
--年--月--日 --:--


誘う男

2012年02月25日 08:10

最初は、エリザベスついてるシュートが怖かったらしく
全然近づこうとしなかったプーも
慣れてきたのか
120220_103101.jpg

ここまで寄れるようになった♪
そして

120220_103011.jpg

誘うようになった。(T_T)

まだ無理ですぷーちゃん。 やめなさい

術後。

2012年02月15日 10:43

一人っ子満喫ちぅ。(笑)

120214_132806.jpg

いや、プーも なんで兄ちゃん居ないんだろ。と、思ったはず。
なんか変だったもん。

14日 (火曜日)
11時頃電話ください。と言われてたので、10時40分に電話をかける。←(迷惑な飼い主(笑)
『どうですかー?シュート・・・。』
『えぇ・・・泣いてます。さみしくて。』
『えっ?さみしくて??痛くてじゃなくて??』
『えぇ、人恋しくて。』

・・・・・・・(汗)
続けて、『今日退院でいいでしょう。』 と言われました。(~_~;)

慌てて放置プレイだった、昔懐かしのサークルを引っ張り出し
部屋の中整理してシュートを迎える準備開始。(汗
午後に迎えに行ってきた。

奥から出てきたシュートは・・・『甘ったれ』という別名を頂いていた。(笑)
先生からおやつをもらい、ばくばく食べる始末。
スタッフみなさんに頭を下げ、連れて帰ってきました(苦笑

やはり病院内で寝れなかったのか☆車の中では爆睡しゅう。
家についたよ。というと、一声『ぴー』と、鳴きました。(~_~;)
120215_074540.jpg

何日か入院予定が、甘ったれによって1日入院・・。
痛くて動いてないけど、我が家が一番なのかな。

心配してくださった方々、電話やメールくれた方々ありがとうございました。_(._.)_ 
これからも安静という名の治療は続きますが、少しでも早く回復できることを
願いつつ、生活していきたいと思います。

また(できもの)病理検査の結果等出ましたら、ご報告したいと思います。
とりあえず・・・

シューちゃん、甘ったれで泣き虫 ということで。(笑)

ほっ

手術しました。

2012年02月14日 23:50

手術当日。(13日 月曜日)
「なんで、ご飯くれないの。」 な目。(;>_<;)
仕方ないけど。

120213_112209.jpg

病院に行くまでのテーマソング。 『ドナドナ。』(笑)
12:30到着。
手術前にお注射一本。 気持ちわるくなるらしく☆15分様子見。 
120213_123348.jpg

・・・元気だ。

その後連れていかれ点滴の針を入れ、また待合室に帰ってくる。
・・・元気だ。
10分後、 さて。
いよいよ手術です。
1:00開始。

手術は2~3時間と聞いていたので、待合室でクロスステッチをやりつつ
かずさまはケータイ片手にいじりまくり、時間つぶし。
4時になってもあれ・・・帰ってこない。
5時・・・あれ?遅いなぁ~
6時になってやっと終了。。。
と、同時に どっかから『わおーーーん!わおーーーん!!』の声が。

かずさまと、『あれ、誰か泣いてるね。』
『まさかね。』
だって、いつものシュートの声と全然違うんだもの。

でも『まさか。』 は、当たりで、シュートの声でした。

ご対面するまでちょっと待たされたんだけど、その間もずーっと泣いて声が聞こえる。
対面許されやっと会えた時も、まだ焦点が合わなくて舌べろーんだったけど
ヒンヒン泣いてる。
『頑張ったね。えらいよシューちゃん』と、声をかけると泣き止んだ。

何日か入院だったので、「お預かりしますね。」と言われ、奥に連れていかれた。ら、また
『わおーん』 と泣き出す。

うぅ・・(´;ω;`) 辛い。
辛いけど、きっとこれからよくなる!
・・・・けど、かなり辛い! の繰り返しの中、家に帰ってきました。

長くなったので・・続く。(;´∀`)

祝♪五歳♪

2012年02月11日 10:46

昨日書いたブログに 「もうすぐ五歳だけど。」とか書いてたら
あれ。。。
今日、プーちゃん誕生日かい。(笑)

忘れてた(;´∀`) おめでとう~~~!!

久しぶりにお蔵出しでもしましょうか☆彡

ずっしり重いパピだったねー。
メリー家のおねーちゃんと。 元気かな?

IMG_4165.jpg

ボールの使い方がわからなかった頃。w

IMG_3339.jpg

優しい兄ちゃんでよかったねぇ

IMG_4213.jpg

『はーなーせー』

IMG_3072.jpg

シュートから逃げるときは、いつもココだった。

IMG_3276.jpg

あれよあれよと成長して 早5歳かー
兄弟の ごんた・ロール・シエル・かれんもおめでとう~~(^▽^)

ぷーちゃん、今年一年も健康で楽しく過ごそうね!

赤いのは。

2012年02月10日 18:41

よく、犬に悟られないように「シュート・ルイ」の名前を出さず
「黒いの・赤いの」と、呼ぶ時がある。(笑)

うちの赤いの。=ルイ。ですが。

・・・元気です。

DSCN3549.jpg

じみーにディスクもやってます。
かずさまと。
カナはすっかり投げれなくなってますわー(-_-;) サボるとすぐこうなる。(汗
投げ連は大事ね~(しみじみ

DSCN3570.jpg

4歳にして(もうすぐ五歳だけど)初めて パット切りました。
・・・この話もだいぶ前のことだけど。(;´∀`)

まぁ・・・なんせ・・・・

元気ですわ。

何ヶ月ぶり?

2012年02月07日 23:11

これは2月1日の出来事である。

先生に「いいよー」言われたので

120201_110623.jpg

ふーろーー♪♪

香ばしい臭いから、フローラルぅぅぅ♪♪
天使ちゃん(´▽`)

はぐはぐ♪♪ハグハグ♪♪

シュートにとっては、いい迷惑。

その後

2012年02月06日 23:48

2週間後。
病院へー。
一発目の先生の一言。 「あーだめだね。」

がびーん。《゚Д゚》
そんな気はしてたけど・・・かすかな期待はあったもんでね。
本心やっぱり がびーん。だった。(苦笑
手術しましょう。と言われ、帰る。。。

120206_105116.jpg

5日(月曜日)。
術前検査。(ドッグドッグ)
心電図・レントゲン3方向・血液検査・血液凝固検査・
右足の付け根に、できものがあったのでついでに病理検査。
今年7歳になるのでドッグドッグはちょうどよかったかも。

すべて異常なし
あ・できものの病理検査では、いいものも悪いものも見当たらなかったので
足の手術の時に一緒に取っちゃいましょう。ということになりました。
(そしてまた検査に出す)

120206_121900.jpg

時間かかったから、誰もいなくなっちゃったね。(・。・;
今回チビりしょん×3回。(爆)

レントゲンを見ながら・犬の足の模型に手を取りつつ・手術内容の説明を
聞いてきました。
まーーー値段もお高いわっ(笑)
でも難しそうな手術内容でびっくりした。

手術は一週間後。
あー不安。



