皆に飛びつく始末( ̄△ ̄)すいませんでした。

アンリのあほー。( ̄△ ̄)

べた雪だったいつかの一枚。
写真とるよー!



しゅーちゃん…こっち見て…
もいっかい!



しゅーちゃん…orz

カメラが嫌いなシュートでした。

今は雪質最悪。ガチガチ~
早くふわふわ雪になぁれ。

彼氏

2012年11月26日 17:46

彼氏ができました。



らびゅらびゅ(^-^)

きびしー!

2012年11月24日 19:05

あんこには厳しいルイ。
厳しいと言っても、睨むくらいだけどね(^_^)

『動くな。』と、睨みつける。



あんこ 固まる。

ルイに怒られたあんこは、シュートに八つ当たりに行く。(T_T)
最近☆そんなパターン。

寝た。

2012年11月23日 15:50

サークルに入れないと、ずっと家の中徘徊していた
アンリだけど。。。
今日初めて



寝た。、(*^_^*)

成長?なのかな?
ただ疲れただけかな?はは。
でも初めて見る姿にちょっとかんどー

記念日かぶる。

2012年11月22日 17:22

今日はみーちゃんのハーフバースディ♪
6ヶ月、おめでとう
早いな☆もう半年か(^◇^;)

恒例の記念写真



いつになったらあんこも参加できるだろう。w

んでもって11月22日は結婚記念日だー
9年前の今日、籍入れたんだよなー。
来年10年。ちょっと早いスイートテンけん(犬)が
あんこ。( ´艸`)



(左 アンリ。右 ユナ。)
まさか自分の出産とかぶると思わなかったけど。
つか
あんこ予約時は妊娠してなかったし。 


(写真ありがとうございます♪)
一緒に年を重ねていくのはみーちゃんにとっても
アンコにとってもいいのかもしれない。

今はとっても大変だけど(ぼそ

『あん時は大変だったね』って笑えるように
1日1日を大切に、過ごしていこう。

おめでとう、ありがとう記念日。
いつものように普通に過ごせることがなによりの幸せ♪

シュートだけ

2012年11月20日 17:08

みーちゃんが産まれてから実家に入れなくなった犬達^^;

シュートはVIPなので



入れます。
撫でられるのもシュートから。(笑)



VIPなので。

こなちゅ

2012年11月19日 17:25

アンリと同期の小夏がランにやってきたどー♪
一緒に走らせてもらおう!

小夏3ヶ月半と、アンリ7ヶ月。



いや、あんたも一応パピーだよ。( ̄。 ̄;)

ボール出してもらった♪
そしたら


いや、イブ家のだよ。( ̄。 ̄;)

同じ時期に生まれたもの同士で走る経験は大事だね
ありがたい♪
仲良く?走ってたどー(^-^)

でもなんで、小夏のこと…こなちゅ って言ってしまうんだろう。。

平気。

2012年11月18日 17:40

舐められても



吠えられても





たくましく育て。娘よ。

守り神?たたり神?

2012年11月17日 11:30

気付けば常に居る。



子供は好きじゃなかったはず。
でも



居る。

見ている。。(欲しいだけか^^;



うちの守り神。
熱烈ちゅー^^;^^;



最近ルイのことを『乙事主(おっことぬし)』と呼んでいます。

…たたり神になるのか?(笑)

わかりやすい。

2012年11月14日 21:14

ご飯が食べたくて、ぴーぴーうるさいあんこ。
目も光る始末。



うるさいぼけー。と言ったら



凹んだ。

わかりやすい。

うまいものとうまくないもの。

2012年11月12日 08:48

みーちゃんが鏡を口にしてあそんでいた。

横目でシュート。



『それは食べ物じゃない。いらない。』

見極めているなぁ。

会いに行きます。

2012年11月11日 23:43



『なにしてんの?』

アンリのお里に帰ったら、ちょうどシープドッグトライアルやってました。
ラッキー♪
少しだけ見学(≧▽≦)



出番待ちのわんこら。
吠えずに待っててイイコだー(T_T) ぷーちゃん見習ってくれ…。

姉妹のユナと。



ユナはしっぽぶんぶん♪だったのに、アンリはしっぽin。(-_-#)
どんだけびびりよ。
パピの時はユナを転がして遊んでたのに…もう忘れたのかな☆

三本足のユナ。
頑張りすぎずにお仕事していってね。

で!
本来の目的は~~

じゃーん♪

産まれたてほやほや(笑) な、赤ちゃんに会いに(^-^)
めんこいー♪


出産お疲れさまでした!
みーちゃんと同学年な赤ちゃん♪
これからもよろしくね(≧▽≦)

おにーちゃんにあそんでもらう、みー。



お邪魔しました。(@^▽^@)


Aパークでぱちり♪


久しぶりにプチ遠出、いい天気でよかった!
楽しかった!

サーチ。

2012年11月09日 16:50

ぷーあんこが木で引っ張りっこし始めてしまった。
告げ口するシュート。



こらー!やめんかい!
と、一言いって☆適当に『ボールサーチ』と言い

気を紛らわせる。


こんな広い公園に、あるかわからないボールを探せという
ひどい飼い主。

必死に探すぷー。(あんこはサーチコマンド知らない。)

あるわけない…



あるわけ…



さすがだ。

集中

2012年11月09日 10:53

みーちゃんより、積極的。



真剣な眼差し。



間違って離乳食あげるとこだった。

ドックランデビュー

2012年11月08日 18:40

わいわい♪犬種ごちゃ混ぜな、ドックランに入ったの何年ぶり??



アンコデビュー。

最初は毛逆立ててドキドキしてたけど、あっちゅー間に輪の中に入っていった。

イイネ!

ぷーちゃん入れる気にはなれず(^-^;
違う場所でディスク。
その間みーちゃんを抱っこしてもらいました。



ありがとうございます(*^_^*) 助かります!

ドックランもたまに いいねぇ♪

雨ざんざん

2012年11月06日 17:28

朝9時から雨だよーって言ってたのに
12時から降り出した雨。

アンコしか散歩できなくて、ぷーがぶー。

『もう降る?』と、ドキドキしながらみーちゃん連れて
散歩してたけど…
ぷーも行けたね。



ごめん。ごめん。
明日15時にはやむって言ってたよ。
当たればね。

天気予報さん…頼むぜべいべー。

お帰りなさい!

2012年11月03日 23:04

『これで将来投げるのー』



お土産いただきました。(^^)ありがとうございます

みーちゃんには違うディスクで投げてもらうとして(笑)
家に飾りたいと思います。

アメリカからお帰りなさい。お疲れさまでした。(@^▽^@)

シュールイと紅葉。

2012年11月01日 17:54

ルイが…アンコと遊ばなくなった。

アンコが誘っても
『うざい、うざい、うざいー!!』って。(^◇^;)

もうパピの世話はイヤだと。(笑)

代わりにシューちゃんがアンコのお世話してます。
ルイがパピの時もお世話してくれたしゅう。
アンコもよろしくお願いします。。。ごめんよ。(^^;)


今日はルイの気分転換に、シューちゃんと公園へ。


あら(^^;) 家では最近見たことないくらいの笑顔(汗

まっ黄色な葉っぱと、言うこと聞かない犬ども。



雪虫たくさん過ぎて、気持ち悪かった。

もうすぐ冬がやってくるー(><@) うげ。

10/31のツイートまとめ

2012年11月01日 03:18

shootrui

離乳食開始。 http://t.co/XILD1UHF
10-31 07:42




