
--年--月--日 --:--


ぐーたら。

2012年04月30日 09:56

皆様。GWいかがお過ごしですか(^^ゞ
いい天気ですね♪ 札幌市らへん。

うちの子らは・・・。

『あーーーーーーーーー』

DSC_0179.jpg

『ひーまーだー』
DSC_0145.jpg

仲良く

2012年04月27日 17:42

15分散歩に、ルイを付き合わせてみる。

久しぶりな、にーちゃと散歩♪
DSC_0162.jpg

シュートのペースに合わせて歩くプー。 いいこ
なのにあんたは・・・(;一_一)

DSC_0163.jpg

マイペース。 かなり遅いです。
プーは匂い取り ほぼしないのでなおさら遅いです。
それでも
DSC_0170.jpg

2人で並んで歩く姿は、なんとなく楽しそうだった。(#^.^#)

くろぶた

2012年04月26日 17:43

鳥のように鳴いております。
訴えております。
かれこれ30分鳴いております。


彼は
DSC_0141.jpg

この

DSC_0142.jpg

おNEW黒豚を見つけたようです。

破壊されるのがもったいなくて、未だに遊ばせたことがない。
このままオブジェになる可能性 高し。

20度

2012年04月25日 19:14

急に温かくなったら、びびるじゃん。
まだコタツしまってないのに。(笑)

あったかーな日。
聞いたっけ、20度あったらしい(^^♪
残雪ももうなくなったね♪きっと。

車の掃除してたら時間たってしまって、あらまぁ××午後になってしまったけど
シュールイ連れて近くの公園へ。

DSC_0160.jpg

なんかの芽と、シュート。
植物・お花エトセトラ うといもんで(;一_一) すんません。
あーでもこれはわかるよ。

DSC_0161.jpg

『大きな松の木の下で。』
残念、逆光だったね。(=_=)

グラウンドでは、小学生が野球やってた。
最近サッカー少年より、野球少年をよく見かけるなー。ダル効果かな?
『あぢぃ~あぢぃ~』言いながら遊んでたよ(^^ゞ

プーはミニグランドが誰もいなかったので、こちらでちょこっとディスク。
拾うのしんどいから、けっこーな量持ってって遊んだ。
その後
DSC_0158.jpg

入浴。
今年初だね。

ご飯食べてる時より、ディスクより、おやつより何より

DSC_0157.jpg

水遊びしてる時が一番輝いてみえるのは、カナだけだろうか?

時間間違った

2012年04月24日 19:31

『冷たいっ』

DSC_0151_20120425193308.jpg

狐みたいな顔して(笑)

ちょーど、雨の時間帯に散歩に出てしまったー。
引き返すこともできず、そのまま散歩へ。(+o+)

『ここで遊ぼう!』
DSC_0148.jpg

・・・と、誘うキツネ男。

えーやだなぁ。と、動かないでいると☆吠えながら迎えに来た。

DSC_0149.jpg

『あそぼう!遊ぼう!遊ぼう!!』


・・・・うざかったので遊ばなかった(笑)


昔ね、ルイが産まれる前ね、にーちゃん(シュート)この池に落ちたことあるんだよ~
氷が割れて、落ちたんだよ~
ずぶ濡れになって帰ってきたんだよ~
DSC_0154.jpg

きっとルイだけには、言われたくないだろうね~(-_-;)

増えたなー

2012年04月23日 19:25

徐々にではあるけど、時間と距離。 増やしていってます
シュートちゃんのお散歩♪
それに連れて、シュートのワガママも増えたような気がする。


DSC_0147.jpg

背中で語るの やめなさい(;一_一)

病院。

2012年04月21日 18:41

『病気・怪我』 のカテゴリーには、あんまり書きたくなかったけど
ここ最近は多かったね。

4月21日 (土)

夕方から病院へ~
レントゲン撮りに行ってきた。
レントゲン時って、ほぼ失禁してしまうシュートくん。/(-_-)\
院内入る前に、なんどもし○こ させたつもりだったのに・・・今回もまた・・・。(T_T)
ビビりすぎだよ・・・。

レントゲン結果は
うん。いいかんじ~♪←(ローラ風)
次回から、月に1度の通院でオッケになりました。

ゆーっくり、ゆーーくり、半年~一年かけて足の具合☆診ていきましょう。とのこと。

院長先生にも、看護師さんにもおやつ頂いて帰ってきました。(^^ゞ
失禁するくせに、もらうものはもらって(食って)くる げんきんな奴。
いろいろお世話になりました。

クールダウン

2012年04月19日 19:15

ちょっと走ったら、はぁはぁいうプー。
徐々にではあるけど気温が高くなってきたせいか?
けど、そんなに暑いぃぃ??っていうほどでもないと思うんだけど・・・

公園の端っこにはまだ 雪が残ってる。
走り終えると、直行で

DSC_0137.jpg

ゴロゴロクールダウン。
木の葉とか・枝とか・・・しっぽにまとわりついて 取るの大変なんだけど(=_=)
見守るブタさんも

DSC_0138.jpg

ごもっとも。

いつの間にか

2012年04月18日 10:13

近所の公園。
DSC_0133.jpg

溶けてた。(^.^)

だいぶ足もドロドロにならなくなってきたし♪
嬉しい限りだねー

桜はいつ咲くかな?
[いつの間にか]の続きを読む

いちご。

2012年04月14日 16:48

どこからともなく☆現れるよっ
絶対くるよ!
ぜったいぜったい来るよっ!!



DSC_0131.jpg


ほらね。(-。-)y-゜゜゜

日向ぼっこ

2012年04月13日 16:34

いい天気だね~(*^▽^*)
窓開けよ♪

DSC_0129.jpg

DSC_0130.jpg

あ・・・誰か出てった・・・。

続・ご褒美に

2012年04月12日 16:20

プーの目の病院終わった後、ちょこっと車走らせて

DSC_0123.jpg

芝生出てる公園へ。

シュート地方の公園は、残念ながら『冬』なので☆久しぶりの芝生に
DSC_0124.jpg

モデルのシューちゃんも、増してめんこい。

『いいねぇ~♪いいねぇ~♪芝生が似合うよ♪』なんて言いながら 何枚か写真撮り終え
お次、プー。
お久しぶりです~♪な、黒ラブファミリーにも会えて(^^)
あーもうすぐシーズンinだな☆などと、物思いに老ける。

思い出しついでにディスクも少し(*^▽^*)
楽しかったー♪
〆は、ブタさん。

DSC_0127.jpg

とうとう『ぶーぶー』鳴らなくなった。

プーちゃんの目。

2012年04月12日 16:05

プーちゃんの目の白濁。
(黒目にところどころ 白く濁った箇所あり。)
もいっこの病院で診てもらった。
眼科専門の病院だそうで、、、。

初診料ならまだしも☆再診料もまぁ~~~(゚∀゚ ) さすが専門医。ってな感じ(笑)
病名は 『角膜変性症』 との診断です。
目薬で、進行を抑える。ことを続けていますー。
続けますー。

あーやっぱり治らないのね。。。くすん。

でも今のところ☆見えづらい。で収まってくれているので失明という
可能性はないので、目薬続けていこう~~
おぉー!

『さ○う ルイくーん』
呼ばれたと同時に、玄関へ逃げてゆくプー。
みんなに笑われた。
DSC_0101.jpg

チビらなかっただけ よしとしよう。

ご褒美に・・・・続く。

至るところまで

2012年04月10日 16:42

雪解け待てず。 風呂入れた。
すみずみまで洗ってやった。

そしたら

DSC_0119.jpg

目まで光った。

まだだった。

2012年04月08日 10:43

雪溶けたかなー?と思って、偵察部隊を送り込む。

DSC_0109.jpg

・・・まだだった。
今年は遅すぎるね。

ちなみにテ○家公園は こんな感じだった。

DSC_0110_20120414154214.jpg

問題外。(ー_ー)
春の『は』の字も見当たらないわ。

経過。

2012年04月07日 10:25

4月7日 (土)
ただの包帯だけだった、シュートの右足。
包帯も取る日がとうとうやってきた。

DSC_0105.jpg

* ふてくされてるわけではない。

毛も伸び放題(/ω\) 爪も伸び放題 (/ω\) はげてる箇所ありだけど
DSC_0108_20120414102714.jpg

お久しぶりです。右足君。
4ヶ月ぶりだね。

爪切ってあげたら、びっくりさ~
神経も伸びてたんだけど、お構いなしに神経まで切ってみた。(苦笑
血も出ずに切れる切れる!!
退化してたんだろうねー
神経が・・・・神経じゃなかった。←(説明下手。
DSC_0121.jpg

終わったよーと言っても、しばらくこの体制なしゅーちゃん。
めんこい。
が・・・・重たいのでどいてください。


「やっぱシャバはいいねぇ」

DSC_0117.jpg

散歩も徐々に行ってます。
ゆっくりあるいてこ♪ねー(≧∇≦)/

芝恋し。

2012年04月01日 15:45

雪解け遅いシュート地方。
そんなときは。。。

DSC_0097.jpg

ビデオでも見て、芝生懐かしもう。

プーちゃん、邪魔。(゚Д゚)



