
--年--月--日 --:--


経過

2012年03月24日 10:15

3月24日(土)
ギブスが取れました(^.^)
だんだんと、右足にかける負荷を減らしていこうと、ただの包帯だけになりました。

レントゲンを撮ってみたところ、徐々に骨が形成されていってました。
人体・・・じゃなかった。。犬体の不思議展。(笑)
成長してるんだねーすげー。

散歩も10分ならオッケーと、先生に言われたんだけど
雪解けのドロドロ路面&まだ歩かせるのが怖かったので、3分程度の
外涼みのみにしました。

気持ち、元気になったのか?シュートくん。
DSC_0086.jpg

プーにちょっかいをかける始末。

DSC_0087.jpg

見てる方がこわいのでやめさせるけど、これほどまでに回復♪

DSC_0083.jpg

うざいシュートも久しぶりだね。(~_~;)
でも☆ちょーしこくなよ。

だだっこ

2012年03月20日 18:11

今日の日付けじゃーないけど。
ある日のプー。
ひっさしぶりに、コンディションのよい雪(公園)なので
ひっさしぶりにディスクした♪

DSC_0058.jpg

フラストレーションが溜まってたのか?めちゃディスクドッグっぽかった。(笑)
フリー遊びもちょこっと。 はは。(^ム^)
でも体重たいー
太ったしな。。ちっ


カナ限界。
もうそろそろ帰るよー

DSC_0060.jpg

ほれ。早く んこして~
帰るよー


・・・かえ・・・

DSC_0061.jpg

、、、、、。

DSC_0062.jpg



・・・・・・置いてく。

過去と現在

2012年03月15日 18:02

ちょっと昔の写真に用事があって、PCに取り込んでた。
久しぶりに見るシューちゃんのパピ姿。

シューちゃんの 過去。

IMG_0021.jpg

唇がピンクだー
萌(*´∀`*)

んで。
つい最近撮った写真
現在。

DSC_0057.jpg


犬も年をとると おっさん化するんだね。。。

長々散歩

2012年03月13日 22:57

じーちゃんに 電池(変わったやつ)買ってきてと頼まれたので
いつもなら車で行って買ってくる道を、今日はプー連れて散歩がてら行ってきた。

けっこーな距離なんだけど、頑張る1人と1匹。
途中
いつもなら猫がひなたぼっこしてる場所に

DSC_0043.jpg
カモがひなたぼっこしてて、プーもカナもビビった。

こうやって写真撮りながら散歩してると
あー雪溶けてきたなぁ~と、実感するね。(^ム^)
DSC_0045.jpg

この時期の悩み、足の汚さも・・・季節の変わり目を感じるわけで。

DSC_0047.jpg

カナ:『うぉっ!! 寄るでないっ!!』

春までもう少しだね。なんて声かけながら歩くこと1時間。
到着。
DSC_0048.jpg

・・・おやつは買いません。

実家までの距離をまたひたすら歩く。
無事電池を届け、じぶんちへ帰るのにひたすら歩く。
DSC_0052.jpg

なんだかんだ2時間半は歩いてたな。
ケツ筋痛くなった。

ぬくぬくとリハビリ。

2012年03月11日 22:35

土曜日。病院へ
ギブスの調子を見に~~

『うん。ずれもないし、いい感じ~』 ということで

『今日から家の中歩かせていいよ』 の許可が出ました(^^♪

ずーっとずーーーーーーーーーーーっと バリorサークル中だったもんね。
長かったね。

・・・・長かった・・・。

ということでシューちゃん、家の中放牧。
DSC_0055.jpg

サークル中と大して変わらないシューちゃんですが。(~_~;)
これでもいちお☆喜んでおります。w

今年の冬は。

2012年03月09日 20:16

バランスが悪いのか? 5回もこけてしまった。
毎年1回くらいでおさまってたのにー。
でも、こけ方は上手よ。(笑)

そしてけっこー引きこもってた。
何をやってたかというと~~

これ。
DSC_0013.jpg

あら(汗)反射して見えづらい・・・(T▽T)

クロスステッチ完成2ヶ月弱で できてしまった・・・。
もっとゆっくりやればよかった。

・・・とまぁ、暇つぶし。
DSC_0002-1.jpg

シューちゃんにも暇つぶし 何かさせてあげたいねぇ。。。

[今年の冬は。]の続きを読む

頭の上に

2012年03月08日 18:39

ぷーの頭の上に

DSC_0034.jpg

柚子が乗っかった。

なんてね。

クイママゆずママ
プーと遊んでくれてありがとうです。助かります~~

うっ××顔デカイ××
DSC_0031.jpg

この写真はプーを下げるべきだったか(≧∇≦)/

あーほー

2012年03月07日 18:30

公園で遊んでたら、木々にとまっているカラスたちに

DSC_0025.jpg

ばかにされた。

カラスって、しゃべるよね・・・。

うーん

2012年03月05日 23:36

プーがマッチ棒に見える。

DSC_0021.jpg

顔がでかいだけか?

シュート 術後経過

2012年03月03日 23:15

できものの病理検査が出ました。
遅くなってすいません(/ω\)
えーー。。っと  『嚢胞状アポクリン腺腫』 というものでした。
悪性所見は認められません。 とのことで、ほ(^▽^)
抜糸も終え、あとは毛が生えてくるのを待つだけです

足の方はというと。
土曜日(3日)
こちらも抜糸してきました♪
ギブスを取ってみるということで、どうなってるかな~ドキドキ
DSC_0018.jpg

右足だけスムース。(笑)
まだまだ違和感あるらしく、右足はそえるだけの体制。
DSC_0019.jpg

『久しぶりに すっきり感♪』
レントゲンも写真撮ってきたーーー


・・・・見る?


DSC_0016.jpg

人間でいう、アキレス腱辺りにプレートが入りました。
縫い合わせる皮膚が足りるのか心配してましたが、無事に縫合できたようです
とまぁ・・・こんな感じです。

固いギブスから、少しソフトなギブスに変えてまた様子見です。
歩けるけど大事をとって・・・・
DSC_0020.jpg

抱っこで帰る。(笑)
あぁ 過保護バンザイ



