
--年--月--日 --:--


豚祭り

2012年09月28日 16:58




開催中。

カメラ目線なアンリ。最近しっかりレトリーブできるようになってきた。
いいこだー

サークル、伏せ(微妙)お座り、はーい(お手)
なぜか?ごろんは得意なようで、転がっている。

こんどごろん祭り開催しよう。

最近のアンリブームは、ペットシーツ破くこと。(--#)
こんちくしょうめ。

仲良し弐。

2012年09月28日 14:20



今年の夏の写真。
みーちゃん、ルイがお気に入り♪
隣に座らせるとニコニコ。。なんで?

そしてつい最近の写真。
ひよこ面(づら)がとうとう



ひよこになった。

動物愛護フェスティバル

2012年09月24日 10:21

今年も参加させてもらいました。
ぷーちゃんフリーと、アンリレトリーブのデモ。
P1070461.jpg

写真なし。すみません。 すずっぱ写真ありがとう!
その代わり…
ももちゃんちのりゅうと、みーちゃん。初対面(^O^)

会いたかったよー



りゅう、おっきくなったなー。
あんなに小さかったのにぃ(o^^o)
立派になった! 

それと、ぐっちゃんままんちのローズと、アンリ。


遊んでもらいました♪
遊びの経験、もっと積んであげたいなー。
最初怖がっておどおどしてたもんな。

楽しい1日でした。ありがとうございましたo(^o^)o

4ヶ月と1日。

2012年09月23日 23:08

犬達、目つきわるっ!



みーちゃん(赤子)4ヶ月…と、1日(^-^;
すっかり写真撮るの忘れてたので、今日撮った。

もう9月も、終わりに近づいてるね。
はやーい。
毎日毎日はやすぎる。(゚◇゚)
髪の毛切りたい。

仲良し

2012年09月21日 18:13

ぷー☆ うさぎちゃん貸してー
みー☆ えーどうしよっかなー




みー☆ やっぱやだ。



ぷー☆ けち。

FDS

2012年09月02日 16:25



2010年5月 写真

シュートの親戚さん、チロ君が亡くなったと聞きました。ご冥福をお祈りします。
わざわざ会場まで会いに来てくれてありがとうございました。

チロ君にそっくりなシュートを見て涙されてた飼い主さん。
すいません。思い出させてしまって…。

ちょうどご対面したのがこの日でした。

もう一度会いたかったな。




さて。今日はシュート&アンリのレトリーブ♪

フリーなし!ディスタンスなし!レトリーブのみ!の参加でした。(^o^)
アンリはまぁ、普通にパピーらしくレトリーブできました。
えらいぞアンリ。

シュートは怪我してから、ずっと大会なんてもちろん。
走らせないようにしてました。
なので、今日のシュートのレトリーブを見た人は『なんですぐ追いかけないんだ?』と思ったかと思います(^-^;

えぇ、違うんです。走らせないようにウエイトかけてました。
ゆっくり、ゆっくりおもちゃに近づいて、持ってこさせるレトリーブしてました。

ザ、勝負そっちのけー(笑)

それでもね。
しっかりレトリーブできて、楽しそうなシュートを見て、
会場から暖かい拍手までいただいて、、、

泣きそうになりました。

長かった安静期間から、ここまで歩けるようになって☆大好きな散歩もできるようになり
大会にまで参加できるようになった。

勝ち負けも大事かもしれないけど、勝ち負けかんけーなくエントリーするのもありだよね?(^-^)

お疲れさん♪しゅーちゃん>_< 可愛かったよ♪

参加された皆さんお疲れさまでした。
短い時間でしたが、久しぶりに会えて嬉しかったです。(o^^o)

あーディスク投げたくなったわ



