
--年--月--日 --:--


イタイイタイ

2011年12月20日 17:59

13日。
雪踏みして均した公園の中で、プ~にディスクを投げた。
追いかけてるプ~を追いかけてたシュート。
急にキャイン!と泣いた。
右後ろ足を引いた。

夕方やっている近くの病院へ。
触診だったのだけれど、前十字靭帯をやったかも?との診断。
顔色変えないシュートに先生も 困惑気味。
レーザーと痛み止めの注射&抗生物質の注射を打つ。
3日間様子見て、それでも症状が改善されないようなら
また違う対策を立てましょう。と言われ、様子を見る。

16日。
なんとも・・・うーん。^^;な、診断だったので、違う病院へ。
シュートの足をいつも診てくれている先生の予約を取る。
レントゲンと触診。
診断結果 【足根関節脱臼】
2011121717350000.jpg

レントゲン見たけど、なんとも痛々しい。
ギブスを巻いた。
先生も手術するべきか。。。診察中ずーーーっと悩んで悩んで・・・・
『また明日来てください。』

2011121717350001.jpg

『レントゲン室で 漏らしちゃったのーー』

17日。
朝起きたらギブスの一部を破壊してたしゅう。(ToT)/~~~
そのまま病院へ。
あらら。。。と言われ、巻きなおす。
一日悩んだ先生の方針は、手術しないで自然治癒しましょう。とのこと。
この手の犬種は金具を入れてもそのまままた 折ってしまう可能性が高いから。だそうで。
手術しないで治るのであれば、なによりかもと、カナ達も思い了承.

続く。

右手だけ

2011年12月18日 23:55

かずさまとプ~は、山へ熊狩りに。
・・・っていうのは冗談で。
しゅーちゃんとカナはお留守番隊。かずさまぷーで山へ。
留守番してるカナの元へ写真が二枚送られてきた。

2011121811390000.jpg

楽しそうな写真と。

2011121811450001.jpg

もがいてる写真。^^;
そういやプ~の右前足だけ、パットの毛切るの忘れてたぁぁぁ

右前足だけ、毛ぼーぼー。
なぜ忘れたーーーごめん。(^_^;)

ふみふみ。

2011年12月09日 23:45

遊ぶ前はフィールド作り~
一人で雪踏み踏み。(^-^)
はまると犬待機の存在忘れてずーーーっと踏んじゃう。

いい汗かいたわ。
さぁ、できたよー♪
SANY0050.jpg

・・・・・飼い主の心・犬知らず。

近い

2011年12月06日 18:14

顔と顔をこんなに近づけても、平気なぶらざーず。
仲良しさん♪

IMG_0004.jpg

カメラに向かってキメ顔
けど実際はーー

IMG_0006.jpg

お互い邪魔らしい。

甘えん坊

2011年12月04日 23:11

最近、かずさまにべったりなプ~。
なにかとくっついてる。。。
SANY0057.jpg

しゅーちゃん。。。
心情を隠せないコだわ
SANY0058.jpg

カナで手を打たないかい?(汗

・・・・すぎ。

2011年12月03日 17:07

雪降った日の朝のし○こ出し・・・時間かかる。m(__)m
はしゃぎすぎ。。。朝からテンション高すぎ。

SANY0020.jpg

雪、食いすぎ。
投げろアピール強すぎ。

SANY0019.jpg

ついついそのテンションに乗っかるカナが悪い。^^;

太陽が♪

2011年12月02日 23:18

キレイだったので、撮った一枚。

111202_120024.jpg

んーーーでも、ケータイ写真じゃわかんないね。^^;
残念。
早く新しいケータイ買えってことか?w

もう一枚。
111202_120146.jpg

シューちゃん、、、相変わらず耳がちんちくりん。(笑)

やま。

2011年12月01日 17:01

口寂しいのか?

SANY0034.jpg

ぼっこ探しては、がしがし。
怒られるってわかってるはずなのに
SANY0035.jpg

持って来る。(--〆)
そして、没収される。

シュールイを探せ。
SANY0041.jpg

笹の葉 わっさわさー。

SANY0043.jpg

シューちゃん毛ぇもっさもさで、鈴見えない。



