
--年--月--日 --:--


3ヶ月。

2012年08月22日 22:24



赤子、3ヶ月。
やっとと言っていいものか?
産まれたときよりかは、可愛くなってきた。(笑)
最初はねー…笑わないし。泣いてばっかだし。寝ないし。
で、大変という言葉の方が多かったけど。

きぃぃぃ!!ヽ(゚Д゚)ノってなること多々だったし。
しくしく(; ;)な時もあったし。

でもだいぶ落ち着いてきた。カナが。

最近は、目を見て笑ってくれたり、ひとりで遊んでたり、
日に日に出きることが増えてきて、新たな発見するのが楽しみになってきた。

あと。
チキンラーメンのひよこに似てきた。(・ω・)

ブログ書かない間、色々あったけど
こんなのとか。


こんなのとか。



こんなのとか。




いつか、書けたら書きます。(厳しいかなぁ?
今現在
バタバタな日々を送っております。

一番しんどいのは…

ぷーだと思う。(^^;)



