
--年--月--日 --:--


祝♪7歳

2012年07月30日 22:04

しゅーちゃん、誕生日だー
1日遅れた(^◇^;)  忘れた訳じゃないよ



あれ^^;主役は…


長生きしてね。
ずっとしゅーちゃんの笑顔みてたいから。

ねっ!

散歩できた。

2012年07月27日 09:38

やればできるじゃん。



でも夏場は抱っこ紐 あちぃなぁ。(^_^;)


楽しいねぇ。の笑顔。

うんぴぃは二人いっぺんにして欲しい。希望(笑)

昨日で

2012年07月23日 09:09

2ヶ月。


あーあーあー(^◇^;) 布団散乱してるよ。

赤子、足伸びました。
体重も増えて、産まれたときの二倍弱になった。
ただ
まだ外出の段取りに時間かかって(かなが)なかなか外出するのに
勇気がいる(笑)

近場で練習しようっと。

抱っこ紐来たので散歩一匹ずつなら行けるかな?
これまた練習だね。

まだまだいっぱいいっぱいだわ( ̄。 ̄;)

散歩

2012年07月20日 08:01

どうにか散歩できないものかと、試行錯誤中。
左側歩いてね。ぷーちょん。


ぷーはちゃんと(?)歩いてくれるんだけど
シュートがねー( ̄。 ̄;)
あっちゃこっちゃ行って、たまにベビーカーにひかれてる。


あ、褒めたらこれだもん(^◇^;)
ひかれるよー



やっぱ抱っこ紐だな。
土曜日に来る予定。待ち遠しいぜ

デビュー

2012年07月10日 21:27

公園デビュー。
ここが、て○家公園だよ。
投げ練、夜な夜なやってた公園だよ(^・^)
一人でも★みんなとでも、楽しかったね


…懐かしいな(笑)



つか、ずっと寝てたから意味ないし(^^;)



『おきろー』



…帰るか。(笑)

犬孝行

2012年07月07日 16:49



親が遊びに来てくれて、赤子の面倒みてくれた。
その間に~
犬孝行♪

かまってあげられる時間少なくて
カナのこと忘れられたら困る。…てのもある(笑)




水浴びもして。

なんだかハッピー♪になれたのは、シュールイじゃなくて
カナかもなー。

シュールイはほーんと…


いい子だよ。



