
--年--月--日 --:--


大会とセミナーと

2012年06月18日 10:38

2日間にわたって行われたJDDNセミナーに、かずっぷーが参加してきました。

いっぱい教えてもらってきなさーい!と、背中を押し
どんなこと教えてもらったのか?帰ってくるの待ってました。(^^♪

今年から新チームとなった かずさま&プー。
FDS初戦&2戦 共にオープンに出るも・・・撃沈(笑)
まぁ・・・去年から今にかけて どたばたしてて落ち着かなかったせいもある??
ん??言い訳か?
なんだかうまくいかなくて~~~悩んでた(のか?) っていうのもあって
セミナーから帰ってくるなり発した言葉は

『行ってよかった~』 でした。(≧∇≦)/

うほ♪ すごい。平○さん
DSC_9950.jpg

初日は爆風の中 セミナー。
2日目はどしゃぶりの雨の中 大会。 初フリーで、ディビジョン1。
緊張しただろうか??
あ”ーーー!! その場にいたかったな☆

おぃおぃ(;^ω^) すっかり仲良しか。(笑)
s君k君兄弟&kっち&かずさま

DSC_9933.jpg

たのしそうで・・・なによりです(~_~;)

写真:クイママありがとうございました♪

かずっぷーがお世話になりました(´∀`*)
ありがとうございますたー

家に。

2012年06月17日 13:23

帰ってきました。
1ヶ月里帰りだったんだけどね、予定は。
まぁ予定は未定ってことですね。

毎日ねみー(v_v)

散歩担当かずさま頑張ってくれてますが
シュールイなかなか構えず☆寂しい思いをさせてる感多々あり。
もう少し待っててね。ごめんよ


オムツ見ながら何を思う?デコちゃん



かずっぷーお出かけ中。
この雨の中どこいった?(笑) ファイトp(^-^)q

子守り

2012年06月08日 10:42

子守りしてくれてます。w

DSC_0323.jpg

泣いたら教えてくれる。ようになったら・・・天才ぷー。
褒め称えよう。

出す前に

2012年06月07日 10:43

腹から出す前に、家族4人でプチ旅行~♪
日帰りのちょっとした遠出だったんだけど、GWはシューちゃんゲロゲロ事件だったし
なんだかんだで、ほとんど家に引きこもりだった毎日。

気分も一新♪ すげー楽しかった(^-^)

・・・という日記をいまさら書く。(笑)

そう・・・あれは・・・5月19日。
腹から出す3日前のこと。^^;

思いつき行動でふらりと寄った 小川のそばに
DSC_0222.jpg

滝があった。
上から見る滝も オツですなぁ~ 
ぷー 落ちるよ。(~_~;)
DSC_0220.jpg

食べられる? これって・・・ぜんまい?
DSC_0223.jpg

芝生発見 しかも誰もいない★夕○。
DSC_0232.jpg
わーい(^-^)
ぷーちゃん走れ~

誰もいない芝生の奥に、変な建物があったよ。
DSC_0238.jpg
写真・上ぱっつんと切ってしまった。(汗

場所変えまして。。。長○
ここにもいい芝生が
目に付いてしまったぷー。
DSC_0247.jpg

伏せ解除と同時に

DSC_0245.jpg

水へ一直線。

いやぁ~いい芝生だね。(^v^)
というか、カナが歩くの遅かったから シュールイほとんど後ろ姿写真じゃん。
だめじゃーん
DSC_0248.jpg

締めの写真も

DSC_0254.jpg
後ろ姿で。(笑)


うーん。楽しさが伝わらないぐだぐだ日記になってしまった。
腕落ちたな。w

楽しい日々。

2012年06月02日 09:36

カナが入院してる間 シュールイはMAX家にお預かりしてもらってました。
長い間預かってもらって ほんとに×10お世話になりました。
ありがとうございました。_(._.)_

毎日のシュールイの様子を写真にして 届けてくれたり
『元気にやってるよ』 と、メールくれたり
何も心配することなく入院できたのも、パパママのお陰です。

DSCN5970.jpg

見よ!!このぷーの笑顔を!! 笑

お預かり中は、おーちゃんと仲が良かったらしい。
DSCN5716.jpg

じぶんちか。^^;

DSCN5547.jpg

ぷーと遊んでくれてありがとう。

シューちゃんはというと、甘えん坊に育ててしまったがために
誰かにくっついていないとダメな子なので
DSCN5636.jpg

くっつき虫。(~_~;)
寝る時も
DSCN5898.jpg

くっつき虫~(~_~;)

・・・・見てるだけで暑い・・・。

あーーー
いい写真だね
DSC_9541.jpg

そりゃ、カナが居なくても寂しくないわな。と納得 (笑)
たくさん可愛がってもらってよかったね(^-^)

かず様共々、お世話になりました。_(._.)_
ほんとにほんとに ありがとうございました。

初。ご対面

2012年06月01日 22:27

病院から脱出して一日目。
ひさしぶりのシュールイと、カナのご対面♪
 「元気だったかい?」 と、ちょべっとうるうるなカナに対してシュールイは・・・

「あ・カナだ。」

臭い嗅いで 終了。(;一_一)

おいおい・・・息子たちよ。クールだなぁ・・・
というのも、カナがいなかった間★楽しい毎日だったからそれほどさみしくなかった
むしろ、『ちょーーー楽しかったから』 に違いない。 うん。

*その様子は 後ほど♪

さて。
パピーとのご対面は・・・。

DSC_0301.jpg

(ばたばたしてて、周り整理してないけど許してね^^;)

まず・腰が引ける。
そして
DSC_0304.jpg

固まる。
あんど

DSC_0307.jpg

ぐるぐるい。
最終的に
DSC_0306.jpg

覗き込む。

ぷーメインに書いてますが、シューちゃんは大丈夫そう
さすがシュート♪ あんたが大将!←(?)
ぷーちゃんは もちょっと時間かかるかな。
遠くから 『わん』 と吠えてみたりしてたわーぷっ

さてさて★どうなることやら。



