
--年--月--日 --:--


ハロウィン。

2012年10月31日 17:44

いつからか?ハロウィンがやってくるようになったね。
カナが幼少の頃は…なかったような。

ハロウィンて、、なにすんの?

とりあえず
仮装。
年功順ね。  しゅう。



ぷー。


あんこ。


柚子の服借りた。ありがとう(^^)/
でもアンリが服を着たら

『あたしの服、着てんじゃないわよー!』



怒られた。


(ほんとは遊んでるだけー(^◇^;))

離乳食開始。

2012年10月31日 07:40

何日か前から離乳食開始しました。
見守るシュート。
親心?


じーーーーー。




『うまそう。。』




『残したら食べてあげるね♪』


親心   ただのハイエナだった。

大会見学。

2012年10月29日 19:08

見学行ってきました♪
なぜか?カナ達行くときは暴風…爆風なフィールド(^_^;)…らしい。

行ってすいません。(笑)

風速10メートルって言ってたような…。
いや…20はあったな☆(どんなんよ?(笑)

着いてすぐ『こちらへどうぞ』と、本部タープに入れてくれて助かりました
ありがとうございました!



みーちゃんも応援。

アンリはパピちゃん達と戯れる…
戯れる…予定…が…



尻尾in。
あれま☆怖かったかー(^_^;)
なにされたわけでもないのに、意外とビビりなのね。

しかし…すごい風だった。。過去最高かも。
みなさんお疲れさまでした。(^-^)

やっと…

2012年10月28日 07:24

撮れた♪



まだまだ伏せも甘いし、待てもできない
真ん中の子。

教えてあげられなくてごめんよー(T^T)

見せびらかし。

2012年10月27日 08:47

アンリっぷーが繋がってるとわかってるもんだから
ちょっとだけ離れて
見せびらかし。



いつもおもちゃ取られてるから、ここぞとばかりに
些細な復讐。

すきなの。

2012年10月25日 13:21

ここはシュートが公園デビューした時の場所。
葉も色付いてきた。



この場所に来ると、テンション上がる。
覚えてるのかね?



あれから七年かー。



お互い年とったね。
でも相変わらず、かわいいよ。

5ヶ月と大会と。

2012年10月22日 19:22

日曜日(21日)DDSファイナルでした。
寒かったー。
すっかり冬??みたいな☆

柚子まま持ってきてくれたストーブが暖かくて、タープ内ポカポカ(^-^)
ありがたやー。

今年からプーと組んだかずさま。
そういや今年からだったね(^_^;) すっかり昔から組んだかのような衝動にかられてたけど。。

そういや☆初っぱなからDv1だし(^_^;)
昔からDv1のような気にもなってたけど、今年からだったね。

みーちゃん産まれてバタバタ(T_T)
練習もしたくてもできない。
投げ連したくてもできない。
なかなか難しい年でした。

少ない時間の中、プーとスキンシップ取り、楽しく♪楽しく♪やってきた。

投げてもほぼ無視される時もあったね(笑)

それから考えると
この結果はうれしい。



なによりプーが、楽しそうだった。
お疲れさまでした。



おでん(゚∀゚) スパご馳走さまでしたー!

ついでに今日22は、みーちやん5ヶ月。
構ってあげないと、泣くようになった( ̄。 ̄;)

ご褒美に。

2012年10月21日 20:34

ぷーちゃん、今日の大会お疲れさん。
ご褒美に、、、




フード7.5キロ食べていいよ。


なんてな。

同い年チーム

2012年10月17日 11:51

あれ。寒いの明後日からじゃなかったっけ?
今日から寒いじゃん。(><@)

午後から雨らしいので、午前中にアンリ連れてテ○家公園へ。
今日は同い年チーム(みー、アンリ)で。

【シュールイは毎朝かずさまが連れてってくれてます】



にゃは♪

一ヶ月違いの同い年。
みーちゃんも五年後あたりに、ディスク投げたりするんだべか?
相棒アンリ、頼むぞ。

明後日から寒いよー

2012年10月16日 18:08

…と、天気予報が言ってましたよ。

…まじか(゚∀゚)
今日はこんなに



天気いいのにー。

秋晴れな今日。
のほほんチームと、リードカミカミチームに分かれて
公園へ。

のほほんチーム(シュート)とは
ほんとにのんびり♪


おもちゃが転がっても、のんびり。
ゆっくり☆秋、満喫。

一方、リードカミカミチーム(ルイアンリ)は。。。



血走ってます。( ̄。 ̄;)
道開けろー言うてます。

そんな二人もたまに静止。



待てがきかないアンリなので、奇跡の一枚。(大げさ)

最近のアンリ。
サークルの屋根破壊開始。
留守番ができない。吠えまくってる。がびーん。
スルーエイト、手で誘導できた。
タッチ、気まぐれでやる。
でも、だいたいはコマンドぐちゃぐちゃー。
覚えたやつ、勝手に全部やる。orz
ちくしょう。

最近の娘は…。
[明後日から寒いよー]の続きを読む

顔が広い。

2012年10月14日 15:26

VIPなシューちゃんですから、ルイアンリとは別に
一人散歩♪
てくてく歩いてると、シュート地方には珍しいボーダーコリー君がお散歩してた(^-^)
名前…なんだったかなぁ?(^^;)ロビン君だったかな?(失礼すぎる…)
大きい優しい男の子。

シュートの名前を教えたら『はっ!ブログ見たことありますー!』と言われた。

シュートってデコ広い顔広いのねー。



こんなサボリ気味なブログでも見てくれてる人がいるんだね。
嬉しいねぇ。ヾ(≧∇≦)
『ブログ頑張ってください!』と言われた。

がんばるかー!(単純 (笑)

恵庭の道の駅で。

2012年10月10日 22:04

落葉きのこ買いに行ってきました。

あんまり食べたことない。。

見た目まずそう。(笑)

味噌汁にしてみるか。



行ったという証拠写真。
シュート…笑ってない写真なんて珍しいな。

振り返れば

2012年10月09日 23:05



犬ばかり。

BCG打ってきた。
うぇーんと泣いたよ。
よく頑張りました。

一日中機嫌悪かった。
注射後はほとんど機嫌悪くなる。ふぅ。(^^;)

連休は

2012年10月08日 23:57

外に出てました。
だいぶ外に出ることも億劫じゃなくなってきた。
秋晴れだったし(^^)/ いい気分転換になった。

ディスク三昧?
カナはほとんど触ってないけど(^_^;)見てるだけ~。
そんな3日間。
楽しかったよ。



あおちゃん♪優しくしてくれてありがとう(^-^)
カナとも仲良くなってね♪

あ☆そうそう。連休中一匹増えてたんだった。


アンリと遊んでたわー。

シュールイでぃ。

2012年10月04日 23:12

抱っこ紐つけて、一匹ずつお散歩。
まずはシュートから~
…の、写真がない!(>_<)


ごめんよシュート。
でもかれこれ40分は歩いたね♪

で、次ルイ。



絵になるなぁ。
吠えなきゃいい男なのにな。



『まってー』って言っただけなのに、カメラ目線。
やるな。

二匹でつかれたー。

今日のみーちゃんはマリーちゃん♪
やっぱりニコニコ。




アンリは家中でロールの練習(笑)
八割できた♪

にっこり。

2012年10月02日 17:51

秋晴れ。
三匹の爪切りして公園へー。
義母がみーちゃん預かってくれました(^-^)
ありがたやー。
周りの協力はとても助かる。
感謝。

一時間の短い時間だったけど交互に出して遊んできたよ♪



あはん♪
あれー?デコ広がった?

カナにとっては、犬も大事な大事な家族。



